スポンサーサイト


* お礼と・・・天使のふぁ~ *

こんにちは今日は良いお天気の兵庫ですぅ

窓を開けていると、すーっと爽やかな風が入ってる

気持いいです

オークションに出品していたうさちゃん優しい里親様にお迎えして

頂ける事になりました本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方

本当にありがとうございました次回のあみちゃん作製に

力強い元気をもらっています

里親様に気に入って頂けるよう、うさぎちゃんと笑顔の練習しようかな


気持いいお天気だから・・・アトムとお外へ出たよ
foodpic1238658.jpg
リードはこんな軽い感じの物をみつけたので最近はこればかりです♪
しめつけないようにゆる~く付けてますよ良いのがありました♪






アトム・・・一歩も動かず
foodpic1238657.jpg
しばらく2人で風を感じたよ・・・。
抱っこしてお外をぶらぶら~気持いぃ







foodpic1239141.jpg







左は天使のふぁ~で編んだ仔右はコンパルで編んだ仔
01_20110603160552.jpg
同じように作っても毛糸でこんなに表情が違うんです~♪







『そ・・・そんなにみんでよぉ・・・』
02_20110603160552.jpg
                            『しゃらしゃらの毛ええなぁ』







『風になびくんやろぉ???ええなぁ・・・。』
03_20110603160551.jpg
                        『なびくけどぉ・・・・』







『ぼくは・・・ねこっ毛やからなぁ』
004_20110603160551.jpg








『風になびくやなんて・・・夢のまた・・・夢』
05_20110603160551.jpg







『そんなん言わんと~♪』
06_20110603160729.jpg







『柔らか~い毛は、セットがしやすいんやよぉ♪』
07_20110603160726.jpg
『ほんまにぃ?』






『ほんまやよ♪ふわふわで気持いんよ~♪』
08_20110603160721.jpg
『ふーーーん。そうやろかぁ・・・。』







『出来た♪』
09_20110603160718.jpg
『どんなん?どんなん???しゃらしゃらになった???』







                『モ・・・モヒカンにセットしてみたんや
010_20110603160716.jpg
『なんやぁ・・・しゃらしゃらにはならんのかぁ・・・。
     モヒカンって・・・ええの?ぼく・・・くまやけど・・・』



天使のふぁ~で失敗ばかりしていたんですけど・・・
やっといつもの雰囲気に出来たんです~
綿の詰め過ぎが原因だったみたい
今日は・・・アトムを抱っこして2時間ほど寝てしまってて
起きてびっくりでしたぁ~~~
foodpic1239149.jpg
『まじゅのぺちゃぱい・・・むにゃむにゃ・・・・。』
そんな寝言言わんでよぉ~~~~
しろ目で怖~いアトムを激写怖~いので小さく・・・ね

コメントのお返事がまだ出来てません
すごく楽しく読ませてもらってて、とっても嬉しいです
今日の夜に出来れば良いなぁって思ってますごめんなさい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

一番乗り??

majyuちゃん、こんにちは。
アトム君、良いリード見つかったんね^^
良かった良かった♪

モヒカン、いい!
なんでもカワイ~♪

今日minetteでオーナーさんと「majyuちゃんトーク」で盛り上がった^^
「ほら~」ってオーナーさんドヤ顔だったよぉ。
旦那ちゃんの事もひたすらカワイイと申しておりました^^

後、majyuちゃんのお陰で色々と繋がりが広がりました。
本当にありがとう♪

こんばんは^-^

今日はそちらは良いお天気だったんですね♪
アトムちゃんとお散歩、いいなぁ^-^
可愛いリードをつけてもらってお外の空気いっぱい吸ったかな♪

ホントだ!!
毛糸が違うだけで雰囲気が変わってるネ!!
でもでもどっちの仔も可愛いよぉ(*'ー'*人
私もね、天使のふぁーが欲しくって
探しているんだけれど、欲しい色が品切れなんです・・・><
白を購入して初の紅茶染めとかしてみようかな!!
・・・イマイチ自信がない・・・

アトムちゃんの寝顔~♪♪
怖くないよ~^-^白目も愛嬌♪♪

今日のコメントも私のはお返事いらないよ~^-^
みんなにお返事大変だからスルーしちゃっていいです♪

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

久々のいいお天気だったんですね~。
アトムくんも気持ちよさそうなお顔してるね。
優しいリード見つかって良かったぁ。

majyuさんに抱っこされてよっぽど気持ち良かったんだね。
とってもリラックスして寝ている様子で安心したよ。

あみっ仔ちゃんどちらの毛糸もいい雰囲気ですね。
モヒカンの髪型・・・私はかつてのベッカムさま~思い出したよ。
あ~今回もお写真盛りだくさんで
最高に楽しませてもらっちゃったぁ。
お返事はいらないよ・・・
またあみっ仔ちゃんのことやアトムくんのこと
載せてくださいね。
またくるね~ヽ( ゚ 3゚)ノ

こんばんはー☆

アトムくんのリード
いいのが見つかって良かったですね('∀')
外の風を感じるだけでも、気持ちがいいですもんね♪

majyuさんと一緒に眠るアトムくん
白目で眠れるくらい安心しているんですね(^∇^)
白目でもカワイイです❤

くまちゃん達は同じくまちゃんでも、
編む毛糸の種類が違うと
ホントに雰囲気が変わるんですね~(゜O ゜)

さらさらくまちゃんも、猫っ毛くまちゃんも
とっても可愛いですね(^ー^)
今回のお話もおもしろくって、楽しいです~♪

のら*さんへ

のら*さん❤アトムのリードすごく軽くて、
装着しやすいんです♡
力がないので、全然大丈夫❤よかったぁ❤

モヒカンでもいい>▽<???
よかったぁ♪のら*さんに気に入ってもらえて嬉しい♡

わぁ~♪minetteさん>▽<また行きたいなぁ❤
え!!!私達夫婦の話が出たのぉ~~><
嬉し恥ずかしい~^^。ぽっ
旦那ちゃん可愛いって
言ってもらったら・・・
耳まで真っ赤になって汗かくよぉ(笑)

私のお陰なんてとんでもない><
みなさん・・・のら*さんとお話したかったと思うよ♪
のら*さんからのご訪問嬉しかったと思う~❤
私も嬉しい~❤

ぷちねこさんへ

お天気が良いとお散歩も気持いい~❤
リードは軽くて簡単に取り外しも出来るから
アトムの負担も少ないと思うのぉ❤よかったぁ❤
美味しい空気たくさん吸って気持よさそうだった♪
ありがとぉ❤

ぷちねこさんも天使のふぁ~の白を
紅茶染めしてみて❤私でも出来るから大丈夫´-`
自信無かったら少しだけでも試してみたら
良いと思いまーす❤
紅茶染めのナチュラルなネコちゃん見たいなぁ❤

いつもお気づかいありがとぉ❤
出来る時はしたいの❤嬉しい❤

miruco さんへ

お天気が良いと気持いね~❤
アトムもとっても良いお顔してた´▽`
風を感じてるアトムは本当に気持よさそう❤
優しいリード・・・きっとパピーちゃんが
付けるようなのだと思うんです♡
命綱だから、大切にしないと♪

アトムを胸の上にねんねさせて、くーくーって
寝息を聞くのが大好きで幸せなんです~❤

うふふ~♪もひかんっと言えば・・・ベッカム様ですね~❤
今回はお写真の色がいまいちで><
何度も写しなおしてすごく時間かかりましたぁ^^;
でも♪楽しんでもらえて嬉しかったです>▽<

miruco さんお気使いありがとうございます❤
また来てね~❤❤❤

エリさんへ

アトムのリード軽くて簡単に取り外しも出来て
とっても良いのがありましたぁ❤
お外の風は気持いいみたいで♪くんくんしてます♪
アトムを胸の上に乗せてくーくーっと言う
寝息を聞くのが大好きです~´▽`❤

毛糸の種類で雰囲気が全然違ってきます❤
もっといろんな毛糸に挑戦したいなぁ♪
お話読んで下さってありがとぉ❤嬉しいです❤

majyuさんへ♪

こんにちはぁ♪

アトムくん。可愛い~♪
元気そうで良かったです~
抱っこでお散歩。気持ちよさそうだなぁ~i-178

天使のふぁー私も持ってます!!
ただ、くまちゃんのお色のベージュはどこも売り切れで・・・
私は白とピンクと茶色を持ってます!!
何度か私の編みっこも誕生しているんですよぉ~!!

ほんと、毛糸によって表情や雰囲気が全然違ってきますよねぇ~
だから、新しい毛糸ってどんな仔になるのかワクワクしますよね♪

さらさらちゃんもねこっけちゃんも、
majyuさんのあみっこちゃんはどっちも可愛いですね♪
モヒカン。可愛かった~i-237

majyuさんのやることはほんと可愛いくって楽しい♪
いつもmajyuさんのブログで笑顔をもらってます♪
ありがとう。

みなさん、言っておられましたが、
私もコメントのお返事はいらないですよぉ~
じゃあコメントしなければ・・・って思うんですけど、
可愛くってついコメントしたくなっちゃうんですよね~

お返事いらないって言っても、majyuさんはやっぱり
お返事せずにはいられないんでしょうけど・・・
どうか、無理しないで下さいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

