

* 小さなかぶり物さん *

おはようございます

先日は一度UPした記事を閉じてしまってすみませんでした。

一生懸命作った記事なので、気を取り直してもう一度UPしました。

良かったら見てやって下さい

先日の帽子のくまさんのオークションが無事終わり、

とっても素敵な里親様がお迎えしてくれる事になりました

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方・・・

本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです

またまた紅茶染めのコンパルでくまさん編みましたよ


『こんにちは♪』
01_20110615152622.jpg







『手のひらさいずだすー』えっへん!
02_20110615152622.jpg







『うさぎのかぶりものぉ~~~』
03_20110615152622.jpg






『かぶってええのん???』
04_20110615152621.jpg






                         『あの・・・それはぼくのんでつよ』
05_20110615152621.jpg







『え?????うそやろぉ?』
06_20110615152817.jpg
                           『ぼくのんやから・・・』





                   『ブラジャー♪ぼいんぼいーん♪』ぷぷぷっ
07_20110615152817.jpg
『え??そうやったん・・・・・・・?』本気にしてる






                         『違う違うこうやよぉ~~~♪うさぎぃ♪』
08_20110615152817.jpg
『そーやろぉ・・・びっくりした』






『ぴったんこサイズ♪』
09_20110615152816.jpg
『ぼくでもええ感じやったけどなぁ・・・』

ずっと前から小さなかぶり物さんを作りたかったので♪
やっと出来て嬉しいです
こんなに小さいのは初めてだったけど・・・なんとか形になりましたぁ
他のシリーズも作りたくなりました

前回の記事のお返事が出来ていませんごめんなさい
全部楽しく読ませて頂いてます

アトムは今朝、すごく久しぶりにまんまちょーだいって吠えました
とってもとっても嬉しかったです~~
でも・・・いざあげると・・・食べない・・・
それなら♪っとフードをふやかして、つぶして♪
大好きなささみをほぐしてまぜまぜ~~手であげると全部食べてくれましたぁ
良かったです~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

