スポンサーサイト


*鼻ぺっちゃん? *

こんにちはぁ今日もお洗濯がカラッと乾いた兵庫です~~

リスのかぶり物さんの完成を目の前に・・・

ちょっと違う物をあみあみしていた私です

天使のふぁ~を見ていると・・・触りたくなって・・・

ふわふわ~って触ってると・・・編みたくなって・・・

ここまで出来ましたぁ

ちょっと鼻ぺちゃかなぁ
foodpic1316421.jpg
手足のジョイントがまだなんです
まちばりちくちくしててごめんね






天使のふぁ~はやっぱり可愛いなぁ
ふんわ~りまぁる~いお顔になるのです~
foodpic1316424.jpg
優しいお顔でありますように・・・
はなぺちゃだーてだーってだってお気に入り~


私は・・・ノースリーブを着て過ごしてるんですけどぉ・・・
真夏になったら何着るんだろう

今日のアトムは・・・ささみしか食べてくれませーん
心配はつのるばかり・・・。明日は病院の日なのでよく診てもらいます・・・
ポジティブになれない私
だめだよぉ~~~だめだめ元気出すぞ!!!
美味しそうなフードを探しに行ってきます


今回も、お返事出来ないと申し訳ないので・・・コメント欄閉じておきますね
いつも応援して下さって本当にありがとうございます
元気頂いてます・・・。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


ただ今オークションへ出品中です
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

