スポンサーサイト


*めーちゃんの小物*

こんにちはぁ

今日は曇り空の兵庫です~

もっと雨が降ると思ってたからお洗濯も乾きそうで良かったぁ

今日は何だかのんびーり時間が過ぎてます

めーちゃんの小物作りをのんびりとしてましたよ・・・

お花いっぱいの小物にしましためーちゃんの反応は???
01_20110602153806.jpg
『めーちゃーん♪来てきて~♪』







『なんでつかい??』
02_20110602153804.jpg
                  『お花だらけ・・・』






『うむふむ・・・』
03_20110602153801.jpg







                      『ふむふむ・・・』
04_20110602153800.jpg







『こうやって付けるんでつか?』
05_20110602153759.jpg







『ポシェット・・・こうでつか?』
06_20110602153934.jpg







『装着完了でつけどぉ・・・』
07_20110602153932.jpg







『これで良いでつかい???』
08_20110602153929.jpg


それで良いんですよぉ~
お花またいつものパターンになってしまいました~
近々オークションへ出品出来るといいなぁ

丸カンとストラップの金具を買ってるので、ストラップも良いかなぁって
思ってます♪


昨日はアトムのご心配ありがとうございました。
今日もしっかりと見守ってます
あら??アトム・・・ぷーちた?
アトムったら♪たぬき寝入り~~・・・あ・・・ため息ついた

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション、本日までです♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
↓この仔です♪どうぞよろしくお願いいたします
001_20110601160735.jpg
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

きゃ~(≧▽≦)

お花、お花、お花~(≧▽≦)
めーちゃんにぴったりの可愛らしいお花の小物だねぇ♪♪
めーちゃんのお尻にもお花がぁ(≧ω≦)
可愛すぎてぷるぷる震えが・・・(笑)
ちっちゃいおズボン、やっぱり作るの苦労するよね!!
でもでも、と~っても上手に出来てるよ~(>▽<)b
ストラップちゃんになるのかなぁ^-^
う~!!お迎えしたいよぉ><

今日はアトムちゃん、ご飯もりもり食べたかな??
たぬき寝入りのアトムちゃん♪♪ぷーしてぇ(*'ー'*)
可愛いなぁ♪♪

いつもたくさんコメントを頂いていて大変だから
私のお返事はしなくていいからね^-^
スルーしちゃっていいよぉ♪

No title

こんにちは。

きゃ~小さなめーちゃんとても、可愛いです。
後ろ姿のおちりにお花が付いていて最高に可愛い~。
こんな小さなおズボンを作ってしまうmajyuさんすごいです。

アトム君、ご飯食べるようになってよかったです。
今日は、天気が悪いから、アトム君大丈夫かな?

No title

めーちゃん、とってもカワイイ❤
この毛糸可愛いね~❤❤❤
めーちゃんにぴったりの毛糸だね~*^-^*/
お花のめーちゃんだね^^
ふんわりした感じで、守ってあげたくなっちゃう~

アトム君、今日はご飯食べれたかな~??
お天気イマイチだし…疲れてたのかなぁ~・・・
majyuさんも疲れが出ないようにね~❤

No title

こんばんは♪
アトム君、なんともなくてよかったぁ~!アトム君が調子悪いと、無気力になる気持ち、分かります~!
私も、ポキが食欲落ちたとき、大慌てで病院へ~!
ペットって言葉じゃ軽く感じる、大切な家族ですものね♪
アトム君、ママを心配させちゃダメだよん♪
めえちゃん、かわゆすぎです~!つぶらな瞳から、目が離せません~♪
お花いっぱいで嬉しそう~♪村ぽち♪

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
めーちゃんお花がお似合いやね~(*´∀`*)  
かわいい~♪
髪かざりの後ろがレースやから、
後ろ姿もめっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
ストラップいいな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
こんなかわいいストラップがついてたら、
必要以上にバッグから携帯出して、見せびらかしたくなっちゃう(*≧m≦*)ププッ  

アトムくん、ぷーしたのぉ~?
ぷちもしれ~っとぷーするよぉ~(笑)

No title

ひゃーー
羊さん~~~めいちゃ~~~ん♪
可愛いです(*^_^*)
カチューシャ最初人間様かとおもいましたよ(^O^)/

こんばんは

羊のめーちゃん!!
とっても、あどけなくって、かわいい~です!!
お花、いっぱいですね~。
おズボンも、ポシェットも、カチューシャも
とっても丁寧に作られていますね~。すごいです~!!

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
小さな、めえちゃんに、小物が出来上がったねェ❤
あ!おズボンの後ろにお花が!
ポシェットは、編んであるのかな?
お花が、いっぱいで、かわいい~~(*^^*)
色合いも、とってもキュートだね♪
ストラップ、いいかも❤
こんな、かわいいストラップ持ってたら幸せだよぉ❤

アトムくん、ぷーってww
わんちゃんも、ぷーするんだぁ!・・・・当たり前かww
今日は、良いお天気だよ~アトムくん(*^-^*)

お花✿

やっぱり可愛いネ~。
お花たくさん、とっても似合ってるね!
おズボンのおしりにもお花だぁ(*^_^*)
おズボンがボーイッシュな感じだから、バランスいいよぉ!
ストラップ、いい考え!
毛が乱れにくそうだもん。可愛いストラップになるね(^^)
わんちゃんもぷーするんだぁ(^^)
元気にお腹が活動してる証拠だね!
たんとお食べ~(^O^)/

No title

こんにちは♪
め-ちゃんのかわいらしさとお花小物のかわいらしさが
ぴったりです!
ちょっと照れくさそうなめーちゃんがなおさら可愛いー!!!

そしてそしてアトムくん、早く元気になりますように><

わぁ♪

とても可愛いですね
(*´艸`)
いつもblogを見させてもらって癒されてます★

アトム君も元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ

お花♪お花♪お花です~~~´▽`❤
野原で楽しくお花をつんだめーちゃんです~♪
そんなに可愛いと言ってもらえて嬉しいぃぃ❤
ぷちねこさんも男の子の小さなおズボン作られてますよね♪
すごいなぁって思ってたよぉ❤
作ってみて・・・どれだけ細かい作業かわかったぁ´ω`ふぅ~☆

アトムは相変わらずモリモリ食べてくれなくて><
手であげたり・・・お湯でふやかしたりしてます・・・。
食欲が戻りますように・・・。

ぷちねこさん❤お気づかいありがとぉ❤

ダンゴさんへ

小さなめーちゃん♪私もおしりのお花が気に入ってます~❤
ちょっとお花ばかりでひつこいかなって思いながら・・・
おズボンすごく時間かかりましたぁ~><
いつもの半分のサイズ><たくさんボツになちゃったけど
出来あがって嬉しかったです~♪

アトムは相変わらずあまり食欲が無いです><
フードに飽きたのかなぁ?
美味しく食べてくれる姿を見るのが楽しみだったのにぃ・・・。
ささみは喜んで食べてくれるのでフードとまぜまぜしてます><

naoさんへ

めーちゃん♪可愛いって言ってもらえてとっても嬉しい♡
毛糸ね❤ループになってて、ひつじさんにぴったり❤
ずっと大切にしてた毛糸なんだぁ❤
お花いっぱいに原っぱの中で遊んでるめーちゃんの
イメージなのぉ^-^❤

アトムは変わらず食欲が無くなってるの><
毎日心配で・・・。
季節の変わり目で具合悪いのかもしれない;_;

かなみさんへ

アトムのご心配ありがとぉ´-`*
そうなんですよね・・・。大切な家族。私にとっては子供です~
心の声をしっかりと聞いてあげないとって思います><

めーちゃん^^お目目がこぼれ落ちそうで^^;
お花いっぱいの女の子に仕上がりました❤
ぽちありがとうございます♪

ayaちゃんへ

めーちゃんお花でいっぱいになったよぉ❤
シンプルにって思ったけど・・・
やっぱりこちゃこちゃくっつけたい私^^;
全部外せるからいっかぁ♪
そうなの~♪髪飾りの後ろのレースも
見てくれてありがとぉ❤
どこまでラブリーなんやぁ>▽<
ayaちゃんの携帯にはオリジナルの可愛いストラップ
ついてるんやろなぁ❤

アトムはよく・・・ぷ~っするよ(笑)
ぷちちゃんも同じだね~(笑)

シトロンさんへ

うふふ~^-^❤ありがとうございます❤
きっと私がお花のかんむりかぶりたいんだと
思います~´▽`*
私の願望のカチューシャなのですぅ❤
私が付けたら・・・みんなひく~~ぅ(笑)

すももさんへ

めーちゃん❤久しぶりのちびちゃんですぅ❤
お目目がこぼれ落ちそうなのがお気に入りなんです~´-`*
小物作りがすごく時間かかったけど♪
楽しかったです^-^♪
お花いっぱいいっぱい使って女の子らしく仕上がりました❤

YONちゃんへ

めーちゃんの小物作り頑張ったよ><
何作るにも小さくて時間がかかったぁ~☆
でも楽しかった♪
カバンは編んでるよ^-^❤
すごく小さくて何にも入らない^^;
お花も忘れずにくっつけて♪ガーリーなめーちゃんに
なったよ♪
YONちゃんよくストラップ作ってるよね❤
小さい仔は手足が大変やね><

ワンコもぷーするよぉ^-^うふふ❤
音は聞いた事無いけどね♪
くちゃ~いの❤

じゅんさんへ

めーちゃん^-^♪お花をふんだんに使ってみたよ♪
おズボンのおちりのお花が結構ポイントなんだぁ❤
そうそう^▽^❤ストラップにするには、天使のふぁ~だと
ぼさぼさになってしまうから><
このループの毛糸が丁度良いと思って❤
大切にしてた毛糸使ってもたよ♪
バランス良いって言ってもらえてとっても嬉しい♡
ありがとぉ♪

アトム・・・よくぷーするんだよぉ❤
それもまた可愛い>▽<

ゆりんさんへ

めーちゃんの事可愛いと言って頂けて
とっても嬉しいです~´▽`❤
お花をふんだんに使ってみましたぁ❤
女の子らしいアイテム付けても・・・
きゃぴきゃぴしない仔です(笑)

アトムのご心配ありがとうございます´-`*

リリ★さんへ

リリさん❤ブログいつも見て下さってありがとうございます❤
とっても嬉しいです~❤
少しでも癒しになってるんですね・・・何て幸せなお言葉❤
わ~い❤頑張るぞぉ!

アトムのご心配ありがとうございます´-`*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

