スポンサーサイト


オークションに出品しました

おはようございます

先日ご紹介させていただいたマリンな白クマちゃん
P1010574.jpg

オークションに出品しましたこちらから

お時間があれば覗いてやって下さい

今朝は寒いくらいですお天気もよくなりそうだし・・・

お洗濯しまーす

今日、旦那ちゃんの会社の後輩くんが結婚式ですおめでたい
素敵な一日になりますように・・・

*Majyu-Room*HP


参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして!

こんにちわ!編みぐるみ、とっても可愛いですね~~!!過去のリバティかな?の編みぐるみナチュラルでとっても可愛いです。
私は、sayahanaという名前でストールを作っていて、8月17日にネットショップをリニュアルオープンします。現在2名の編みぐるみ作家さんが委託してくださっているのですが、お二人ともお忙しいので、編みぐるみの作家さんを増やしたいと思いまして、majyuさんの編みぐるみをぜひ委託していただきたく、コメントさせていただきました。
詳細をお話させていただきたいので、よろしければメールをいただけませんか?info@sayahana.com
現在のショップはhttp://www.sayahana.comです。よろしければ、こちらもご覧いただけたらうれしいです。
お返事お待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

