スポンサーサイト


* わ~~い♪一周年 *

おはようございます

昨日・・・6月3日はFC2ブログを開設してから・・・

1年がたちましたぁ~

こんな私でもブログを1年間続けられて本当に嬉しいです

こんな風に続けられたのは、たくさんの温かいお言葉のお陰です

そしてそして・・・応援して下さる方々のお陰です

感謝の気持ちでいっぱいの毎日。本当にありがとぉ

foodpic1008034_20110604065614.jpg
          これからも・・・





      P1080319_20110604073057.jpg
  * majyu - Room * をよろしくお願いします♪





      foodpic999800.jpg
    2周年に向けて頑張るよぉ~


コメントのお返事出来たので良かったら見てくださいね


今日も遊びに来て下さってありがとう
たくさんの里親様とも出逢う事ができました。
優しくお迎えして下さった事に・・・心から感謝いたします
この一年は、ありがとう・・・の一年でした

foodpic1034695-1.jpg

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


スポンサーサイト

Comments

おめでとう~(≧▽≦)

majyuさん!1周年おめでとう~\(*^▽^*)/

さっきもコメントしたのに、この記事が更新されてたので、
またコメントしちゃいましたi-201

私は去年の夏頃から、編みっこを作りはじめ、
majyuさんの編みっこちゃんに出会ってから、
majyuさんの編みっこちゃんたちとmajyuさんに
いっぱいいっぱい笑顔と元気をもらって来ました!!

majyuさんの編みっこちゃんたち。majyuさん。
本当に感謝しています♪

これからも、無理せず、majyuさんのペースで
ずっとずっと続けて下さいねi-178

ずっとずっと応援しています!!

No title

majyuちゃん、一周年おめでとう!!!
ヤフブロ合わせたら、4周年ぐらいかな?
すご~~い♪パチパチパチ~(*^^人)
前向きなmajyuちゃんを見ていたら
昨日まで、ブログをやめようと思っていた心が
がんばろう!って思えたよ!
majyuちゃん、ありがとう(;-;)

これからも、かわいいあみぐるみ、
楽しいお話、アトムくん登場♪などなど
楽しみに遊びに来るよ~~❤

愛情いっぱい詰まったmajyu-room*
2周年に向けて応援してるよぉ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん♪
1周年なんやね~(*´∀`*)  
おめでとぉ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 
いつもmajyuちゃんのブログにはあたたかい気持ちにさせてもらって
癒されてるよぉ~♪
これからも、かわいいあみちゃんとアトムくん
楽しみにしてるね(*≧∀≦*)  
いつも応援してるよぉ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

No title

1周年おめでとう!!!
これからもっ
頑張れ頑張れma~jyu♪
かわいいあみっ子ちゃんに会えるのを
これからも楽しみにしています(^^*)ノ

No title

majyuさん、一周年おめでとう~~★

お写真拝見すると、いつも自然にニコッてこちらが微笑んでしまうmajyuのあみっこちゃん。
ご本人もきっとそのようなほんわか~なあたたかい方なんだろうな~って、妄想しております^^;
これからもどうぞお体に気を付けて、あみあみ楽しんでくださいね♪

そして、アトム君。
ハーネスでのお散歩には、なれましたか?
引っ張るワンコは、肩を脱臼することがあるので、使用には要注意なのですが、アトム君はゆっくりお散歩なので大丈夫そうですね^^
うちのゴン太もリードやカラーもいらないくらいのカメさん散歩です^^;
お互いの大切な家族…一日でも一秒でも長く私たちのそばにいてくれますように。

おめでとうございます♪

majyuさんおはようございます♪
一周年おめでとうござます(o^∇^o)ノ
これからもmajyuさんのblog楽しみにしております!
なかなか勇気がなくてコメントできませんが
応援しております(*^-^*)

オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日で1年なんだね。
majyuさんおめでとう。
たっくさんの可愛い仔を誕生させたね。

majyuさんのブログはとっても面白いし可愛いから大好き♪
これからもあみっ仔ちゃんのことやアトムくんのことや
日常など綴って下さいね。

これからも宜しくねヽ(〃'▽'〃)ノ☆

こんにちはぁ♪

おぉ~♪♪
1周年おめでとうございま~す*^0^*
そっかぁ♪1年なんだねぇ^-^
何だか嬉しいネ*^-^*
majyuさんがブログをはじめてなかったら
私もmajyuさんと出会えてなかったんだなぁって思ったら
majyuさんの1周年はとってもステキなイベントなんだぁって思う♪♪
私にとっても幸せな出来事(*´∇`*)
これからも可愛いあみっこちゃんたくさん作って下さいネ♪

No title

majyuさん、ブログ開設1周年、おめでと~~~♪♪♪
そして、いつも可愛いあみっこちゃんをお披露目してくれて
ありがとうございます。
いつも日常生活でヘロヘロな私には
majyuさんちのあみっこちゃんを見ては
傷ついた心を癒してもらっています(*^。^*)

これからも可愛い仔ちゃんの誕生を楽しみにしてますね!

No title

majyuさん、ブログ開設1周年おめでとう~。
これからも、面白いお話いっぱい聞かせてくださいね。
ブログも、毎日大変だと思いますけど、無理せず続けて下さいね。
majyuさんのブログで、いつも元気いっぱいもらっているし、
毎日ここに遊びにくるのが楽しみなんです。
これからも、よろしくお願いします。

majyuさん♪

わぁ~❤ 1周年なんだね~❤
おめでとぉ~❤
1年前の6月3日。。。
私はお散歩やスクワットしてたな^^;
それで日付が変わってからおチビが産まれたんだ♪
majyuさんのブログのお誕生日がうちの子と1日違いなんて^^
なんか嬉しい~♪
これからも可愛いあみちゃんとお話、楽しみにしてるね❤
そしてそして、これからも仲良くしてくださいね❤

majyuさんへ

一周年、おめでとぉ~~❤
とっても大切な記念日だね^^
これからもブログ楽しみにしてるからね❤
majyuさんのカワイイあみっ仔ちゃん、大好きだよぉ❤❤❤
いつもいつも、ほえ~んってさせてくれてありがとぉ*^ー^*

おめでとうございます!!

majyuさん、FC2ブログ一周年記念
おめでとうございますv-315
いつも、沢山の方々に癒しと、楽しみを与えてくださる
majyuさんに、とっても、感謝していますe-68
これからも、素敵なあみあみちゃんを
いっぱい生み出してくださいねe-51

No title

再び登場です。
↑ごめんなさい!!「majyuさん」と書いたつもりが「majyu」って呼び捨てになっています~^^;
本当にごめんなさいね。
おっちょこちょいで・・・。

❤(≧∀≦)❤

majyuさん
一周年おめでとうございまーす♪♪(^∇^)ノ

初めてmajyuさんのブログで
めっちゃキュートで、めっちゃ癒されるあみちゃんを
見て、majyuさんのファンになりました~♪

アトムくんのお話や、あみちゃんのお話でいつも
心が癒されています(´∀`*)
本当にありがとうございます(*^O^*)

これからも、とっても可愛いあみちゃんと、
とーっても可愛いアトムくんのブログを
楽しみにしています☆彡


No title

majyuちゃんへ

可愛い編みっ仔ちゃんの登場するブログを初めて見たときは、びっくりしたのを覚えています。

何がって・・・・。
可愛いアンド面白い!!!!

おめでとう~~~~(@^-^@)

これからも ずっとずっと更新してね!!!

おめでとうございます♪

1周年、おめでとうございます♪
ここんとこ、ヘコむことが多いんですが、majyuさんのあみっこちゃんを見ると、ホッと心が和みます♪
これからも、かわゆいあみっこちゃんを楽しみにしています♪
そういえば、私も今日、ブログを始めて、5周年です♪
私にとって、人生の一番濃い5年間だったけど、ハンドメイドのつながりがあったからこそ、いろいろ乗り越えてこれた気がします♪
毎日、感謝の心を持って、過ごしていきたいです♪(^^)

No title

1周年 おめでとうございます~♪
これからも楽しくって
可愛いブログ楽しみにしています(^v^)

これからも、仲よくしてください♪

No title

まじゅさーん♪

一周年おめでとうございます!
最近は読み逃げばっかはらだけど・・・毎日かわいい子ちゃん
たちをみるの楽しみにしてます( ´艸`)

これからも応援しています!
アトムくんも頑張ってね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~~ぱんぱんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

majyuさん。ブログ1周年おめでとぉ~♪
お邪魔するようになってからどれくらいかなぁ。
なんてなんてかわゆいあみっこちゃんを作る方!!!!
って思って、すぐにファンになっちゃった(*^_^*)
毎日のように、元気をもらってるすてきなブログ❤
これからも、かわいいあみちゃんや、アトム君のこと
それから旦那さまのことも、majyuさんのことも、
沢山愛情いっぱい綴っていってね!
いつも応援してます~~~(*^_^*)

No title

うわぁっ!
大切な記事をアップされていたのに、コメントが遅くなってしまいました><!!
一周年、おめでとうございます♪
これからも応援していますので、majyuさんらしい可愛いあみぐるみちゃんを生み出して行ってくださいね!

Happy Anniversary!!

遅ればせながら・・・1周年、おめでとうございます!!
どの作品も本当に可愛いです~(*´▽`*)♪
イチゴのっけたパンダちゃん、あまりの可愛さにキュン死するところでした!
私も1周年を迎えられるよう頑張ります♪
これからも可愛い作品に癒させて頂きます・・・♪

No title

おはようございます。
ブログ1周年、おめでとうございます!
すっかり出遅れてますが・・・
majyuさんのブログと私、同じ誕生日ですね(笑)

いつもかわいい作品に癒されてます。
細かい作業ですね・・・
いつか、実物見てみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

