スポンサーサイト


* ちっちゃなオーバーオール *

こんにちはぁ今日は曇り空の兵庫です~~

風がそよそよ~気持いぃ

昨日ご紹介したくまさんのおずぼんを見て・・・・

早くぼくのも~~っと言うお顔で見られたから

時間をかけてオーバーオールを作ってみたよ

う~~~ん。ステッチに問題ありかなぁ

でも・・・頑張ったからご紹介させて下さいねー


後ろから見るといつもと変わりないおずぼん
03_20110608153856.jpg







前から見ると・・・こんな感じです
01_20110608153856.jpg
『やっとぼくのん出来たんやよぉ~』






胸あて付けました♪ポッケのハシゴみたいなステッチいらないかなぁ
なんか・・・仮面ライダーみたい???
02_20110608153856.jpg
『仮面ライダー???・・・ぼくが?』






『か・・・仮面ライダー・・・・なん???変身できるん?』
05_20110608153855.jpg
                          『もしもーーし』 思いこみはげしいなぁ・・・


胸あてがね・・・仮面ライダーみたいに見えるだけやよぉ~~
や~~んもうそれにしか見えなくなちゃったぁ~~~
ボタンがいけないのぉ???
ステッチー???・・・・・・・・・どっちもぉ

旦那ちゃんのサッポロポテト・・・久しぶりに食べると美味しくて・・・
止まらないよぉ~~~
ホットミルクも飲もうかなぁアトムにもささみあげます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション出品中です♪お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うんにゃ~可愛いよぉ!!
仮面ライダー・・・・むふふ、笑いを忘れない所、いいわ~^^
すっごく凝ってて、すっごく愛情を感じます♪

あ、ごめんね・・今からメールするぅ☆

majyuさんへ♪

こんにちはぁ♪

オーバーオールめちゃめちゃ可愛い~i-237
ステッチがすっごく細かくってすごいです~!!

う~ん・・・ボタンが目でポッケが口?
確かに見えなくはない??
でも、それはそれで、とっても可愛いと思います♪

サッポロポテト!おいしいですよね~!!
ついつい止まらなくなっちゃうんですよねi-201
今はダイエット中なので、私はお菓子我慢ですi-241
majyuさんみたく、細くなりた~いi-238

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
かわいいオーバーオールが出来上がったね~
デニムの色合いが、すごくいいね♪
黄色の糸が映えるよぉ~♪
オーバーオール難しそうなのに
とっても、かわいく仕上がってる~❤
カメンライダー、胸筋割れてるもんねww
おお~くまくん、かっこいい~❤

サッポロポテト、私らが小さい時食べてたのより
全然、味上がったと思わない?!
もっと、薄い味だったような気が・・・
息子は、もう一種類のバーベキュー味の食べてたよww
スナック菓子は、なぜに、こんなに美味しいんだろね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!

ハンドメイドで検索してたらたどりつきました!
とてもラブリーなブログに釘付けです☆

くまちゃん可愛すぎですね!
お洋服とてもお似合いですよ(*^^*)

やっぱり手作りって素敵ですね♪

No title

こんばんは~♪
オーバーオールかわいい~(●≧艸≦)゛  
ステッチいっぱいやから大変そうやね~!
でもステッチいっぱいなのがかわいい~(*´∀`*)  
仮面ライダーって言われるまで思わなかったけど~
仮面ライダーって言うか、『面』の字に見えてきたぁ~(*≧m≦*)ププッ  
でもこのはしごみたいなステッチ好きやよぉ~♪
かわいい~(*^^*)

わたしは今日ね、むしょうにカラムーチョが食べたくなって
何年ぶりかに食べたんよ~(笑)
おいしかった~(*≧m≦*)ププッ  

No title

わぁ~~♪オーバーオール、すっごくお似合いです~♪
つい最近、娘がオーバーオールを買ったんだけど、私の子供の頃に流行ってた(年がバレるな・・・^^;)けど、また再流行してるのね~♪
仮面ライダー?それも、含めて、かわゆいよ♪(^m^)
アトムくん、ササミ好きなんだ♪私も♪(爆)
美味しいものいっぱいもらって、いいなぁ~♪

こんばんは

オーバーオールちいちゃいですね~。
ステッチも細か~いです~。
よくできますね~。majyuさん、すごいです!!
お胸のポッケのステッチ、仮面ライダーに!?
言われるまでは、見えませんでしたけれども~
あみちゃんが、かわいい~ですから、大丈夫です!!
アトム君にはささみ、majyuさんにはホットミルク
旦那さんには、サッポロポテトなのですね~。
いけない!!食べたくなってしまいました~。

d(*・ω・*)b♪うわぉ

オーバーオールすっごくすっごくカワユイよん。
ステッチが凝っているぅヾ(´▽`*;)ゝ"
仮面ライダー・・・言われた途端に見えるようになったよ
それもまた可愛いね。
私も昔は良く履いていたな~。
可愛いよね・・・ちょっとトイレは大変だけど(´ω`*)

サッポロポテト大好き~σ(゚ー^*)
スナック菓子は止まらないんだよね。
私小学生の頃クラスの子達に
「えびせん」ってえびは入ってるけど
何でかっぱは入ってないの~?って
質問攻めしていて、卒業のとき
私の特徴を書く欄に(かっぱえびせん)って書いてあったのぉ。
ほかの子達は(面白い)とか(足が早い)だったのに。
あ~アホでした。アホすぎました・・・

のら*さんへ♪

ほんまにぃ???ちょっと不安だったけど・・・
ずっと見てると慣れてきたぁ^^;
すごく時間かかったけど・・・愛情たっぷりだよぉ❤

momoさんへ♪

オーバーオール可愛いですかぁ><???
そのお言葉でほっとしましたぁ´▽`❤
ステッチはちまちま細かくやりました><
momoさんのお洋服は人間用みたいに
いつもこってて素敵です♡

あ♪ サッポロポテトお好きですかぁ>▽<❤
細くて食べやすいからついつい^^;
う・・・・スナック菓子ってカロリー高いですよね^^;
危険だ~~><

YONちゃんへ♪

オーバーオール大好きなんだけど・・・
なかなか難しくって><
うーーん・・・。頑張ったんだけどね><
YONちゃんならもっと上手に作るんだろうなぁ´▽`❤
キャスケットどうしても作れない~~T_Tお帽子作りたいなぁ・・・。

くまくん^^脱いでもすごいのよ(笑)
むきむきまん~~♪

サッポロポテトぽりぽり美味しいね❤そうだね~~
サクサク感も味も変わったのかなぁ・・・。
喉渇くけどね><
バーベキュー味~~懐かしい♪♪♪
うちの旦那ちゃんも好きだと思うよ^-^♪
私はスナック菓子より・・・美味しいクッキーが好きぃ❤
食べたいなぁ´▽`❤

nanaさんへ♪

はじめまして´▽`❤
ご訪問、コメントありがとうございます♪
ラブリーと言って頂けて嬉しいです♡
あみぐるみちゃんはお顔も大事だけど
お洋服でずいぶん変わるので、いつも
一生懸命考えてます><

手作りは本当素敵です´-`*大好きです♡

ayaちゃんへ♪

ayaちゃんありがとぉ♪
ステッチね^^
ayaちゃんは革にすっごくキレイなステッチしてるから❤
いつもほれぼれしてみてるよぉ♪
私も頑張ってみたけど・・・ガタガタしてるんよぉ><
仮面ライダー^^;言わない方が良かったかな(汗)
そうそう^^面←そっくりぃ(笑)
はしごステッチ・・・良いやろかぁ・・・・。うーーん。迷う。

カラムーチョ❤懐かし>▽<
本当、スナック菓子って時々食べたくなるよね♪
あぁ~~食べたくなってきたぁ❤
あの辛さを想像すると・・・よだれがぁ~~

かなみさんへ♪

本当?似合ってるかなぁ・・・ちょっと悩みながらも・・・。
嬉しいですぅ❤ありがとぉ❤
そうそう^▽^また流行ってるみたいです~~♪
私が子供の頃も流行ってた>▽<
最近・・・オーバーオールがほしくなってきた私です^^;
仮面ライダー含めてくれてありがとぉ´▽`(笑)

アトムささみ大好きだよぉ❤フードは食べなくても・・・
ささみは食べる^^;美味しい物はよく知ってる^^;
かなみさんもささみ好きなんですね❤
私もささみさっぱりして好きです~♪

すももさんへ♪

そうです~~とっても小さくて、ちまちま時間がかかりました^^;
ちまちま作業は好きなので、夢中でちくちくしてたら
あっという間に時間がたいまいたよぉ❤

仮面ライダー^^;言わない方が良かったぁ(笑)
私にはそれにしか見えなくて・・・ほほほぉ。
サッポロポテト食べると・・・喉が渇いて❤
本当はコーヒーと言いたい所だけど♪
苦手なのでミルクです~^▽^❤
旦那ちゃんはスナック菓子が好きなんです><
太っちゃう~~☆

miruco さんへ♪

オーバーオール・・・可愛いいって言ってもらえて・・・
嬉しい>▽<❤ステッチすごい時間かかって^^;
でも、夢中でちくちくしてる時間が楽しくて´▽`❤
あ♪mirucoさんもオーバーオール着てたんですね♪
私も大好き♪今からでも買いたいですぅ~❤
ぷぷぷっ❤トイレ大変ですね^^;紐をポチャンしないようにぃ><

mirucoさんもサッポロポテト好きなんですね❤
ポリポリ止まらないですよね♪
あっ❤かっぱえびせん❤ぷぷぷっ♪
mirucoさん可愛すぎる~~~>▽<♪確かに!どうして・・・かっぱ
なんだろう???知りたーい❤
かっぱえびせん^^って書かれたのも今となっては
とっても可愛い思い出ですね❤ほっこりしましたぁ♪
今度はかっぱえびせん買おうっと♪

No title

こんにちは~^^
オーバーオール、作るの大変だったでしょう?
ステッチも細かくてきれい♪
ポケットの部分、ちっちゃ~い(羊毛ちくちくした)アップリケつけてもかわいいかも^^
でも、シンプルにステッチばっかりの方がいいか~。(余計なことを言いました…^^;)

アトム君は、ささみが好きなのね?
ゴン太は、ビルバック社のガムが大好きなの。
生まれて12年、おやつはこれ以外あげたことがなくてね。
ゴン太のママがアレルギー持ちで、ジャーキーで湿疹が出るって聞いてたので。

ゴン太のオカンさんへ♪

オーバーオール・・・すごく時間かかりましたぁ^^;
スッテッチ好きなんです~❤
ちまちま楽しい時間が過ごせました´-`*
そうですよね♪私もアップリケは?って思ってたんです~♪
考えてみよぉ❤ありがとうございまーす❤

アトムのささみは、生の物を茹でただけの物です♪
ごん太くんはビルバック社のガムが大好きなんですね❤
アレルギーは怖いですよね><
お母さんがそうなら体質似てるだろうから食べない方が良いですね><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

