

* リスのかぶり物さん完成♪ *

こんばんはぁ今夜も蒸し暑い兵庫です

さてさて~完成間近だったリスのかぶり物さんの

小物がそろいましたぁっと言っても・・・

タルトのような小さなお部屋が増えただけですぅ

ちょっと楽しいお話思いついたので・・・記事にさせていただきまーす

う・・・・・面白く無かったらごめんなさーいです



『おーーこれは♪ぼくのん???』
foodpic1320760.jpg







『入っていーのん???いーのん???』
foodpic1320763.jpg
『わぁーーふわふわやぁん♪』







『わぁぁぁぁ~~~~』
foodpic1320764.jpg
『えらいことやぁ~~えらいことやぁ~~~』






『おぉ~~~ぉ~~~っとっとっと・・・・・・・・』
foodpic1320766.jpg







くるりん 『ほっ!!!』
foodpic1320767.jpg
                                    『ちゃくち!だいせいこう♪』






『はぁ・・・恐ろしかったぁ
foodpic1320770.jpg







『ほーんま・・・恐ろしかったぁ・・・・
foodpic1320771.jpg
『みなさんも・・・気を付けなはれ・・・や!!!』







『ここ!・・・ここ!危険やし・・慎重に・・・慎重に・・・』
foodpic1320773.jpg
『よっこらちょっと♪』






『ほい♪大丈夫やった♪』
foodpic1320776.jpg
『そんなこんなで小物がそろったみたいやよやった♪』


・・・・・・・おもしろくないですぅ・・・ごめんなさい
明日には出品できると良いなぁ・・・また出品したら、
お知らせしますのでよろしくお願い致します




昨日は、アトムのフードを買いに行って、おすすめの缶詰フードを買いました

食い付きが良くて、少量をあげて・・・アトムも喜んで食べてくれたんだけど・・・

数時間後にもどしてしまってせっかく食べれたのに・・・かわいそう・・・。

心配しながら夜を過ごしました・・・。

そして今日はアトムの病院の日でしたぁ

気になっていた肝臓の数値・・・さらに上がっていて、ショック・・・

でも、先生がおっしゃるには、大丈夫な範囲なんだそうです。

抗生物質をさらに減らす事に・・・1/4錠になりました

その代わりに・・・消化を助けるお薬が加わって・・・お薬は増えちゃったけど・・・

アトムは頑張ってます

ただ今、アイスノンを枕にねんねしてまーす気持よさそうですぅ

明日は食欲出ますように・・・アトムの心配して下さってありがとぉ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

しろくまちゃん❤

今日のお話もとーってもカワイくって
おもしろかったです~♪
リスのかぶり物も、お洋服も
くまちゃんポシェットもとっても似合ってますね(´∀`*)

アトムくん、かわいそうです(;_;)
アトムくんが大好きなゴハンが
ちゃんと食べられるようになるといいですね。
お薬が早く効いてくれるといいのに…

アトムくん自身が一番辛いけど、
病気に負けずに頑張ってもらいたいです!
ファイト!!!ガンバレ!!!アトムくん!!!

No title

アトムの回復、心から祈っています。
美味しいフードでちょっと食べすぎちゃったかな?
ふうちゃんは食べすぎるとすぐに吐いちゃうのよ・・・
吐くことで体調調節してるのかもしれないけど、心配になっちゃうよ・・・
お薬減らすことで回復するのかも気になっちゃうよね。。。でも先生を信じていい方向に進むといいね。

ふふふふ!!リスくまちゃん頭重かったのかな?
ちょっとウケタ!!気を付けなはれやっ~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさんこんにちは(o^∇^o)ノ

リスくまちゃん、可愛ぃ~(*^▽^*)♥
とっても爽やかなお色のタルト♥がよく似合ってます♪
ショートストーリー面白かったよ~(*≧m≦*)
「きをつけなはれやっ」・・って(*≧▽≦*)/
あんなにかわいいくまちゃんが『チャンカワイ』ってwww
ギャップが可愛かったよ~♥

アトム君・・数値上がってても、大丈夫な範囲でよかった^^
フードを代えたすぐは、戻すことよくあるようですよ
お医者さまからお聞きになってると思いますが・・・
今までのフードに新しいフードを少しずつ混ぜて慣らす
のがいいようですよ^^b

ぷぷぷ~っ(○゚ε^○)

ひとコマひとコマの動きが可愛いなぁ。

特に(ここ、ここ、危険やし!)が好き~v-347
もぉ・・・どこからみても可愛いv-344可愛いv-344

消化を助けるお薬で食欲回復しますように・・・・・
アトムくんもmajyuさんも応援しているよ▽~ヽ(・_・)ノ~▼

楽しい~(≧∇≦)

majyuさん、本当にお話作りがお上手♪♪
すっごく面白いよ~*^0^*
「気を付けなはれや!!」みたいな(>▽<)
も~、面白すぎ~♪♪
かぶりものも、小物もすっごく可愛くって萌えますぅ*^-^*

アトムちゃん、
戻しちゃったんだねぇ><
大好きなゴハンなのに・・・うぅ・・・かわいそう・・・(T^T)
お薬増えちゃったけど、ゴハン食べられるようになるといいな・・・
神様、どうかこれ以上アトムちゃんとmajyuさんに
辛い時間を与えないで下さい・・・(T人T)

majyuさ~ん♪

こんにちは~^^
しろくまちゃん!!気をつけなはれや!!
プププッ(*´>艸<`*)
majyuさんおもしろすぎ~(* >ω<)=3 プー
お写真が上手でとっても可愛かったよ~❤

アトムくん、大丈夫かなぁ。。。
数値上がってたんだね。。。
でも大丈夫な範囲でよかった。
お薬増えちゃったけど、はやくゴハンをモリモリ食べられるようになるといいね(*μ_μ)
majyuさんアトムくん!ファイト~☆
ポチポチッ!!

エリさんへ

エリさんありがとぉ;_;
アトム応援して下さってとっても嬉しいです。
肝臓の為のお薬も増やしたので・・・
早く良い方向へ行きますように><
信じて願ってます><

お話^^;面白いって言って頂けて嬉しいです~♪
頑張って良かったT▽T優しいお言葉
元気頂きましたぁ~~~❤ありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんありがとぉ;_;
アトム・・・美味しい臭いに勢いよく食べすぎたのかな・・・
弱ってる胃に久しぶりにたくさんのフードが入って来て
びっくりしちゃったのかもしれません><
先生を信じてお薬増やしたり・・・減らしたりするしかないです。
良い方向へ向かってくれますように・・・。

あ❤『きおつけなはれや!』分かってもらえたんやぁ♪
最近我が家で流行ってるのです^^ポーズ付きで(笑)
アトムの為にも楽しい雰囲気の方がいいもんね><
頑張るぞ!!ありがとぉ❤

sora さんへ

soraさんありがとぉ;_;
フードを一度に変えるとよく無いのは
袋に書いてありますよね・・・
シーザーをあげてみたんです><
1/3ほど食べたかな・・・食い付きが良くって
行き良いよく食べたから胃がびっくりしたのかな・・・
もっと少しずつあげればよかったですね;;反省。
soraさん色々と教えて下さってありがとぉ。

リスくまちゃん^^の渾身のギャク分かってもらえたぁ❤
『きをつけなはれや!』我が家で一番早てるんです~♪
イッテQのチャンカワイさんです~♪
わーーい嬉しい>▽<♪満足満足❤

miruco さんへ

mirucoさんありがとぉe-266
胃腸の動きをよくするお薬だから・・・お腹が空いてくれるはず
もう少し様子みてみます・・・。

お話読んでくれてありがとぉ´▽`e-267
慎重にタルトのお部屋から出る所・・・あんよが
私も好きなんですー♪
mirucoさんありがとぉ´▽`e-349

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんありがとぉ;_;
最近まともにご飯食べてくれなかったから
美味しそうに食べてくれた時はとっても嬉しかったのにぃ・・・
今ま食べて無かったから胃がびっくりしちゃったのかな・・・。
今日は、チーズを買ってきてあげてみたら・・・食べてくれたよ><
少しずつ少しずつ回復してくれますように・・・。
優しい言葉とっても嬉しかったT△Tありがとぉ。

『きおつけなはれやっ!』分かってもらえて嬉しい~~>▽<❤
最近我が家で流行ってるの♪イッテQのチャンカワイさん♪
旦那ちゃんもポーズしながら言うよ~^^楽しい時間も
大切やもんね・・・。
ぷちねこさんありがとぉ❤

> majyuさん、本当にお話作りがお上手♪♪
> すっごく面白いよ~*^0^*
> 「気を付けなはれや!!」みたいな(>▽<)
> も~、面白すぎ~♪♪
> かぶりものも、小物もすっごく可愛くって萌えますぅ*^-^*
>
> アトムちゃん、
> 戻しちゃったんだねぇ><
> 大好きなゴハンなのに・・・うぅ・・・かわいそう・・・(T^T)
> お薬増えちゃったけど、ゴハン食べられるようになるといいな・・・
> 神様、どうかこれ以上アトムちゃんとmajyuさんに
> 辛い時間を与えないで下さい・・・(T人T)

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとぉ;_;
そうなの・・・ご飯大好きなアトム・・・
早くモリモリ食べれるくらいに回復してほしい・・・
数値が下がると食欲も出てくれるらしいのT_T
早く下がって欲しい;△;
心配してくれてありがとぉ、早く良い報告できると良いなぁ。

はるゆらちゃん^^チャンカワイ知ってるんやぁ♪
嬉しいなぁ❤『きおつけなはれや!』最近の我が家の
ブームなのぉ>▽<お写真ちょっと暗くなっちゃった^^;
お天気は大事だね~~><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

