スポンサーサイト


* 優しいお気持ありがとぉ´-` *

こんにちはぁ今日はとっても良いお天気の兵庫です

昨日、感謝の気持ちをかみしめながら記事をアップしました・・・。

そして・・・今日も感謝の気持はづつきます・・・

ブログで仲良くして頂いてる

おうちショップLumièna♪ゴン太のオカンのほのぼの生活

みっちゃんから、優しい送り物が届きました

ワンコの為のご飯レシピ本です

foodpic1326070.jpg

私がアトムの手作りご飯を作っている事を知って・・・

レシピ本を3冊も送って下さったのです~

どれも私が食べたいくらい美味しそう~~

食材のお勉強にもなります








ほらぁこんなにオサレ~~
foodpic1326071.jpg
アトムの食欲が出たら・・・作りたいなぁ。







ハンドメイド好きの私にこんなプレゼントも
foodpic1326078.jpg
レトロでとっても可愛い本当にありがとぉ

みっちゃんは素敵なお家shopの店主さんでもあり、作家さんでもあります

ゴールデンレトリバーのゴン太くんをこよなく愛するママです




今日は病院へ行って点滴してもらったよ
エアコンをつけるほど暑くなかったので今日はアイスノンまくらしているアトム~~
冷えすぎないように、時々頭の向きを変えてます
foodpic1329675.jpg
アトム・・・体少しでも楽になったぁ???
一日でも早く、まんまをたくさん食べられますように・・・
今日も頑張ってお薬飲もうね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

