スポンサーサイト


* お仲間誕生したよ♪ *

こんにちはぁ今日は朝から雨がたくさん降ってる兵庫です

雨の日は窓を開けてもじめじめしてて何だか嫌ですよね

お部屋が湿気るから開けられないぃ



先日ご紹介したうさぎさんのかぶり物に続いて・・・

こんな仔作ってみましたぁ


今度はしろくまさん
01_20110620143754.jpg







くまさんこれかぶっていいよぉ~
02_20110620143754.jpg
『これかぶるんでつかぁ・・・』








                  『よいこらちょっと♪』
03_20110620143754.jpg







コテン・・・『あややぁ・・・ちっぱい』
04_20110620143753.jpg







これは、こうやってかぶるんやよぉ~♪
005_20110620143753.jpg
                               『おおきにぃぃ♪』







ぴったりやよぉ~~~
05_20110620143916.jpg
『えへへ♪変身やぁ~ん♪』








                『お友達ぽちいなぁ・・・・♪』
07_20110620143916.jpg







                      『ちょいとちょいと・・・なにものぉ~???』08_20110620143916.jpg
『あ♪初めまして♪』







『リスでござります~ この大きなシッポ見てくださいな♪』
09_20110620143916.jpg
ふさふさ~~~♪







                      『うさぎさーんもともとは何者なーん??』
010_20110620144040.jpg
         『くまやよぉ・・・・』         『くまぁ♪一緒やぁ~ん』







 『お互いくまさんっゆーうことで♪』     『ふむふむ・・・変身仲間とゆーことで♪』foodpic1301293.jpg







        『よろしゅぅ~』    『こちらこそぉ♪』foodpic1301296.jpg

無事にお友達になれましたぁ良かったぁ
何だか・・・だらだらと長い記事になってしまってごめんなさーい
小さい物を作るのは、時間がかかっていまうけど・・・とっても楽しいです
この仔達に何か小物を作ってあげたいとおもってます
何にしようかなぁ・・・

その前に・・・夕食の用意をしなければ・・・

今日は・・・食欲が無いアトムです・・・心配。
やっぱり雨の日はしんどいみたいです
私も頭すっきりしないので、アトムも同じなのかなって思います
お天気が回復して・・・爽やかな風が吹きますように・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんにちは♪
暑くて窓開けたいけど、湿気がねェ><
もう、このジメジメ感は本当に嫌だぁぁぁぁぁぁ~~~っ
職場でも節電なので、暑い(- -;)

しろくまちゃんのリスさんに変身♪かわいいねえ~
2人ともナチュラルな感じになるのかな?
同じくらいの大きさだね(*^^*)
お友だちで来て良かった❤良かった~❤

アトムくん、食欲無いんだねェ(;-;)
私も食欲ないくせに、なぜかバクバク食べてばっかしww
アトムくん、何か大好物が見つかるといいねえ。
水分は、とってるのかな?
この時期を超えたら、夏だよぅ!!!!!がんばろうね♪

majyuちゃん、夕飯なあに~~~?(*^一^*)
私は、じゃがいもの肉巻きだよん~♪

majyuさん♪

こんにちはぁ!!

ちっちゃなくまちゃん達。
かぶりものかぶって、めちゃめちゃ可愛いi-233
それにしても、関西弁が可愛くって~i-178
姪っ子が大阪にいるので、子供が関西弁しゃべるのも
すっごく可愛いって思っていたのですが、
majyuさんの編みっこちゃんの関西弁も大好き♪

くまちゃんたち、お友達になれたようで
良かった♪良かった♪

アトム君。心配ですね・・・
早く梅雨が終わって、すっきり晴れてほしいですね!!
そして、すこしでもアトムくんが元気になってくれますように・・・

では、くまちゃんたちの小物楽しみにしてま~す!!

No title

クマちゃん達変身仲間できて良かったねえ~♪
二人とも可愛いわあ(*^^*)
どんな小物が出来るのか楽しみに待ってますねぇ!!
アトム、梅雨が早く開けるといいのにね。
今週はお天気悪い日が多いみたいだね。
私も雨の日片頭痛になる事が多いからアトムもきっとしんどくなっちゃうんだね・・・・
しばらくブログupがなかったので心配してたんだけど、更新あって良かった。なんかホッとしました。
ps:アメブロにお引越ししましたの・・・(^^)またお暇に覗いてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

majyuさんこんばんは♪
可愛いお友達が出来たねぇ^^
久々のりすちゃんだぁ(^-^*)
majyuさんのりすちゃんスキ~♪
くまちゃんもフワフワで可愛い(^-^)
携帯からだとよく分かんないけど、天使のファーじゃないのかな?
フワフワで優しい感じの仔だね♪
小物が楽しみだぁ~(^3^)/

アトムくん、雨でしんどいのかな…
心配…(T_T)
majyuさんも大丈夫?
早く梅雨が明けるといいね(>_<)

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ うわ~っかわいい。

しろくまちゃんも可愛いね。
こんなに小さいのに、りすちゃんのかぶりものまで
作ったんだぁ・・・すごいな

りすちゃんってしっぽが大きくてくるりんで
大好き~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

どんな小物ができるのかな・・・?とっても楽しみ♪♪♪

アトムくん大丈夫かな~
早く天気になあれΨ(*´▽`*)Ψ

こんばんは~^^

くまちゃんたちの変身…♪可愛すぎます~i-237
それにリスさんのしっぽつきなんて~~!(〃∇〃)
よろしく~って、おでこごっつんこi-80
もー、majyuさんのこんなセンス大好きですっ☆

兵庫は雨降りなのですね~
ぽたんぽたん、雨の音は大好きなのですけれど
やっぱり湿気はイヤですよね(>_<)
明日は、良いお天気になりますように~i-1

こんばんは。

アトム君、心配ですね。
人間でも、このじめじめは苦手ですので
体にいい環境になりますように・・・。

白くまちゃん~!!そのままでもかわいいですのに~
素敵なリスのかぶりものが!!
お耳から、キュートなしっぽまで!!
しましま模様もすごい~!!
白くまちゃんにサイズもぴったり♪
どうやって作るのでしょうか~~????
素晴らしいです~~❤❤❤

こんばんは~

しろくまちゃんと、茶くまちゃんがお友達になれて
良かったです~(’∀ ’*)ノ

二人ともちびっ子ちゃんでカワイイですね♪
majyuさん、ホントに器用過ぎです!(≧∇≦)❤

アトムくんにとって、この梅雨時期は
とっても辛いですね(;Д ;)
1日でも早く梅雨が明けたらいいのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー♪

やっぱりかぶりもの、サイコー(^O^)/
かぶりもの作らせたら、majyuさんの右に出るものはいないね~。
くまちゃんが、うさちゃんやりすちゃんになれていいなぁ。
小さい仔のかぶりものはまた小さいから、タイヘンだけどとーっても丁寧にできてる~。さすが~(^O^)/
小物もまた楽しみだす。
アトムくん、お天気が悪いと調子悪いんだね。。
早く晴れが続いて、もりもり食べてくれるといいね!

YON ちゃんへ

YONちゃん><本当・・・湿気が多いから
窓開けられないね~☆
床がじめじめしてるのが本当にいやだぁT_T

2人のかぶりものさん達は・・・どうやって仕上げようかな・・・
考え中だよぉ^-^*
何だかすでにナチュラルな気がして・・・うーんどうしようかな☆

アトムね・・・本当食べてくれない><
大好物はささみなんだけど・・・それだけじゃだめだし;;
YONちゃん食欲無くてもお菓子は食べれる???
季節の変わり目・・・本当にやだね~><
YONちゃんも気を付けてね><

我が家は肉じゃが❤

momoさんへ

momoさん^^♪
小さなかぶりものちゃん頑張ったよ♪
私のは関西弁って言うか・・・播州弁かなぁ><
関西弁みたいに綺麗じゃないの^^;
姪っ子ちゃんの関西弁は、大阪だから本物だぁ♪
子供が関西弁って本当可愛いもんなぁ❤
あみっこちゃんの言葉だからつい・・・面白く作ってしまうの^^;
大好きって言ってもらえてうれしい~♪

アトム・・・毎日心配です・・・。
梅雨が明けると元気になってくれますように・・・。
ありがとぉ´-`*

ふうちゃんママ姫いちごさんへ

姫いちごさん♪
何だか、小さい仔作るの楽しくって❤
お仲間作っちゃいましたぁ´▽`♪
もっと作りたーいと思ってる私です^^;

姫いちごさんもお天気や気候で偏頭痛するんやね><
私もお天気で頭が痛くなったり・・・重くなったり・・・
アトムも同じかと思った・・・口に出せない分心配なの;_;
心配してくれありがとぉ。頑張るよぉ!

ブログさっそく遊びに行きましたぁ❤
ふうちゃん可愛い>▽<

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪
そうだよぉ~♪久しぶりのリスちゃん^▽^
かぶり物の型紙は無いから><とっても苦戦したよぉ☆
わ~い♡私のリスちゃん好きって言ってもらえた♪
とっても嬉しい´▽`❤
くまさんの毛糸は天使のふぁ~じゃないよ^^
何だったかな><藤久さんのだよぉ^-^すっごい久しぶりに
使ったよぉ♪編みやすかった♪

アトムは心配だよぉT_T
今週土曜日が病院なの><・・・もう少し・・・。

No title

majyuさん、おはよう~。
アトム君、食欲ないんだね、心配です。
早く天気になって、食欲戻りますように。

私の大好きなかぶり物だ~majyuさんの作るかぶり物本当に
可愛いよ~ん。小物はなんだろう~楽しみにしてます。

miruco さんへ

白は何を編んでも可愛いです~❤
やっぱり好き´▽`♪
もっと冒険できれば良いんだけど・・・
なぜは変わった物が作れなくって;_;
遊び心が欲しいなって思う今日この頃です~☆
かぶり物は・・・型紙がないので、いつも試行錯誤で
時間かかるんです~~T_Tなんとか出来あがって嬉しい❤
私もリスさんのシッポ大好きぃ>▽<♪

アトムは・・・本当はあまりよくないけど・・・
手作りご飯作ってみました><
どうしてもドックフード食べてくれないので~~T_T
おじやみたいなの^^喜んで食べてくれました❤
ありがとぉ♪

hazel さんへ

hazelさん^^私も変身シリーズ好きで・・・
久しぶりに作ってみました♪
変身って楽しい❤私も何かに変身したいなぁ・・・着ぐるみ着たい(笑)
ひゃ~hazelさんにセンス大好きっていってもらえるなんて・・・
しゅわわせ~です´▽`❤

昨日までずっとお天気が悪くて><
今日はやっと晴れ間が見えるくらいです♪
嬉しい~❤

すももどーるさんへ

アトム・・・心配です´△`・・・。
本当ですよね><人間でもじめじめしてると
嫌な気持になってしまう・・・
アトムも同じなのかな・・・。
今日は少しお天気も良いので窓開けて気持よく
過ごしてます*^-^*

しろくまちゃん^^久しぶりの毛糸で編んでみました♪
かぶり物は大好きで、大体の形はあるのだけど・・・
型紙を作らないタイプなので・・・
毎回試行錯誤してます^^;今回のリスちゃんのかぶり物も
とっても時間かかってしましましたぁ^^;
ありがとぉ❤

エリさんへ

そうなんです❤お仲間が増えて、ドールハウスで一緒に
お座りしてます^-^❤
見ていると幸せな気持になって・・・もっと仲間を増やして
あげたくなります~´▽`♪親ばかですみません^^;

アトムは本当に寝てばかりで・・・声をかけるとお耳が動きます・・・。
ご飯をたくさん食べてくれると安心なのだけど・・・
今週の土曜日また病院なのでそれまで乗り切ります><
ありがとぉ❤

じゅんさんへ

うふふ~*^-^*お久しぶりのかぶり物だよぉ♪
ずっと作りたくって、でもちょっと時間かかるし・・・って
思ってたの><久しぶりに作ったら楽しくなってきた>▽<
えーー><それはないない☆本当は編めると良いんだけどなぁ・・・。

アトムね・・・モリモリ食べてくれると良いんだけど;;
はぁ・・・今日は手作りご飯に挑戦したよ!
食べてくれた´-`。

ダンゴさんへ

ダンゴさーん。
そうなんです;;アトム食欲なくて・・・
あまりに食べてくれないから、手作りご飯に挑戦してみました・・・。
そしたら・・・食べてくれて!少し安心しました。

かぶり物わ~い❤大好きって言って頂けて嬉しすぎです~>▽<
小物も頑張りますね♪また見てやって下さいね♪

うほほぉ~い♪

majyuさん、こんにちはぁ^-^

しろくまさん、めちゃめちゃ可愛いぃ~*^-^*
ほわほわだねぇ♪♪
も~ギュ~ってした~い(≧∇≦)
リスちゃんのかぶり物、とってもラブリーだぁ♪♪
しろくまさんにすっごく似合ってて可愛さUPです*^-^*
見てるだけで顔がにやにやしてしまうよぉ*^0^*

アトムちゃん、元気になったかなぁ・・・
やっぱりジメジメしたお天気が影響してるのかな・・・
そうだよね、人間も雨が降ったり、お天気がわるかったりすると
身体がだるくなったるするから、一緒だよね><
majyuさんもアトムちゃんも元気いっぱいになりますように( ̄人 ̄)

No title

majyuさんこんにちは(o^∇^o)

くまちゃん!!
可愛いです~(≧∇≦)♪♪
ちっちゃぁ~いのに、しっかりりすちゃんの被り物!
しっぽまで!
もぉ~可愛すぎます(*≧▽≦*)
うさちゃんと、りすちゃんの被り物・・ダブルくまちゃん☆
このかわい仔ちゃん達に、どんな小物が用意
されるんだろう??
わくわくします~O(≧▽≦)O ♪

アトム君食欲どうですか?
今日は少しお天気がよかったので、
食べれてるといいな・・・。
アトム君もmajyuさんも頑張れp(^^)q

ぷちねこさんへ

すごく久しぶりの毛糸使ってみたよ♪
すごく柔らか~くって編みやすかったぁ❤
かぶり物も久しぶりで♪
なかなか上手くいかなかったけど・・・
なんとか形になって良かったぁ>Д<

アトムは、手作りご飯なら食べてくれるけど・・・
栄養面が心配です☆
お勉強しないとだめですね~><
今日は朝から元気なアトムです^-^活動的♪
ぷちねこさんありがとぉ

soraさんへ

ちっちゃなくまさんにかぶり物頑張ったよ!
久しぶりのかぶり物だったから、
試行錯誤で頑張ったんだぁ><
型紙作ってた方が良いんだろうなぁ・・・
う・・・出来いない私^^;
小物作り頑張ったよ❤もう少し頑張りまーす❤

アトムは、今日は少し活動的です´-`❤
手作りご飯を食べてくれたから、今日も
作ってみたよ♪ただ・・・栄養が心配><
レシピお勉強しないとぉ~。
soraさんありがとぉ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

