スポンサーサイト


* お礼と感謝・・・。 *

こんばんはぁ今日はそよそよと風が気持いです

オークションに出品していたうさぎのかぶり物くまさんに

とっても優しい里親様が決まりましたよかったです~

今日、送りだして来ました

どうか・・・気に入って頂けますように・・・到着まで

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方

本当に感謝の気持ちでいっぱいです


F1.jpg


そして・・・アトムの心配をして下さってありがとぉ

お薬は強引に飲ませてます・・・。

錠剤や粉な薬は上手に飲ませられるけど・・・液体が大変

注射器のようなものでお口の中へ注入してます

嫌がるのでなだめながらのなんとか飲ませます・・・。

お薬の効果は少し出たのかな・・・食べたいと言う気持が

出てきた気がしますご飯用の器を覗いてみたり・・・

私のカバンをくんくんしてみたり・・・少しずつ少しずつよくなりますように・・・

重いお話いつもすみません。

たくさんの励ましのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

foodpic1326076.jpg
キレイなあじさい花びらが何層にもなってて

普通のあじさいより小ぶりちゃんです

とっても可愛くて見ていると癒されます


先日完成した、リスのかぶり物くまさんをオークションへ出品いたしました

foodpic1326586-1.jpg

もしよろしければ覗いてやって下さいね

マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
今日みたいに風があるとまだマシやよね~(*^^*)
アトムくん、頑張ってるんやね(*´∀`*)  
液体のお薬、やっぱりイヤがっちゃうよね(><)
でもアトムくん、ちょっと食欲出てきてる感じで良かった(≧ω≦)  
majyuちゃんが頑張った分だけ、アトムくんも頑張ってくれるよぉ~♪
一緒に頑張ってね(*^^*)
いつも応援してるよ~(o´艸`)  

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚今晩は

お薬のようす・・・大変そうです。
特に液体は難しいんだね。
少しずつ回復を祈ってます。

あじさいとっても綺麗だな。いいお色e-343
本当だ~、花びらが何層にもなってる、いつも目にするのと違います。
とっても可愛らしいね。白い器も素敵よ~。

出品したんだね。またまた大人気e-272
とってもかわいいも~んヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

こんばんは^-^

アトムちゃん、
今回のお薬は液体なんですね><
無理やりじゃないと飲まないよね・・・
わかります、うちもネコちゃんの具合が悪いとき、
スポイトで薬を無理やり飲ませていました・・・
とっても辛いですよね><
少しでも薬が効いて、食欲が戻るといいです・・・
majyuさん、アトムちゃん、頑張れぇ!!

紫陽花、と~ってもキレイですぅ(*´∇`*)
ちょっと小さいんだねぇ♪
う~ん♪♪写真で見てるだけでも癒されるぅ*^-^*

出品、お疲れ様でした^-^
ステキな里親様のところへ行けますように♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、おはよう♪
アトムくん、たくさんのお薬大変だね。。。。
でも、食欲が出る事が一番だから
頑張って、お薬飲んでくれるとくれるといいねえ♪
まんまが大好きなアトムくんだもん。
絶対に、大丈夫だよぉーファイト~!

りすのかぶりものくまちゃん、
あどけないお顔がかわいい~❤
小さいから、かぶりもの大変だったでしょう~
今回も素敵な里親さまが見つかるね(*^^*)

あじさい、綺麗な色だね~
この時期は、あじさいだよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaちゃんへ

ayaちゃんありがとぉ^-^*
今日は風が少ないけど・・・まだ過ごしやすいかな♪
アトムね・・・頑張ってるよ><
でも・・・今日は朝から具合悪くて;;
点滴しに行ってきたよぉ・・・。
元気になって欲しいよぉ><

応援してくれてありがとぉ´-`*嬉しいよぉ。

mirucoさんへ

mirucoさんありがとぉe-415
液体のお薬前はささみにかけてあげてたけど・・・
最近は食べてくれないから;;無理やりなのぉ・・・。
嫌がるから辛い><
いつも応援ありがとぉ❤

アジサイ本当に可愛いんだよe-398
確か・・・母の日に義母さんにプレゼントしたあじさい。
毎年咲いてるみたい❤義父さんが切ってくれたの♪
葉っぱ付きだったけど、他がしょんぼりなってたから
キレイな所だけ切って飾ってるよ♪

出品ね><大丈夫かな><心配・・・。

YONちゃんへ

YONちゃんありがとぉ❤
そうなの><お薬たくさんで大変><
食欲が無いから飲ますのに苦戦してるよぉ☆
今日は点滴行ってきた;;
体が少しでも楽になってると良いなぁ・・・。
いつも応援ありがとぉ´-`❤

かぶり物は楽しいから大好き♪
うんうん><小さいから本当にちまちました作業だよぉ><
でも・・・そんな作業が好きだったりする❤

あじさいとっても可愛いよね♪
今色んな所で咲いてて´-`*キレイなブルー♪ピンク♪
ホワイト♪パープル♪それぞれとっても好きだなぁ❤

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんありがとぉ❤
そうなの><液体のお薬を飲ませるのが辛いですぅ~~T_T
朝晩・・・今日も頑張って飲ませます;;
気持分かってもらえて気持も楽になったよ。
いつもありがとぉ´-`❤

あじさいとっても可愛いのです~♪
花びらをみてると心がほんわかして来くるよ❤
一つ一つのお花が一生懸命咲いてる姿が
可愛くて仕方ないよ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

