

* ちょっとひとくふう♪ *

こんばんはぁ

昨日はめーちゃんのオークション終了の日でした

無事に優しい里親様が決まってとっても幸せを感じています

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札して下さった方・・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました



今日は夕方から雨がたくさん降って来た兵庫です

何にもしないで時間だけが過ぎて行った1日・・・

夕方からちょっと作業したくなってちくちくしましたぁ

昨日のお帽子にほんの少し手を加えてみたので見てやってくださーい


お帽子にはワッペンを付けてみましたぁ
06_20110610200431.jpg
やんちゃ度アップした気がします~







はんぷ生地でポンチョも作りましたよ
07_20110610200428.jpg
ベアーのとイカリマークのチャームを付けておめかし







着せてみると・・・こんな感じになります
09_20110610200418.jpg
ナチュラルに仕上がってると良いなぁ






ズームしてみまーす
010_20110610200414.jpg
う・・・ズームするとステッチのガタガタが目立ちます~~







『ぼくオサレ度アップしたぁ???』
08_20110610200423.jpg

ポンチョ・・・季節外れかなって思ったんですけど・・・
はんぷ生地なので♪ナチュラル感が出ると良いなって思います
あともう一息で完成です~
ハンサムくんになりますように・・・

お返事出来ないと申し訳ないので、今日はコメント閉じておきますね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

