スポンサーサイト


* 本当にありがとう´-` *

こんばんはぁ

夜はひんやりする兵庫ですぅ

寒くてブランケットを肩にかけてPCに向かってます


ブログ開設1周年の記事にたくさんの

おめでとうを本当にありがとうございます

本当に・・・本当に・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・一言一言が嬉しくて・・・。

自分にとってあみぐるみとの出逢いがあって良かった、心から思いました

あみぐるみが繋いでくれたご縁・・・大切に大切にしたいです

何でも中途半端だった私・・・。これからもっともっと頑張ろう!

そうあらためて思いました

愛情込め込めあみあみして・・・また少しでも笑顔になって頂けますように・・・

のろのろな私ですがどうぞよろしくお願いいたします

foodpic1246132.jpg
旦那ちゃんの腕の中で安心しきってるアトム
寄り添ってる姿は本当に可愛い・・・愛おしい


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

