スポンサーサイト


* スリムなおずぼん *

こんばんはぁ

今日も良いお天気だった兵庫です~

午前中はのんび~り過ごして♪ 午後から色んな方のブログへ

遊びに行けましたとっても楽し時間でした♪

元気をいっぱいもらったので

何もしないでいようと思っていたけど・・・

ちくちくおずぼん作りましたぁ

今、2くまちゃんを同時進行中です

今日はこの仔のおずぼんです~いつもよりスリム


モデル立ち
foodpic1252314.jpg
『きまっとぉーお?』






後ろ姿で気を抜いてる姿・・・
foodpic1252308.jpg
『はぁ・・・緊張したぁ』





撮影が終わってほっとしてるお顔
foodpic1252326_20110607224715.jpg
『もう終わったん???』

こんな感じで、落ち着いた色目に統一しようと思ってます
小物とかどうしようかなぁ
良いアイデアが浮かびますように・・・

昨日のめーちゃん記事に頂いたコメントのお返事出来ましたぁ
良かったら見て下さいね
今日はコメント閉じておきますね
今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

