スポンサーサイト


ドールハウス❤

こんにちはー^v^♪気持ちいいお天気が続きますね♪

旦那さんはお仕事。でも、当番なのでお弁当はいらないから

朝がとってもらくちんでした❤本音が出てごめんね>_<

今日は、ドールハウスをUPしまーす^-^

とは言っても・・・そんな大したのじゃなくて・・・

あみぐるみちゃんの撮影用に作ってみたもの>ε<

遠目に・・・遠目にね^^;
P1010202.jpg
こんな感じです>w<

もともと板壁に憧れてたから、自分好みに作ってみたよ^-^

もっと小物増やしたいなー

材料の木は100均で買いました♪500円もかかってないんですよー❤

そこが大事!(笑)

ソファーは牛乳パックで形を作って、大好きなリネンの生地で包んでるよ^-^♪

さてさて、写真の左下に見えるくまちゃん。

私が今まで作った中で一番小さい仔なのです^w^
P1010205.jpg
身長2.7㎝。目は手芸屋さんで一番小さかった4㎜サイズ。

手足を編むのが一番手が掛かった>_<;細い糸が無くて、

刺しゅう糸を一本にしてあみあみしたんですーーーー>ε<

自分の手がもっと小さかったらなーーって何度思ったことか★

この仔も小さめ^-^
P1010206.jpg
身長3.5㎝。手足は体と同じ毛糸であめたよ^-^❤

ナチュラルな雰囲気にしてみました♪ちなみにこの仔はストラップです。

小さな小さなあみぐるみを作る方本当に尊敬です>_<;私にはこれが精一杯!

コツがあるなら知りたいよーーーーーぅ!!!
P1010208.jpg
なかよく今日はこの辺で終わりです^-^♪

∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…∮…

只今オークションに出品中です^-^
お時間があればのそいてやって下さい❤6月7日22時終了です。
Majyu*オークション この仔です↓
P1010128-1.jpg
参加してますポチポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

