スポンサーサイト


* 嬉しい事♪ と 出品しましたぁ^^ *

こんばんはぁ今日はまずまずのお天気だった兵庫です~

今日は・・・朝からテレビでカビとダニの事をやっていて・・・

恐ろしくなって・・・カビ退治ばかりしてました

カビは45℃以上のお湯で退治できるみたいです

お風呂の危険地帯に・・・お湯をかけまくりました

湿気って怖いです~気を付けなければですね


先日、とっても嬉しい事がありました

ブログで仲良くして頂いている、COCOAあみぐるみ日記のじゅんさんから

とっても可愛い贈り物が届きましたぁ

foodpic1309741.jpg
ジュートで編んだ可愛いカゴの中にぃ・・・ちょこんとお座りしてます
出ておいで~~






ちょこん・・・お座りもとっても上手
foodpic1309736.jpg
うふふ~思わずニンマリしてしまうあどけない表情
ドット柄のおずぼんも♪カギのチャームもとっても可愛いです
お留守番してるのぉ??って聞きたくなっちゃう
ふわふわ~ぽわぽわ~っとしたとっても可愛い仔です癒されます

他にも・・・美味しいお菓子やお手紙まで本当に嬉しかったぁ
優しさと・・・元気をたくさん頂きました感謝です
とっても素敵なお人柄のじゅんさん
たくさんの可愛いあみちゃんに出会えますよぉ
COCOAあみぐるみ日記



午後からは大好きな時間を過ごしましたよ
小物作りに夢中になってました
foodpic1308639.jpg
うさぎさんがひょっこりお顔を出してるスタイ








タルトのような小さなお部屋
foodpic1308663.jpg
mirucoさ~~ん・・・可愛いネーミング使わせてもらってまーす







スタイ付けてみまみましたよスナップでポチっととまってるよ♪
foodpic1309816.jpg
頭にはまるかんが付いてます
うさぎさんをかぶってもかぶらなくてもストラップ付けられるようにしました







『ぼく・・・わりと良い仔やよぉ』
foodpic1309819.jpg
『どこでも連れてってなぁ♪おしゃべりはひかえるから♪』

本日オークションへ出品致しました
素敵なご縁がありますように

マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんはぁ^-^

カビのお話・・・
そうなんだ!!45度以上のお湯で退治できるんですね!!
早速私もお風呂場でカビ退治しよ~!!!

うわぁ*^0^*
じゅんさんのあみちゃんだぁ♪♪
いつ見ても癒されますよねぇ*^-^*
じゅんさんがお作りするカゴは本当にステキ♪
嬉しい贈り物でmajyuさん良かったですねぇ*^-^*
何だか私も嬉しくなりました(*´∇`*)

くまさん、完成ですね^-^
出品お疲れ様でしたぁ♪♪
今回の小物もとっても可愛くって丁寧でステキですぅ*^-^*
お花柄のタルトなお部屋、すっごく可愛いぃ(≧∇≦)
いいなぁ、いいなぁ♪
今日も可愛いあみちゃんを見てたくさん癒されましたぁ♪♪
ありがとぉ(*^▽^*)

d(・ω・*)☆完成おめでとう☆(*・ω・)b

cocoaさんからの贈り物(*´ー`*)素敵ね。
あどけなくて、守ってあげたくなるね。
バニラアイスのようないい毛色してるぅ。可愛い仔ですね。

cocoaさんってネーミングもキュートね。
じゅんさんっていう方なのね、私と同じ名前に
勝手に嬉しく感じてしまったよ。

ちっちゃなスタイ可愛すぎだよぉ。
ステッチもうさちゃんのお顔もはなまるものです(u‿ฺu✿ฺ)

タルト・・・のネーミングゥ??
始めは分からなくて・・・さかのぼったよ!
わ・わかった~「め~ちゃんのお庭?」そうだよね。

タルトみたいって言った言葉覚えていてくれたんだね。
ネーミングってほどではないけども。
majyuさんの記憶力すごいなぁ・・・言った本人あやふやでした。

今回の花柄のお部屋も可愛いね。
うさちゃんどこでも連れてってあげたくなっちゃう。
それで、帰ってきたらお部屋に戻してあげるの。
自分だけの空間は誰でも嬉しいものだよね。

こんばんは~^^

きゃ~、うさこちゃんのスタイ可愛い~~i-237
うしろのボタンどめ糸にブルーが効いてますっ♪
じゅんさんのあみっこちゃん、見ているだけでほんわ~i-80って和みますね^^
このこにもスタイが似合っちゃったりして~(*´艸`)

梅雨になると、カビも気になっちゃいますね
私はなぜか「かびるんるん」って呼んでいます(笑)

No title

こんばんは~♪
今日はめっちゃ蒸し暑かったよね~(><)
わたし自身にカビ生えそうやよ~!!!
お湯かぶらないとっっ(笑)

わ~!!じゅんさんの編みちゃんもめっちゃかわいい~(●≧艸≦)゛  
ふわふわ感も表情もたまんないね~(*≧∀≦*)  

majyuちゃんの編みちゃんも、かわいい小物でさらにかわゆい~(●≧艸≦)゛  
スタイちっちゃ~い(*゚▽゚*) 
majyuちゃんに、かわいい小物をいっぱい作ってもらえて
編みちゃん幸せやね~(*´∀`*)  

こんばんは。

COCOAあみぐるみ日記様
見せていただきました~!!
本当にあどけなくって、おっとりとした
かわいい~あみちゃんでした❤

majyuさんは、午前はかび退治を
されていたのですね。うちもやらなくては!!

まぁ~❤うさちゃんのスタイが
おずぼんのいかりマークとピッタリ♪
素敵なストラップになりましたね~❤

ありがとう~❤

majyuさん♪
ご紹介してくれて、ありがとうね♪
有名人に紹介してもらって・・・・ちょっと恥ずかしいなぁ(^_^;)
でも、私のあみちゃんがmajyuさんのあみちゃんROOMにいるのを見ると、お嫁に出してよかったなぁ~って親心です❤
これからも沢山仲良くしてくださ~い(^O^)/

スタイ、ちっちゃいのにちゃんとうさちゃんがついてるね!
ホントだ!タルトみたいなお部屋。
私もこんなかわいいお部屋で暮らしたいな~。
うさちゃんのかぶりものつけたり、スタイつけたり、
リュックしょったり、、、いろいろ楽しく暮らせそうだぁ(*^_^*)
出品お疲れ様~~~(^O^)/

No title

プレゼントのあみっ子くまちゃんめっちゃ癒し顔でホンマにかわいいわー♪
ほけーっと言うか、ぽーっとしてると言うか・・・(作者様気に障ったらごめんなさい・・・いい意味でです)一人お留守番させるの可愛そうになっちゃう♪うーんふうちゃんとかぶっちゃうふうちゃんママですっ(^^*
majyuさんのくまちゃんも可愛いっ♪前髪?いつもにょろっとなってるところがムフフです。大好きです。素敵な里親様が見つかりますように・・・

No title

majyuさんこんにちは(o^∇^o)

cocoaさんのあみっ仔ちゃん
とっても可愛いです♪♪
素敵なプレゼントですね!
ホワホワして癒されますよね~♪♪

くまちゃん出品お疲れさまです(*^-^*)
ちいちゃいスタイ可愛い~(*≧∇≦*)♥♥
お家もくまちゃんの雰囲気にぴったりです☆
ホント『タルト』みたいで素敵です~(*^▽^*)♥

アトム君どうですか?
もうご存じかもですけど・・・
アトム君の症状に合うかどうかわかんないですけど
食いつきの悪い仔には、お魚の香りが強いのが
いいようです・・・。
以前暮らしてたランが、病気になってから全然食べなくなったときに
ツナを少し混ぜてあげたら食べてくれたんです。
少し匂いが強いものがいいようですよ^^b
余計なことだったらすみません^^;

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
カビもダニもこわいね~~
昔からいるけど、TVで見たりすると恐怖を感じるよねww
一番多いのが、梅雨時!
窓開けて空気の入れ替え~。。。でも蒸し暑い空気がぁぁぁ(T△T)
カビは、熱湯に弱いのよね。あ、だからまな板にも熱湯かけるんだよね~
早く、からっとした空気に変わってほしいなぁ~

じゅんさんのあみっこちゃんだったんだぁ♪
majyuちゃんっこかと思ったぁ~~
majyuちゃんハウスにいるとそう見えてしまうのが不思議!
幼顔で、かわいいねえ~❤

majyuちゃん、出品したのぉ~❤かわいい~~~
私、あれから何度もやり直して、もう、何着目だろう(;-;)
だって、お座りするとお尻が見えちゃうんだもん。。。
どんだけまた上が長いんだろう~~ww
あ~~頑張らなきゃ~~><。

ぷちねこさんへ

ぷちねこさん♪こんにちはぁ^^

カビ怖いよぉ~~~ダニの方がもっと怖いかも;ω;
45度以上のお湯を最低一週間に一回かけると
カビ菌がやっつけられるみたい・・・
喚起はすごく大切なんだって~~><

じゅんさんのあみちゃん^^手触りもとっても優しくて
2頭身なのが本当可愛いね♪
ぷちねこさん家の仔と兄弟になるね~♪なんて❤うふふ❤
お互い大切にしようね❤

くまさんやっと完成したぁ´▽`♪
お花がらのタルトのお部屋はちょっと癖になってまーす❤
小物作り楽しい~~>▽<❤
ぷちねこさん♪こちらこそありがとぉ❤

miruco さんへ

mirucoさーんこんにちは♪
そうなのぉ´▽`COCOAさんのあみちゃんは
2頭身でとっても可愛くて、守ってあげたくなる❤
手触りもほわほわ~´▽`♪

そうだよぉ♪junさんとじゅんさん^^同じお名前♪
うふふ~~❤

mirucoさんが名付け親のタルトのお部屋♪
そうそう>▽<めーちゃんのお庭♪
それを見て、mirucoさんがタルトみたいって
言ってくれて❤それからタルトって読んでまーす❤
勝手に使っちゃって^^えへ❤ごめんなさい❤

自分だけの空間❤本当嬉しいですよね♪
落ち着く場所は欲しいなぁ❤
mirucoさんありがとぉ♪

>
> ちっちゃなスタイ可愛すぎだよぉ。
> ステッチもうさちゃんのお顔もはなまるものです(u‿ฺu✿ฺ)
>
> タルト・・・のネーミングゥ??
> 始めは分からなくて・・・さかのぼったよ!
> わ・わかった~「め~ちゃんのお庭?」そうだよね。
>
> タルトみたいって言った言葉覚えていてくれたんだね。
> ネーミングってほどではないけども。
> majyuさんの記憶力すごいなぁ・・・言った本人あやふやでした。
>
> 今回の花柄のお部屋も可愛いね。
> うさちゃんどこでも連れてってあげたくなっちゃう。
> それで、帰ってきたらお部屋に戻してあげるの。
> 自分だけの空間は誰でも嬉しいものだよね。

hazel さんへ

hazelさんこんにちはぁ♪
スタイにうさちゃんちょこっと覗かせてみました❤
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~~~>▽<
わーい♪ブルーの糸までちゃんと見てもらえて
色を迷ったかいがありました♪

じゅんさんのみあちゃんは触ってもほんわか~っとしますよぉ´▽`❤
手に取ると・・・とっても癒されます❤
今日も上手にお座り中❤

カビは怖いです~><胞子が飛んでるって><
カビるんるんって呼ぶと可愛いです~♪
アンパンマンのカビるんるんですよね~^^

hazelさんありがとぉ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんにちはぁ♪
ぷぷぷぷ~~>ω<ayaちゃんったら・・・
45度以上のお湯は暑いからだめだめ~~
石鹸でしっかり洗って、しっかりタオルドライ!(笑)

じゅんさんのあみちゃんふわふわで本当に可愛いよぉ❤
触ってるととっても優しい気持になるんだよぉ♪
あどけない表情がとっても好きなの❤

スタイちっちゃいよぉ><めっちゃ猫背でちくちくしてたも~ん☆
ayaちゃんの神技には勝てましぇ~~ん☆
え❤あみちゃん幸せかなぁ・・・だと良いなぁ❤
ayaちゃんありがとぉ❤

すももさんへ

すももさん♪こんにちはぁ♪
そうなんですよぉCOCOAのじゅんさんのあみちゃんは
お人柄の通り、とってもほんわか~っと癒される仔達
ばかりなんですよぉ♪癒し系なんです❤

私カビ退治頑張りました><
いつもは見て無い所にもカビさんは生えてます><
もっとちゃんとお掃除しないとだめです~~T▽T反省。

ネイビーには赤がすごく似合うので♪
赤をチョイスしてみました♪うさちゃんがポイントなんです❤
すももさんありがとぉ❤

じゅんさんへ

じゅんさん♪こんにちはぁ♪
じゅんさんのあみちゃんの居場所はもう決まってるの♪
小棚に、色んな作家さんのあみちゃんと仲良く並んで
座ってるんだよぉ❤またいつかお写真UPするね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね~❤本当にありがとぉ❤

スタイね!小さなうさちゃん付けたよ❤
ちっちゃいから私も猫背で小さくなって作ってたよぉ(笑)
あみちゃんの小物作る時は・・・楽しんで頂きたいって
思いながら考えるよぉ´-`*
可愛がってもらいたいもんね❤親心です・・・うふ❤
じゅんさんありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちはぁ♪
そうなんだよぉ~♪じゅんさんのあみちゃんの表情は本当に可愛い♡
ぽーっとしたお顔^^私もその表現好きです❤良い意味で❤その通り♪

あー♪前髪気付いてもらえて嬉しいですぅ❤
ちょっと寄せてるっと言うか・・・真ん中に集めてると言うか♪
男の子っぽくなるんだけど、やんちゃな感じが出て好きなのです~❤
気付いてもらえて嬉しい>▽<
姫いちごさんありがとぉ❤

soraさんへ

soraさんこんにちはぁ♪
COCOAさんのあみちゃんは本当に癒し系なんですよぉ♪
手触りもほわほわ~~´▽`❤
優しさにあふれててるんだよぉ♪

出品作業・・・すごく時間かかって・・・何度やっても
緊張するーー><間違いがあったらたいへんだから><
私どんくさいからね・・・何度も見直さないと・・・^^;
リスさん、も待ってるから早くしてあげなきゃ><

アトムの事で色々と教えてくれてありがとぉ;;
ツナ!良いかもしれない!知らなかったので
教えてくれて本当にありがとぉ❤
ランちゃんも美味しく食べたんですね´-`*
病気で頑張ってるんだもの・・・美味しい物食べてもらいたい・・・
普通のフードに混ぜ混ぜするのかな???
やってみまーす❤soraさんありがとぉ❤

YONちゃんへ

YONちゃんこんにちはぁ♪
カビもダニも怖い本当怖い~~~><
あんな風に見せられると・・・どれだけ大変な事か
思い知らされて焦る~~><
梅雨時にね、雨が降ってても、雨が入ってこない程度の降り方だと
窓は開けてる方が良いんだって><知らなかった☆
まな板に熱湯が除菌に一番良いかもしれないね><
私はハイタ―除菌するけど・・・臭いも気になるし><
やっぱり熱湯の方が良いね♪

じゅんさんのあみちゃん^^とってもほんわかして可愛いよ♪
2頭身って作りたくてもなかなか出来なくて><
じゅんさんの仔は2頭身で幼い感じがとっても可愛い♡
綿も優しい感じで入ってるから柔らか~いの♪
すっかり家の仔になってくれてるよ❤

YONちゃんお洋服作り頑張ってるんやね><
お座りさせるとおちり見えるの分かる~~~☆

ちょっと長めに作った方が良いのかなぁ・・・
何度もやり直し大変やけど頑張ってね❤
楽しみに待ってるよぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

