スポンサーサイト


* チョコリネンのお帽子♪ *

こんにちはぁ

今日もとっても爽やかなお天気の兵庫です~

朝、お弁当を作ってて・・・もうすぐ出来る♪っとおかずを詰めてたら・・・

お弁当がひっくり返って床へばしゃん!!!

が~~~~~ん本当はお弁当お休みしようかと思ってたくらいで・・・

おかずはたいしたものじゃ無かったんだんですけどショック・・・。

無事残ってたおかずでなんとか詰められて・・・持って行ってもらえました

お休みしたいなぁ・・・って思いながら作ったからぁバチが当たったんだぁ~~

そんなてんてこまいまいの朝でした

旦那ちゃんを送り出してから『行ってらっしゃーい

お洗濯やお片づけを済ませて・・・さぁ大好きな時間です~

今日は、お帽子作りにチャレンジしようと思ってたんです

また・・・試行錯誤しながらだから・・・すごく時間かかってしまって

のろのろの私です~~


チョコ色のリネンでちくちく手縫い頑張りましたよ
01_20110609163533.jpg
ステッチは優しいベージュ系の糸です







後ろから見るとベレー帽みたい
04_20110609163525.jpg
おズボンの茶色のポッケと相性良いかなぁ







くまさーん♪こっち向いて
05_20110609163523.jpg







まっやんちゃくんみたいやよぉ
02_20110609163530.jpg







『ぼく・・・男の子でつから!!!嬉しいっすっ。』
03_20110609163526.jpg


お帽子はずっと前から作りたくて・・・でも、無理って諦めてたので

ふ~~~ぅ。なんとか出来あがって嬉しい私です

お昼ねしないで頑張った~~~~

さて♪お洗濯取り込んで、夕飯の準備準備~



アトムは変わらずですフードも食べる量が減ってしまって・・・心配
今日もささみあげます美味しいって感じて食べて欲しい・・・。
抱っこバックでお散歩して来ます~~夕方の風は本当に気持いので


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークション本日終了です。お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
お弁当!落としちゃったのぉぉぉぉ~~(T△T)
それは、ショックだよねえ~
毎日、作って、えらいよ~
私は月曜日は、たまに面倒で、買っちゃう^^;

くまくんの帽子かわいい❤
頑張ったね~♪
すっごく、良く出来てる~❤
茶色のリネンが素敵だね(*^▽^*)
裏側は、どんな柄の生地なのかな♪
チクチク細かい所まで愛情たっぷりだぁ❤

アトムくん、ささみは、食べてくれるかな?
ささみは、カロリー抑え目だし、美味しいよね♪

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ うわ~っかわいい。

キャップ初チャレンジだったのかな~?
すごーい可愛いよ。
ステッチがズボンのステッチとぴったり!!
どこからみても可愛い可愛い(*^ー゚)b グッジョブ!!

アトムくん食欲減ってしまったんだ。
ササミたくさん食べてね。:*:・(*´ω`pq

No title

majyuさんこんにちはぁ(o^∇^o)

くまちゃんとってもキュートです(*≧▽≦*)
帽子とずぼんぴったりあってて
それがくまちゃんのお顔にとてもよく似合っていて
可愛いです(*^▽^*)♪♪
私も一度帽子にチャレンジしたことあるんですけど
とっても難しくって、苦戦しました・・・^^;
majyuさんのように、素敵に作れるように、またチャレンジ
したくなっちゃいました☆

No title

こんばんは~^^

ほんとにmajyuさんは、お洋服など小物作りもお上手ですね♪
しかも、その子その子にピッタリ合った小物をつくってあげられるって、すごいセンスだな~と、いつも拝見しています★
今回の子のお帽子も、くまちゃんから「待ってました~♪」って声が聞こえてきそうです!!

アトム君、フードの食欲は落ちているようですが、水分はとれていますか?
鼻の頭は乾いていませんか?
これからの季節、水分はもっと重要になってくるので、気を付けてあげないといけませんね^^(うちも同じです。)
ゴル仲間では、水分がとれにくい子に、ポカリのような飲料をお水で薄めてあげている人もいますよ。
お大事にしてあげてくださいね^^


No title

私も朝お父と息子の弁当作ってるから気を付けます(^^;
私は時々弁当箱を入れ間違ったり、お箸を間違ったりしてるみたい(--;
食べれてるからええやんっと気にしないお母ですが・・・(^^*♪
お帽子可愛いですぅ♪
とってもお似合いですっ!
手縫いってすごい根気いるよね。
ステッチまで入っていて今日もおっしゃれなクマちゃんですぅ(^^*ねっ!
私もこんな帽子が欲しいと思っちゃいました♪
アトムバックでお散歩喜んだやろっ(^^)良いお天気やったもんね。
ササミで食欲upしてくれるといいね。
美味しいと思いながらの食事は人間もワンコも大切な事やと思う私!
アトムがんばれー!

majyuさん♪

こんばんは☆
お弁当…大変だったね><
私は今日寝過ごしちゃって…(+_+)
しかも今日は娘もお弁当の日(*_*)
いつもは6時に起きるのが、気付けば7時!!
焦ったよ~(>_<)
とりあえず旦那さんのだけバババ~ッて詰めちゃって、その後娘がパンを食べてる間に頑張って詰めたよ。
間に合って良かった…(^-^;

くまちゃんのお帽子可愛いねぇ~(^-^)
茶色いリネンが素敵~(*^^*)
お帽子、難しいよね…
私も作りたいんだけど、考えただけで挫折><
昔、あみあみで帽子作った事はあるんだけど。
いつかチクチクでも作ってみたいな~(^-^*)

アトムくん、食欲が落ちてるんだね。
心配だね(T_T)
蒸し暑かったりするからかな?
美味しいササミ、たくさん食べて元気だしてね♪
ササミ、私はよくフライにして食べるよ♪

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
お弁当~!!ショックやね~(TT▽TT)ダァー 
でも毎日作ってるmajyuちゃんえらいよぉ~!!!
わたしなんて、お弁当ちゃんと作って持って行ってたの、
今の職場で働きだして2ヶ月間くらいだけやったよ(^^;)

帽子めっちゃかわいい~(*≧∀≦*)  
チョコ色のリネンってのも好きぃ~(●≧艸≦)゛  
ステッチが映えてめっちゃ好きぃ~!!!
帽子って難しいよね~(><)
わたしも帽子は無理って思ってたから、
作るまでめっちゃ時間かかったんよ~(^^;)

アトムくん、食べる量減っちゃってるんやね(;へ:) 
majyuちゃんとお外でおいしい空気吸って、元気になってね~♡→ܫ←♡

majyuさん♪

おはようございます!

あららi-201お弁当落としちゃったんですね~><
それはショックですよねぇ~
私も昨日は娘の遠足でお弁当だったんですけど、
たった一日でも面倒で~i-229
それを毎日作ってるなんてすごいです~

くまくん!お帽子。めちゃめちゃ可愛い~!!
お洋服にもすっごく合ってて、
くるんって前向いたときにあまりの可愛さに
衝撃受けましたよぉ~
はじめて作ったなんて思えないくらい
お上手ですよぉ~!!

アトムくん。ごはんの量が減っちゃったのですね・・・
お薬のせいかなぁ?
ささみだけでも、いっぱい食べてくれますように・・・

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

majyuさん、おはよー♪
うきゃあ~~。お帽子、かわゆすぎる・・.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+朝から、さかなクンのように叫んでしまったぁ(*^_^*)
始めて?ホントに?
とーってもお上手.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ステキスギル・・
色もステッチもおズボンにとっても合ってるぅぅ。
このセンスのよさ、ちっとわけてほしいもんだす。
アトムくん、食欲なくて心配だね。。
週末も雨みたいだし(*_*)
ササミたくさん食べてね(*^_^*)

No title

アトム君、食欲減ってしまったんですね、とても心配です。

お帽子とても可愛いです。majyuさんお洋服も小物作りも、アイデアが、
素晴らしいしとてもお上手ですね。
完成楽しみにしてます。

YONちゃんへ♪

そうなんだよぉ~~~T_T落としたぁぁぁ
床は汚れるし・・・おかずはだめになるしぃ・・・・。
YONちゃんはお仕事してるもん><
月曜日ぐらいお休みしてもいいやん❤

お帽子><頑張ったんだけど・・・
YONちゃんみたいに上手く出来ないよぉT△T
帽子の下にバイアス出来てないし・・・
キャップみたいになってるよね~☆
でも^^色めとか気にってるんやぁ♪
茶色って可愛い♡

アトムささみは喜んで食べてくれるよ♪
お薬もささみとなら飲んでくれるんだぁ❤

miruco さんへ♪

キャップねずっと作ってみたくって><
初めて頑張ったよぉ~~☆
ステッチもちくちくと楽しみながらやってみたぁ♪
最近のマイブームはステッチ❤
可愛いって言ってもらえて嬉しい´▽`❤

アトムはささみならよろこんで食べてくれるから、
今はお薬もささみとなら飲んでくれてます♪
ささみを湯でて冷凍してまーす❤

soraさんへ♪

今回のくまちゃんはナチュラルに仕上げたくって^-^❤
茶色のリネンを選んでみましたぁ♪
お顔にもあってますかぁ❤嬉しい~~~>▽<
私もとっても苦戦して苦戦して・・・やっと出来たんです~~☆
soraさんも是非また作って下さいね❤
楽しみにしてまーす♪♪

ゴン太のオカン さんへ♪

小物作りはとっても好きです❤
えっ!!あみちゃんにぴったりのんが出来てますか><?
それならすっごく嬉しいです~~´▽`わ~~い❤
とっても励みになります❤

アトムは、お水たっぷり飲みます><
お薬の副作用らしいのですが・・・。そのぶんおしっこもたくさんします。
お鼻は・・・寝てる時は乾いてますけど><起きるとテリテリしてます^-^
お鼻は健康のバロメーターですもんね><
フードを食べたがらないので明日病院へ行って先生に聞いてみます;_;
ありがとうございますぅ~~~T_T

ふうちゃんママさんへ♪

男性用お弁当2つも~~ご苦労様です~~><
うふふ^^お弁当箱入れ違ったり、お箸間違ったりされるんですね❤
忙しい朝だからよけいに・・・ね❤ご愛敬ですよね♪

私はいつも手縫いなんです><
小さくてミシンかけられる所が少ししなくって☆
最近はステッチがマイブーム❤
時間かかるけど・・・ちまちましてるのが楽しいんです~~♪

アトムはお散歩バックに入ると寝るときとお顔出してくんくんする時と
あって^-^❤お顔出してる時が一緒に楽しんでる気持になります♪
そうですよね!人間も美味しいって思いながら食べると幸せ感じる
ように、ワンコも幸せ感じて欲しいなぁ・・・。
ありがとうございます~~❤

はるゆらちゃんへ♪

お弁当ねT_Tとってもショックで・・・固まったよぉ><
はるゆらちゃんはお寝坊しちゃったのね><
おおお!!1時間お寝坊してもちゃんとお弁当詰めたんやね❤
えらーーーい>▽<私なら・・・諦める^^;
娘ちゃんのは絶対必要やもんね!ご苦労様ぁ❤

お帽子ね❤茶色のリネンがとっても気に入ってるよ♪
美味しそうな色なのぉ~~´▽`
うんうん><とっても難しかった☆
何度も型紙作りなおして頑張ったよぉ~~><
あみあみも難しそうで出来なかったし・・・。
はるゆらちゃんもちくちく挑戦してみてね❤

アトムね・・・そうなの食欲落ちてて心配;_;
でも、好きなものは食べるから・・・。
全然食べなかったらすぐ病院へ連れていくんだけどね><
明日病院の日だから連れて行ってくるね~ありがとぉ❤
ささみフライ❤私も大好きぃ♪

ayaちゃんへ♪

お弁当ショックだったぁ~~~T△T
唖然だよぉ・_・なにか起きた?みたいなぁ・・・。
時々お休みもらうよぉ^-^;
お仕事してたらなかなか出来ないよ><私も働いてた時は
買ったり、会社でお弁当とったりしてたぁ☆

チョコ色のリネンって美味しそうで大好きなんだぁ~❤
ステッチ丁寧にしたけど・・・ayaちゃんのステッチには
かなわんよぉ~☆ayaちゃんのお帽子大好きやよぉ♪
うんうん><時間かかるねー><でも頑張って良かった♪

アトム・・・最近本当食べなくなって;_;心配だよぉ。
明日病院の日だから先生に相談してみるね・・・。
ありがとぉ❤

momoさんへ♪

そうなんです~~~><朝からショックで固まったんです~☆
娘ちゃんのお弁当なら可愛くしないとって気を使いますね^^
ご苦労様です❤
旦那ちゃんのは毎日の事だからそんな大したものは
作れません~~T_Tでも喜んでくれるので頑張ります❤

わ~い可愛いって言ってもらえたぁ❤
お洋服の雰囲気に合わせて生地選びもしたので
合ってるって言って頂けるととっても嬉しい´▽`♪
初め作って・・・試行錯誤><すごく時間かかりましたぁ☆
型紙も何度も作りなおしましたT_T

アトム・・・お薬の副作用は食欲増進なんですけどね><
つい最近までは食べすぎで困ったくらいなのに><
どうしたんだろう・・・。心配。
明日病院の日なので先生に相談してみます><
ありがとぉ´-`

じゅんさんへ♪

さかなく~~ん❤うふふ~~❤ありがと♪
そうなの><初めて頑張ったよ~~><
型紙何度も作りなおしして・・・すごく時間かかったけど
出来てよかったぁ´ω`ほっ・・・。
生地選びもおズボンに合うものを選んだから、
合ってるって言ってもらえて嬉しい♡

アトム食欲なくって本当に心配;_;
フードも食べたくなさそうに少しずつ食べてる・・・。
美味しいよって食べてほしい;ω;
明日病院の日だから先生に相談してみるね・・・。ありがとぉ´-`

ダンゴさんへ♪

そうなんです;ω;アトムがとっても心配で・・・。
明日病院の日なので先生によく診てもらいます><

お帽子可愛いって言って頂けてとっても嬉しいです♡
いつも生地をたくさん出しては考えてます><
褒めて頂けて幸せです~~❤
もっともっとがんばります♪ありがとうございます❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

