スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは今日は曇りです~。

雨・・・降りそうでまだ降っていません

このまま降らないといいなぁ

今週の旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さい

一週間無事終わったってほっとしてます

今日のお弁当はこんな感じでした・・・・週の最後はあり合わせ
P1010602.jpg
*れんこんの肉はさみ焼き甘たれ*
*にんじんとピーマンのきんぴら*
*チーズ入りたまご焼き*
*ポテトサラダ*
*グリンリーフ・梅干し*
P1010604.jpg
でしたれんこんのは旦那ちゃんの大好物です


その前の日のお弁当は
P1010561.jpg
*牛肉と玉ねぎの甘辛炒めかいわれ入り*
*チーズ入りたまご焼き*
*サーモンの焼いたのん*
*ナス入りトマトパスタ・バジルの葉っぱのせ*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010568.jpg
以上でした
ミートソースは市販の物を使いました。なすびを炒めて加えてあります
お味噌を1人前小さじ1を加えるとコクが出て美味しいってテレビで言ってたので、
やってみたら♪美味しかったですよ~~


その前の日のお弁当は
P1010552.jpg
*コロッケ*
*チンゲン菜とベーコンの炒め物*
*チーズ入りたまご焼き*
*れんこんの焼いたのん*
*パプリカとかいわれのサラダ*
*グリンリーフ*
以上でした
れんこんは見切り品で50円・チンゲン菜は2株で80円でしたありがたや~
P1010554.jpg
お買い得品で美味しいおかずが作れたらすごーく嬉しくなります


その前のお弁当は
P1010591.jpg
*チキンフライ*
*いんげんの胡麻和え*
*チーズ入りたまご焼き*
*パプリカのオリーブオイル炒め*
*グリンリーフ*
以上でした
P1010593-1.jpg
また来週も愛情込め込め頑張るぞー
まとめてUPしてごめんなさい
長~~~い記事になってしまってしまいました
さて・・・今日の夕食は何にしようかな・・・冷蔵庫と相談です

ひとつ思ったことがあります・・・。
安いたまごって黄色いいろが薄くないですか?
今週のたまご焼き全部クリーム色たまご焼きは
黄色いから美味しそうなのに・・・。悲しいわぁ


参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

