スポンサーサイト


ブラウンのくまちゃん誕生

こんばんは今朝はすごい雨でした空も暗くて・・・

だから?かな?私寝坊しました1時間も

でも!!月曜日!お弁当だけは作りたかったので

ぼーーーっとする頭をふりふりしながらなんとか完成!

もう時間ぎりぎりで、写真が撮れませんでしたー

30分でお弁当を作れるんですね♪新発見でした


ブラウンのもこもこくまちゃん誕生です

P1010627.jpg
この仔です

毛糸はもこもこふわふわしています

昔からよく使っている大好きな糸

在庫もあと少しになってしまいました

大切に使わないと♪っと思っています

お洋服選びは苦労しました花柄よりも・・・

ボーダーが一番似合ったので決めました

愛情込め込め編みました

P1010644.jpg
この仔にも素敵なママが見つかるかな・・・。

*Majyu-Room*HPよろしければ覗いて下さい


参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

はじめまして

日本ブログ村のあみぐるみのところから来ました。
あんまり可愛くてあったかいあみぐるみさんたちで、見ていて心があったかくなりました。
ありがとうございます。
これからもがんばってください(*^-^*)
応援しています。
また遊びにこさせてくださいね♪

かわいい~~♪

もこもこな子可愛いですね~。お洋服がまたみんな個性があって可愛いです!お洋服を着た編みっ子に弱い私。。
ホームページは、前からあったんですか?今日、ちらっと見てきました。可愛いページですね。

花さん

コメントありがとうございます^-^♪
とってもとっても嬉しいお言葉をかけて頂けて、
嬉しくてしかたありません>▽<幸せです☆
花さんのコメント・・・私の心を温めて下さいました。
励みになります^-^今後ともぜひ遊びに来てくださいね♪

頑張ります>ω<♪♪♪

sayaさん

コメントありがとうございます^▽^♪
お洋服はいつも似たようになってしまうので・・・
そう言うふうに言って頂けて嬉しいです>ω<
ホームページはごく最近立ち上げました^-^
まだ内容はとぼしいですけど・・・これからもう少し
充実出来ればと思っています^-^♪

見て頂いてありがとうございます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

