スポンサーサイト


* お帽子くまくん出品しました♪ *

おはようございます曇り空の兵庫です

昨日は、アトムの病院の日でしたぁ

食欲のお話をすると・・・血液検査をする事に・・・・

やっぱり肝臓の数値が上がってました

食欲が無いのはそのせいだと思います。お薬を減らしましょう・・・っと先生。

抗生物質を半分の量に減らす事になりました

次回診察は2週間後・・・数値下がりますように・・・

そして、大好きなフードもぐもぐ食べたーいって言ってくれますように

いつも・・・いつも見守ってるよ



お帽子かぶったくまくんの小物がそろいましたぁ

ポシェットを作ってあげたくて・・・色々考えた結果

こんなのにしてみましたぁ

foodpic1267640-1.jpg
旦那ちゃんのポシェットを参考に








かけてみましたぁ
foodpic1267633-1.jpg









『ぼくの小物は・・・これで全部でつか???写真撮影終わり?』
foodpic1267613-1.jpg
『いったい何枚写したんでつか??まったくぅ・・・』









『ふぅ~~ちかれた~~~。キッズモデルも大変でつよ・・・。』
foodpic1267622-1.jpg
『着せられたり・・・脱がされたり・・・』








『裸がいちば~~~ん♪解放感~~~♪』
foodpic1268339.jpg
『ごほうびちょうだい♪』

ポシェットはふたが開きます
お帽子のぼんぼんさん・・・実物はもう少し小さいんですけど・・・
すごく大きく写ります~なぜ~~~???

やんちゃなぼくちゃんですが・・・よろしくお願い致します


オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

majyuさん♪

ご出品お疲れさま~(^-^)
くまちゃんとっても可愛くなったねぇ(*^o^)
ポシェット、とっても素敵~☆
私もこんなの欲しいよぉ♪
モデルさん、お疲れさまだね(*^^*)
裸ん坊も可愛い^^
うちの娘も裸ん坊になるとテンション上がっちゃうよ 

素敵な里親さまが見つかりますように(^-^)

アトムくん、数値があがっちゃってたんだね(T_T)
早く下がってモリモリご飯食べてくれますように…
また雨が続くみたいだけど、体調悪くならなければいいね(>_<)
早く元気な姿を見せてね~♪

d(・ω・*)☆完成おめでとう☆(*・ω・)b

キャップもポンチョもナチュラルで最高~・з・)-☆
って思っていたら・・・
ポシェットまでつくったのね。
とーっても可愛いよん、大成功☆⌒(*^-゜)v

私は普段ボーイッシュな格好が多いの。
こんな可愛いセット着てみたいなぁ。
新たなチャレンジしてよかったね。

アトムくんお薬減らして食欲もりもりになりますように・・・
遠くから祈ってます(*´∪`*)

めっちゃ可愛い♪

majyuさんこんにちは(o^∇^o)
出品お疲れさまです~!

ポシェット素敵です~(*^ー゚)b !!
全体のデザインがとってもナチュラルかつ
可愛くって、すごくイイです(*≧▽≦*)
くまちゃんのあどけないお顔が引き立ってます(*^-^*)

No title

こんにちは~

こちらは朝からずーっと雨・・・
そちらも雨が降り続いてるのかな~?

アトムくん・・・肝臓の数値が上がってたんだ・・・
次回は下がってますように~~(>人<)

くまくん、ポンチョにポシェット・・・可愛過ぎ~♪

出品おめでとう~♪

くまくんに素敵なポシェットができたのね。
小さいのにちゃんとフタが開くなんて(^^)
お帽子も、ポンチョもお似合い❤
やんちゃくん、はだかんぼがいいなんて・・そこもまたカワユイ❤

アトムくん、お薬のせいで食欲がなかったんだね。
お薬減らして、食欲もどって、肝臓の数値も下がるといいね!
majyuさん、出品たくさんして頑張ってるね!
アトムくんもママの頑張り見て応援してるネ(^O^)/

majyuさんへ

こんばんわぁ~

アトム君心配だね><
大好きなご飯がたくさん食べれるようになりますように…

出品おめでとぉ~&お疲れ様^^
キッズモデルも大変だね~
ほんとだね、脱いだり着たり…大忙しだね~、あははっ^^
お帽子…すごいよぉ!!
私も作ってみたいけど・・・難しそう><

こんばんは^-^

クマくん、出品お疲れ様でしたぁ^-^
今回のクマくん、とっても大好きです♪♪
ブラウンが基調のカジュアルな感じがすごく可愛い*^-^*
小物も本物顔負けでとっても凝ってて素敵~(≧∇≦)

アトムちゃん、肝臓が悪かったのですねぇ><
抗生物質のせいなのかな・・・
強いお薬は副作用があるからね・・・
少しお薬を減らして様子をみるようなので
次回の病院までには良くなってるといいね><
アトムちゃんの食欲が早く元に戻りますように( ̄人 ̄)

No title

こんばんは。アトム君、肝臓が悪かったんですね、お薬減らして、食欲
出ますように、よくなりますように祈ってます。

お帽子くまくん、すごい可愛すぎる~小さなポシェットも蓋が開くんですねすごい。ポンチョとお帽子抜群にお似合いです。
ヤフオク、見守ってます。


majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんは♪

アトムくん。やっぱりお薬のせいだったんだね~><
お薬減らして食欲が戻りますように・・・
いっぱい食べてくれるだけで、安心ですよね!!
majyuさんも病院お疲れ様でした。

それから、出品作業もお疲れ様でした~!!
やんちゃなくまくん!可愛いポシェットですね~!!
旦那様がこんな素敵なポシェット持ってるなんて~
きっとおしゃれな旦那様なんですね☆

男の子ってやんちゃなところがたまらなく可愛いですよね♪
そんなかわいさいっぱいのくまちゃんですね♪

オーバーオールのくまちゃんも楽しみにしていま~す!!

No title

ナチュラルくまちゃんとってもオシャレで可愛いです♪
ポッシェもすてき~い♪
majyuさんのあみっ子は私には手が出ないので、素敵なお家にもらわれていくことを祈ってるよ(^^)b
こんなにいっぱいの小物、ほんとに手が込んでいて愛情いっぱいで、くまちゃんのママになれる方が羨ましいよー(@@)

アトムお薬減らしてもらったんだね。
食欲もりもりになってくれるといいね!
majyuさんとパパさんの愛情が一番の薬だと思うから
きっと良くなるよ!!頑張れアトム!!

こんばんは。

アトム君のお薬がちょうどよくなって
食欲が戻るといいですね。何にもできませんが、お祈りしています。

やんちゃなくまくん、かわいい~!!本当にキッズモデルのようです。
ポシェットが、素敵~!!開け閉めもできるなんて・・・
アクセントになりますね♪
コーディネートが、とっても素晴らしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アトムくん、その後、どうですか?
大切な大切な家族ですものね。
私も、ポキが体調が悪いとき、自分まで具合が悪くなっちゃいます。
早くいっぱいご飯が食べれるようになるように、お祈りしてます!
クマちゃん、カワユイ~~♪モデル、お疲れ様♪(^m^)
でも、ポシェット、パパさんとおそろいで嬉しそう♪
ふたも開け閉めできるなんて、芸が細かい~~!さすがですね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん、こんばんは~^^
あみっこちゃん、どんどんオシャレになっていきますね~!
ボーイッシュなのにナチュラルで可愛くって…i-80
大きなキャスケットにざっくりポンチョ、さすがですっi-237

アトムくんお薬を調節しながら頑張っているんですね(>_<)
まんま食べた~い!って思ってくれるといいねi-80
majyuさんも、体調こわさないように気をつけてお過し下さいね♪

こんばんは☆

くまくん、写真撮影おつかれさまでした~
帽子もお洋服も良く似合って、
カッコ良くって、カワイイです♪
majyuさんのあみちゃん達は、とっても
オシャレです(*^_^*)
うらやまし~なぁ(´∀`*)


アトムくん、早く食欲が戻ってくれるように
祈っています(;_;)
がんばれ!!アトムくん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

