スポンサーサイト


* 小さな事件です>< *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫でした

エアコンはまだ必要ないほどの気温です

どこかのお宅から、風鈴の鳴る音がして心地いいです

ちょっと大げさなタイトルでごめんなさい

事件とは・・・こんな事件やったのです・・・。



『美味しそうなハーブティー』
01_20110629170225.jpg
『えーにおい♪』








『ごっくん・・・ごっくん・・・』
02_20110629170225.jpg







『じゅるじゅる~~~』
03_20110629170224.jpg








『ふは~~♪ おいしかったぁ♪』
04_20110629170224.jpg








『あややぁ・・・なんかねむ~ぅ』
05_20110629170224.jpg








コテン  『すぴーーー。 すぴーーーー。』
06_20110629170341.jpg
                        『すぴーーー。 すぴーーーー。』








『・・・・・ほえ???』
07_20110629170341.jpg








『ねてもとったぁ』
08_20110629170341.jpg
           『あれ・・・?なんかへんやよ・・・服が・・・ぶかぶか・・・。』








『うんしょ・・・うんしょ・・・』
09_20110629170340.jpg
                 『テーブルもとどかへん~~~』








『ぼく・・・ハーブティー飲んだら体がちぢんでもーたん???』
010_20110629170340.jpg
                 『寝てるまーにちぢんでもーーーたーん???』








『誰かぁ・・・もとに戻れる方法知らーーん???』
011_20110629170444.jpg


ハーブティーを飲んで寝てしまってる間に・・・体が縮んでしまったくまさん
はたしてもとに戻れるのかなぁ???そんな小さな事件でしたぁ

でももう大丈夫この事件は解決してまーす
え???もう知ってる??? ばればれですよねー
幼稚な34歳です・・・はい






左側のおちびちゃんが仲間入りしたのです~
012_20110629170444.jpg
同じ毛糸で、お鼻の色も同じにしたら・・・よく似た仔になったので
思いつきましたぁえへへ・・・。


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃん、こんばんは^^

まずは…昨日は素敵な記事にして下さってありがとう!!
しかし、お恥ずかしい~。

そして、今日の『majyu劇場』も楽しめたわぁ~^^
かわいい兄弟だね♪
おちびちゃんのお洋服はどうなるのかな?
楽しみ~♪

アトム君は、どう?
この暑さじゃ、よけい食欲も出ないと思うけど…。
一口でも口にしてくれるといいね。
そう祈ってるから。

可愛い事件♪

majyuさんこんばんは(o^∇^o)

サスペンス?!・・と思いきや
コナン?!アリス?!・・と思いきや
なんと愛らしい事件(*≧m≦*)
おっきいちゃんも、ちっちゃいちゃんも
ホントお顔が変わらずに可愛いです♥

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんはぁ♪

事件っていうから、ちょっとびっくりしちゃった~i-201
でも、とってもかわいい事件で良かった♪

ほんと、お顔そっくり♪
兄弟かな!?
大きくても小っちゃくてもどっちも可愛いi-233

ちっちゃなポットにカップも赤の水玉で可愛い~♪

今日の記事とは関係ないですが・・・

アトムくん。がんばってるんですね!!
少しでも食欲が出てきてるなら良かった~><
お薬、おいしくないもんねi-201
でも飲まなきゃだもんね。がんばれ~><

majyuさんも大変だと思いますが
がんばって下さいね!!

(゜θ ゜)

くまちゃんが小さくなってビックリしました~(+○+)
おっきい子とちっちゃい子がいたんですね(^u^)
ちっちゃい子にもピッタリなお洋服を
majyuさん作ってあげて下さいね~♪

それからmajyuさん、アトムくんにも
美味しいゴハンを作ってあげて下さいね(*’∇ ’*)☆

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
ハーブティ飲んですぐに寝ちゃったから、
睡眠薬が入ってたんかと思っちゃった~(笑)
縮んでるぅ~(*≧m≦*)ププッ  かわいい~♪
わたしもぷちとか編みねこくんで遊ぶの大好き~((o(>▽<)o))
majyuちゃんとわたし、歳も近いし多分同じ種類の生き物ぉ~(笑)
一緒にしたらいや~?(*≧m≦*)ププッ  
くまちゃん、兄弟みたいでかわいい~♪

No title

ちちんぷいぷいーもとにーもどれいっ!!!
ておまじないかけそうになったよー(^^*
私も幼稚な・・・・おっと~年は内緒内緒っと(~~;)

くまちゃん、ほんまによう似てるっ♪
めちゃんこ可愛いです!!
オチビちゃんピッタリのお洋服も楽しみにしています♪

か~わ~い~♪♪

も~♪
ホントに可愛いお話作りがお上手なんだから*^-^*
majyuさん大好き(*´∇`人
タイトルを見て「えっ!!事件なの!!」と思ったら
こんなに可愛い事件だったんですね*^-^*
ホントにそっくりなおチビちゃんになったねぇ(*^▽^*)
兄弟みたいで可愛いぃ~♪♪

こんばんは

魔法のハーブティーですね♪
ハーブティを飲んでいる姿や
お洋服がぶかぶかになってしまって
「ちぢんでもーたん!!」って
かわいい~❤❤❤ですね~♪
おちびちゃん、愛おしいです❤

びっくりしたぁ~

majyuさん、こんにちは♪
majyuさんの作るお話大好き♪
今回はタイトルが・・・??ダイジョブ???って思いながら、
想像しながら、可愛いなぁって読んでいったよ(*^_^*)
ハーブティーを飲んだカップがお鼻からとれなくなっちゃうのかな?とか思ってみたら、ハズレー(>_<)
体がちっちゃくなっちゃったんだね~♪
なんて可愛いんでしょう❤
並んでみるとホントにそっくりちゃん。
ちびちゃんが誕生してたんだね。
これからちびちゃんのお洋服作りかな。
大きいちゃんとお揃いは・・・・大変そうだね~。
どうなるのか、期待して待ってるよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

石川県はもう暑くて大変です~。
現在PCの前汗だくです(^_^.)

小さくなっちゃうなんて
アリスですね~♪
そっくりさんで可愛いです♪
ちみっこい子は、手のひらサイズですか(#^.^#)
可愛い~です。

o(>▽▽<)oキャハハ

ぷぷぷ・・・majyuさんのギャグセンスに脱帽よ~。

じゅるじゅるハーブティ飲んどるとこから笑いが止まらなかった。
でも、ま・まさか小さくなってしまっていたなんて、すぐにわからず、
面白かった~e-280
だってあまりにもそっくりちゃんなんだもんね。
ぶかぶかなおズボンも可愛らしいな。

おはよ♪

くまさんがちぢんでもーたぁー!!
プププッO(≧▽≦)O
面白い♪
この仔たち、ほんとにそっくりやね♪
ほわぁ~っとしたお顔でとっても可愛い(*^ー^)ノ♪
どんなふうに仕上がるのか楽しみやわぁ~(*^^*)

リュミエナのみっちゃんへ

みっちゃんこんにちはぁ♪
上手のご紹介出来なくてごめんね~><

majyu劇場^^良いネーミング❤あいがとぉ❤
おちびのお洋服はちくちくしてるよ♪

アトムは、少しだけ食欲出てきた気がする><
モリモリ食べる姿が見たいよぉ~~☆
心配いっぱいだけど頑張ってるよ~^-^*
ありがとぉ❤

soraさんへ

soraさんこんにちはぁ♪

うふふ~~♪サスペンスみたい???
コナン見てるから思いついたのかもぉ>▽<
タイトルがおおげさだったかな^^;
お話に付き合ってくれてありがとぉ❤
お洋服作り頑張るね!

momoさんへ

momoさんこんにちはぁ♪

タイトルが大げさやったね><ごめんね~~☆
こんなしょぼいお話やったのにぃ^^;
小さなポットとカップはお気に入りで、
今までも何度か使ってるよ❤小さいのに良く出来てるんだぁ♪

アトムの事ありがとぉ´-`*
少しずつ良い方向へ向ってると信じてるんだけど・・・
今は四六時中べったりんこ^▽^❤
お薬飲は無理やり飲ませてますー;_;頑張れ!!!
アトムと一緒に頑張ります´ω`ありがとぉ❤

> majyuさん。こんばんはぁ♪
>
> 事件っていうから、ちょっとびっくりしちゃった~i-201
> でも、とってもかわいい事件で良かった♪
>
> ほんと、お顔そっくり♪
> 兄弟かな!?
> 大きくても小っちゃくてもどっちも可愛いi-233
>
> ちっちゃなポットにカップも赤の水玉で可愛い~♪
>
> 今日の記事とは関係ないですが・・・
>
> アトムくん。がんばってるんですね!!
> 少しでも食欲が出てきてるなら良かった~><
> お薬、おいしくないもんねi-201
> でも飲まなきゃだもんね。がんばれ~><
>
> majyuさんも大変だと思いますが
> がんばって下さいね!!

エリさんへ

エリさんこんにちはぁ♪

うふふ~^^そうなんです❤子役がいたんです❤
ちっちゃい仔用のお洋服は今ちくちくしてまーす♪
ちまちまするのやっぱり楽しい>▽<

アトムの事気にして下さってありがとぉ´―`*
今はささみだけが良いみたいで><
何か少しでも食べてくれるように努力してます><
ありがとぉ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんにちはぁ♪
そうそう^^ちっちゃくなちゃった!!
やぁ~~~❤同じ生き物って言ってもろたぁ~❤
嬉しい>▽<遊び心を忘れないayaちゃんと一緒❤
光栄でごじゃりますぅ~~♪
いつも楽しませてくれるayaちゃんのセンス
とっても好きよぉ❤ありがとぉ♪

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちはぁ♪
うふふ~~ありがとぉ❤
何だか気持分かってもらえた気がして
とっても嬉しかったぁ♪
あらま><お年は内緒なんですね♪じゃんねん。

今、おちびにお洋服ちくちくしてまーす♪
ちまちま作業楽しいぃ´▽`♪

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちはぁ♪
わーーい❤ありがとぉ❤とっても嬉しいよぉ♪
タイトルが大げさだったかな(汗)
びっくりさせてごめんなさい^^;
おっきい仔とちっちゃい仔似てるかなぁ´-`???
ちっちゃい仔は今流行りの子役です~(笑)
なんちゃって♪ えへへ~♪

すももさんへ

すももさんこんにちはぁ♪
うふふ~♪魔法のハーブティでした♪
ハーブティーを飲むのに、お手手では持てないから^^;
あんな形になりましたぁ^^;
お洋服もぶかぶかなのがお写真で分かってもらえて
良かったぁ❤
おちび・・・愛おしいだなんて言ってもらえて幸せな仔です~❤
すももさんありがとぉ♪

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちはぁ♪
タイトルが大げさでごめんね~~><
ご心配かけました☆
あんなしょぼい小話で^^;えへへ・・・。
うふふ~カップとお鼻の大きさがぴったりやったから
そうなっても面白かっただろうなぁ❤
おちびのお洋服ちくちくちまちま作ってるよ♪
楽しい作業^-^*楽しいなぁ♪
期待にそえるかなぁ><うぅぅぅガンバろっとぉ❤

シトロンさんへ

シトロンさんこんにちはぁ♪
シトロン地方^^石川県は暑いんですね><
こちらも暑いけど・・・エアコンはまだ大丈夫です^-^*
ハーブティのんだらなぜかちっちゃくなりました(笑)
アリスのお話知らない私・・・
コナンくんなら分かります♪♪♪
おちびは手のひらサイズですよぉ~♪ちっちゃいって可愛い♡
やっぱり好きです~´▽`❤
ありがとぉ❤

mirucoさんへ

mirucoさんこんにちはぁ♪
わ~~い笑ってくれたぁ❤しかもしかも♪
100点もらったよぉ~~❤わーーい❤
そうなんですぅ❤小さくなっちゃいました♪
子役が頑張ってくれて(笑)
お洋服もぶかぶかになってたのをお写真で変わってもらえて
良かったぁ♪mirucoさんありがとぉe-280

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ♪
うふふ~~♪くまさんちぢんだよぉ~♪
似てる???今流行りの子役ちゃんだよ(笑)
今、おちびのお洋服ちくちくしてる^-^*
小物作りは本当に楽しいなぁ♪
はるゆらちゃんも頑張ってね❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

