スポンサーサイト


* くまさんスタイ♪ *

こんばんはっ

今日はとっても良いお天気でしたぁ

お洗濯もカラッと乾いて気持いです

でも、日差しはぽかぽかから・・・じりじりに変わりましたね

もう夏もすぐそこです~

お天気が良いと、お掃除とかはかどるから・・・あっと言う間に

午前中が終わってしまって・・・あまり作業が進まなかったぁ

これだけ・・・
foodpic1313477.jpg
ん?何が変わった???







水色のスタイが増えましたぁ
foodpic1313478.jpg
小さなアップリケはくまさんにしてみたよ
水色は爽やか~に見えます








                     『あっ!ええのん作ってもろたんやぁ♪』
foodpic1313471.jpg
『やっとこどっこいやぁ☆』

あと少しで完成で―す
楽しい小物作り♪早くしたいなぁ






今日のアトムは扇風機の風に毛をなびかせて
ねんねしてましたよぉエアコンをつけるほど暑くなかったです
foodpic1313493.jpg
ん???毛がもしゃもしゃで・・・お手手はどこぉ??






私目線のアトムお目目がとじちゃうよぉ
foodpic1313498.jpg

今回は、コメント欄閉じておきますね・・・


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


ただ今オークションへ出品中です
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

