スポンサーサイト


* 小物が出来たよぉ♪ *

こんにちはぁ今日は爽やかなお天気の兵庫です

窓を開けるととっても爽やかな風が入って来てくれてすがすがしぃ~

昨日の夕食は・・・肉じゃがにしましたぁ

とっても久しぶりだったんです~~

玉ねぎがとろとろ~って美味しくいただけました

今日の夕食でも・・・食べなきゃ・・・。

お昼も食べたのに・・・作りすぎちゃった


ちびちゃんたちの小物作り頑張りましたよ楽しい時間です~

迷った結果・・・こんなの出来ました

マリンなおずぼん
01_20110621155835.jpg
イカリマークのぽっけも付けたよぉ







これは・・・誰用かなぁ・・・???
02_20110621155834.jpg
足・・・短いのは気にしないでね・・・








そうそうきみのだよぉ
03_20110621155834.jpg
え!!!ちょっと長いって???お・・・お腹が冷えないようにね








背中にはリュック♪
04_20110621155834.jpg
大切な物入れてね








じゃぁ♪こちはぁ・・・
05_20110621155834.jpg
そうそう








きみのだね
06_20110621155933.jpg
立派なしっぽでリュックが背負えないのだからポシェット








シッポのじゃまにならない
07_20110621155933.jpg

こんな感じで、少しずつすすんでます
もう少し・・・何か考えたいなぁ

この仔達もキーホルダーかストラップにしたいなって
考えてますどうしようかなぁ・・・






久しぶりにアトムです・・・
08_20110621155933.jpg
私の胸でねんね中
このポーズが好きなんですよぉ







アトムっと呼ぶと・・・私のお顔見てくれました嬉しい
09_20110621155933.jpg
毛がもしゃもしゃになってますねトリミングはまだ先になりそうです・・・。
今日も、朝からささみしか食べてくれなくて・・・
手作りご飯してみましたネットで調べてから作りましたよ
もっと知識を知らないとだめですけど・・・
今日は食べてくれました本屋さん行こうと思います

一日中ねんころがってるアトム・・・今日は風が気持いね

アトムの応援やご心配本当にありがとうございます・・・。
食欲は無いけれど、症状は進行していないと思ってます。
本当にありがとぉ・・・

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

うわぁ♪♪

majyuさん、こんにちはぁ^-^

マリンなパンツ~♪♪
も~、なんだろ~、可愛すぎてノックアウトですぅ(*´∇`*)
ちっちゃいのにとっても上手に出来てるねぇ♪
さすが、majyuさん*^0^*
リュックもポシェットもちゃんと考えて作られていて
すごいなぁ~*^-^*
まだ小物作っちゃうんですかぁ(≧∇≦)
またまた楽しみが増えたぁ♪♪

うわぁ♪アトムちゃんだぁ*^-^*
相変わらず可愛いなぁ♪♪
おネムなお顔がたまらないね*^0^*
まだ食欲戻ってないんだね・・・><
majyuさんの手作りご飯でもりもり食べてくれるといいなぁ^-^

majyuさん♪

こんばんはー^^
お洋服かわいい~^^
爽やかにマリンテイストだね♪
うふふ♪お揃いなんだぁ~(*´>艸<`*)
いいなぁ~《´∀`●》
やっぱりmajyuさんのリュックはかわいいね❤
りすさん・・・確かにシッポが邪魔だね。。。
でもポシェット可愛い❤

ストラップ・キーホルダーいいねぇ~♪
いいなぁ~❤  いつでも一緒♪
どんなのになるのか楽しみだな~❤

アトムくん、majyuさんのお胸で幸せだね❤
お顔の見かたがチョー可愛い❤ ❤ ❤
だんだん熱くなってきて蒸し暑いからしんどいのかな?
人間でもしんどいもんね。。。><
頑張ってね!!

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
小物作り頑張ってるね~♪って見てたら
お!!!
紺と白のボーダー!今、私も、わんちゃんのお洋服作ってたのぉ!
びっくりしたあ!
この前、ネットで頼んでて、昨日やっと来たから
さっそく、おズボン作ってたんだぁ♪一緒だねェ~
やっぱ、この時期になるとマリンだよねェ❤
私もマリンが大好きだよぉ(*^^*)

くまちゃんのリュックとポシェットも、かわいいね♪
しっぽに当たらないように、ちゃんと考えたんだね♪

アトムくんの登場だぁ❤
お目目がなんとも愛くるしいねェ❤
ささみは、食べてくれるんだね、良かった~
ドライフードより、美味しいのかもね^^
あ、majyuちゃんの手作りだから美味しいんだww
症状が進行してないようで安心しました。
明日も暑そうだよぉ>< 水分補給、気を付けようね!

No title

majyuちゃん、お久しぶり!!!
ブログは、いつも見てます~~~(@^-^@)
私も、なんだかんだで、今日、久しぶりの更新をしました。

いろんなパターンで、いろんな編みっこちゃんが、産まれるね!!!
アイデア・・・・すごい!
元々、編物得意なの?

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚今晩は

マリンなしましまのズボン似合ってるよ~o(*⌒―⌒*)o
お腹冷えないように・・・ってぷぷぷっ可愛いなぁ。

久しぶりのリュックだね、おちびちゃんのこの仔達に
作る小物だから、前より小さいんだろうね。
すごいすごい('ω'*)

アトムくんのまんまmajyuさん頑張ってるね。
食欲がもっとでるといいな。

majyuさんの腕の中で気持ちよさそうなアトムくん
呼びかけに反応してるお顔とっても可愛いね。

No title

majyuさん、おはよう~。
久々のアトム君の姿が見れてとても嬉しいです。
いつみても可愛くて癒されるな~。
アトム君ささみだと食べてくれるんですね、よかった。
早く食欲戻りますように。

わ~可愛いマリンパンツ。こんな小さい物を作ってしまうなんて、
やっぱりmajyuさんすごいです。
リュックも可愛い♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫
完成楽しみにしてま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちは♪
マリンにしてみましたぁ❤他に似合う生地が思いつかなくって><
定番になったけど・・・気に入ってます❤
ぷちねこさんもいつも小さなねこちゃんのお洋服作ってますよね❤
おズボン><難しいですよね~~☆
リュックは久しぶりに作りました♪何でもお顔つけたがる私^^;
今日は、うさぎのかぶり物さんの小物揃えました❤

アトムはの事可愛いって言ってもらえて嬉しい❤
今日も手作りご飯あげましたぁ^^
今は喜んで食べてくれてるからほっとしてます><
いつもありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ^^♪
お洋服マリンにしたよぉ^-^❤
裸んぼだと・・・ナチュラルな雰囲気だったから
迷ったけど・・・やっぱり連れて歩くなら
ポップな方がいいかなって思って^▽^❤
そうそう><リスさんの方は泣く泣くポシェットに・・・
絶対背負えないからね^^;

私の胸で寝てくれるから嬉しいよぉ❤
本当><暑くなったらどうしよう・・・
節電しないといけないしね><
夏が怖いよぉ~~~T▽T いつもありがとぉ❤

YONちゃんへ

YONちゃんこんにちはぁ^-^♪
小物作り頑張ったよぉ><
やん❤YONちゃんとおそろいの生地❤
これ可愛いよね♪あみちゃんのサイズ小さいから
丁度良いボーダーなんだよね♪
見つけた時はやったーーーーって思ったよ❤
YONちゃんはどんなのになるんかなぁ^▽^
楽しみにしてるね♪

アトムは相変わらずフードを食べてくれないから・・・
ご飯作ってるよ><ささみは入れてる・・・。
でもね・・・ご飯だと便秘する事あるから><
フード食べて欲しいなぁT△T
YONちゃんいつもありがとぉ❤

どんごろさんへ

わぁ♪どんごろさん>▽<ご無沙汰してます~
いつも見て下さってありがとうございます❤
どんごろさん更新されたのですね♪遊びに行きます❤

色々なパターンになってますか><???
いつも同じようになりそうで小さな脳みそフル回転で
考えてます~~~T△Tとほほぉ~
もっといっぱい引き出し欲しいです~~☆

編み物は得意じゃないです><
あみぐるみは基本が同じだから出来るんだと思います~><
夢中になれる楽しい時間です❤

miruco さんへ

mirucoさんこんにちはぁ^-^♪
マリンになりましたぁ❤
そうそう^^お腹冷えないようにスッポリにしました^^(笑)
リュック❤すごく久しぶりに作りましたぁ♪
お顔が付いてるとテンション上がる私です~❤
前作ったのより一回り小さいです><
マチもつけてないんです~☆小物作ってると
夢中で・・・あっという間に時間がたちます♪幸せ時間❤

アトムは今の所私の作ったご飯食べてくれてます♪
カロリーとか・・・便秘とか色々と問題はあるけど><
食べてくれるから嬉しいぃ❤
声かけに反応してくれるからとっても嬉しいくて・・・
つい呼んじゃう~~~´▽`
mirucoさんいつもありがとぉ❤

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんにちはぁ^-^♪

はい❤久しぶりにアトムのお写真良いの撮れたので❤
毎日のように写すんだけど・・・いつもしんどそうで・・・
そう言う姿はあまり載せないほうが良い気がして><
ダンゴさんいつもありがとうございます´-`*

マリン❤やっぱり爽やかで好きです❤
どんな仔にも似合うんですよね♪
うさぎさんの方は仕上がりましたぁ♪
スタイ作りましたよぉ❤ちっちゃい物って
作るのは大変だけど・・・可愛くて好きです❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

