スポンサーサイト


* めーちゃんのお庭♪と出品♪ *

こんばんはぁ

今日もとっても良いお天気の兵庫でした窓を開けて・・・

美味しい空気吸ってます~

温かいコメントを胸に今日も幸せを感じてる私です

るんるん気分で作っためーちゃんのお庭をご紹介させて下さいね



こちらがめーちゃんのお庭です~ちっちゃ・・・い
001_20110606145648.jpg
ぴよちゃんがすでに滞在中ですぅ







『なぁに?これ・・・』
002_20110606145647.jpg







『ふかふか気持よさそう・・・』
003_20110606145647.jpg







『入ってみた・・・』
004_20110606145646.jpg
                        『ぼくのこと見えとるぴ?』






『はぁ~~。ここえぇや~ん~気持い♪』
005_20110606145644.jpg
                        『みえとるぴ???』






『あたし・・・ここ気に入ってもた♪』
006_20110606145823.jpg
                          『目が合った!ぼくのこと見えてたっぴ~♪』





『仲良くするでっぴ~』
007_20110606145823.jpg
『いけど・・・。』







『ほえ?なんかお水が・・・・』
008_20110606164626.jpg
                      『ぴぃ~』







『わわわ~~っちっちっちがうですよ!!!
              おもらしちがうですよぉ!!』

009_20110606164623.jpg







『ちーーがーーうーーーのぉ~~~~
010_20110606164724.jpg
                        『みんな知ってるっぴよ・・・これはぼくのオアシスだっぴ』


めーちゃんの小物そろいましたぁ

めーちゃんのお庭にはとひつじさんをくっつけてます

ぶたさんじゃないんですよぉ~~~

ストラップにするとこんな感じです
foodpic1248022.jpg







ボールチェーンも付けてみました
foodpic1248522.jpg

ストラップやキーホルダーで一緒お出かけ♪お庭でお留守番♪
お好みで可愛がって頂けると嬉しいです


先ほどオークションへ出品しましたぁ

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuさんへ

出品おめでとぉ&お疲れ様ぁ~

ヒヨコちゃんの頭のちょんってのが可愛いね❤
おもらし…わらちゃったぁ^^
お庭も小さいのに、細かいとこまで可愛いからすごいよぉ❤
いつもいつも「majyuさんすご~い❤」になっちゃう^^

No title

わぁ~~♪ちっちゃい~のに、繊細な小物たち~♪
今日は、仕事にバドミントン(子供達にボッコボコにされた)で、
ぐったりでしたが、一気に疲れが吹っ飛びました~!
ぴよちゃんと仲良しになれて、良かったね♪(^m^)

(・w・)わ~い♪

天気がいいからお写真もとっても
明るくて綺麗だね。

お庭かわいいなぁ・・・タルトに見えるぅ
お腹すいていたからかな?ぷぷぷ
めーちゃんホントに小さいね。
なのにお洋服やあみあみのバックまでよく出来てるな~。

とっても可愛いセットに早速大人気ですね。
パチパチ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

No title

こんばんは~♪
お庭~(●≧艸≦)゛  かわゆすぎるぅ~(*≧∀≦*)  
わたしもちっちゃくなって一緒にお庭で遊びたい~♪
ぴよちゃんもくぁわいぃ~(*´∀`*)  
いいなぁ~ストラップにしたり、バッグに付けたり
一緒にお出掛けしたいなぁ~(*≧∀≦*)  

No title

w使いできるって贅沢ですぅ♪
メーちゃん随分女の子らしくなっっちゃって~(*^^*)
チョー可愛いです♪
こんなお庭で私もふうちゃんとくつろぎたいなあ(~~@

うわぁ(*´∇`*)

めーちゃん、出来たんだぁ♪♪
すっごいすっごい可愛いぃ(*´∇`*)
お庭もとっても細かい丁寧な作りでステキぃ~♪♪
めーちゃんの「M」のロゴがいいですねぇ(≧∇≦)b
ぴよちゃんにはお池も付いてて可愛い♪♪
飾っても良いし、ストラップにして一緒にお出かけも出来るし
満足な楽しいセットだぁ♪♪

余談ですが・・・私、小さい頃親戚の人たちから「めーちゃん」と
呼ばれていました・・・(笑)
もちろん、こんなに可愛くはなかったですよ~(;^_^A

今日もたくさんたくさん幸せもらいました*^-^*
ありがとぉ♪♪

こんばんは~

わぁ~、めーちゃんのお庭を作られたのですね~。
ぴよちゃん~、かわいい~!!ぺこちゃんを思い出しました~。
おもらしを心配するめーちゃんと
めーちゃんの周りを移動するぴよちゃん。
なんとも、楽しいです!!
お庭のひつじさんや、Mのマークも凝ってますね~。
すごいです!!
めーちゃんは、ストラップにもなるのですね~。

おはよ~♪

めぇちゃんのお庭可愛いねぇ~❤
ぴよちゃんもカワイイ~♪羊毛なのかな?
でも、ごめん・・・ブタさんに見えちゃってた・・・
めぇちゃん、ストラップ仕様なんだね~♪
いいな~♪いつでも一緒❤
今見てきたけど、もうすでに凄い人気だぁ~ヽ(●´Д`●)ノ
ステキな里親様が見つかりますように❤

No title

こんにちは。

出品おめでとぉ~~v-238

想像よりもちっちゃかったので、
あらためて、細かい作業なんだな~~ と
感心しました(゜Д゜)

ちなみに、もったいなくって、
ストラップだなんて・・・とてもとても・・・v-11
もし、落札できたら「家宝」です。v-238

No title

うわぁ~☆
小物も含めて全部可愛いですね!
あんなに居心地の良さそうなお庭だったらめーちゃんも
大好きになるのわかります♪

No title

 ∑(○д○||||)!!
 めちゃくちゃかわいい♡

お久しぶりです♡
なかなかコメのこしてないんだけど・・・
いっつもひっそりスマホから見てます♡

おそくなっちゃったんだけど、、、
 1周年おめでとうございます♡

これからも カワイコちゃん達楽しみにしてまーす♡

こんにちは♪

わぁ!おうちだぁ!
ぴぃちゃんも一緒!!オアシスまであるぅ~ぷぷぷ(^^)
おもらしちゃうよ!って思わず後ずさりしてるんだね!
可愛いなぁ~。
お出かけできて、お家もあって、いいなぁ❤
携帯忘れてもめーちゃんは連れていってあげたいわぁ(*^_^*)

naoさんへ♪

ありがとぉ><出品作業は苦手^^;
すごく時間かかるし・・・間違えてたら大変だしね(汗)
注意力散漫な私・・・いつも何度も読み返すよぉ~><

本当に小さなお庭なんだけどね^^♪
私・・・小さな物作るのが好きなのかなぁ
でも><すごくないよぉ~~☆
もっと丁寧に作らないとっていつも思ってるT_T

かなみさんへ♪

ストラップ用だから、すべてが小さくなっちゃって^^;
ちまちま背中まるまるくらいちまちましてたよぉ><

お♪バドミントン!!!懐かしいです~´▽`
子供ちゃん達上手なんですね❤楽しそうだなぁ~♪
バドミントンのセット持ってるんだけど・・・
大人2人じゃなかなかしないの^^;
かなみさんお疲れ様ぁ~❤

mirucoさんへ♪

お天気が良いと本当お写真も明るくてキレイに
写ってくれるから嬉しいなぁ❤
そうそう^▽^❤タルトみたいだなぁって思ったぁ❤
色を変えればタルトになるかなぁ❤
また作ってみたくなったぁ♪
小さな小物作るの楽しいの´-`*背中丸めてだから
姿勢悪いけど・・・時間も忘れてやってます❤

ayaちゃんへ♪

ほんとはね・・・お家作りたかったんやけど・・・
もう少し考えないと上手く出来なくて・・・
お庭になったの^^;
ayaちゃんも入って入って~❤水遊びも出来るよ(笑)
今回はどこでも連れて行ってもらえるように
思いを込めて作ったんだぁ❤

ふうちゃんママさんへ♪

色んな楽しみ方して頂けると良いなって思って
無い頭フル回転で考えたよ~><
お庭ね^^❤是非是非くつろぎにくて下さ~い❤
ふわふわで気持いですよぉ´▽`❤

・・・私もくつろぎたいけど・・・指一本しかくつろげない(笑)

ぷちねこさんへ♪

めーちゃん^^小物もそろいましたぁ❤
そうなのです~~❤ロゴのMまぁるくしてみましたぁ^-^❤
優しい雰囲気が良くって・・・あんな形になちゃった^^;
そうなんです´―`*ただ飾るだけじゃなくて、
楽しんでもらいたくて❤無い知恵絞ってみま><

ぷちねこさん「めーちゃん」っと呼ばれてたんだぁ❤
可愛い~~´▽`❤名前の頭文字なのかなぁ・・・^-^♪
何だか嬉しい♡
こちらこそありがとぉ❤

すももさんへ♪

そうなんです~^-^すっごく考えて考えて
お庭にしました。本当はお家作りたかったんですけど><
今度チャレンジします~^▽^♪
めーちゃん^^おもらしを勘違いされたらどうしようと
すごく慌ててたんですよ~(笑)
ぴよちゃんの移動してる姿までちゃんと見てもらえて
とっても嬉しい´▽`❤ありがとぉ❤
めーちゃんはストラップやキーホルダーにもなるので
ずっとお傍で可愛がってもらいたいですぅ♡

はるゆらちゃんへ♪

ぴよちゃんは羊毛だよぉ~♪
小さいから指何度も刺しちゃった><
ぷぷぷっやっぱり^^;お鼻がピンクだから
ぶたさんに見えるんだよね^^;
めーちゃんいつでも一緒にいてもらえるように
願いを込めたよ❤

ご入札頂いてすごく嬉しいけど・・・大丈夫かなぁ><
不安だよT_T

ぶちォ さんへ♪

出品頑張りましたぁ><ありがとうございます~~。
きっとみなさんが想像してるより小さいと
思います><普段のあみちゃんも小さめです~。
きっと私、小さい物を作るのが好きなんだと思います♪
楽しんです~❤ちまちま頑張ってます^-^♪

家宝・・・@Д@なんと・・・とんでもにゃい~~~☆

ゆりんさんへ♪

小物作り楽しく頑張りましたぁ´▽`❤
お庭^^ふわふわで気持いですよぉ♪
私も小さくなって入りたいです~(笑)
草村でも虫さんいないし^^❤なんて♪

ちっち*ちゃんへ♪

わぁ~ちっち*ちゃん❤
お久しぶりです~~´▽`♪
見に来てくれてたんやね❤ありがとぉ❤

自分が1年続けられるとは思って無かったから・・・
嬉しいんだぁ❤ありがとぉ❤

じゅんさんへ♪

めーちゃんの落ち着く場所を作ってあげたくて^-^❤
考えて考えてお庭にしたよぉ❤
そうそう^^オアシスがおもらしになっちゃって(笑)
勘違いされたら困るからおののいたの~~>▽<(笑)
携帯忘れてもめーちゃん連れてって~~
・・・・でも困るね^^;

No title

めーちゃんのお庭、なんて可愛いんでしょう~♪
ヒヨコちゃんも可愛い~です♪

おっおもらし。ぷふぅー(*^_^*)
それは大変な誤解されちゃいましたねー。

シトロンさんへ♪

うふふ~~❤とんだ勘違いされて
大慌てのめーちゃんでした^^;
いつもクールなめーちゃんも
大慌てで釈明してる姿に見えてると良いなぁ・・・。
ありがとう^-^❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

