

* おちびのお洋服^^ *

こんにちはぁ今日は曇り空で、風もひんやり気持い兵庫です

過ごしやす~いでも・・・お外では大きなトラックが何やら工事中・・・

窓を開けてると、テレビの音も聞こえないです おおごと???

7月が始まりましたもう・・・半年が終わったんですよね早すぎます・・・。


昨日終わりだったオークション。無事に終わりほっとしています。

そして、とっても優しい里親様にお迎えして頂ける事になりましたぁ

気に入って頂けるかと、ドキドキがとまりません

真心と感謝をたくさん込めて本日送りだして来ましたよ

いつも、どの仔も思いを込めて送り出してます

オークションを見て下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方

本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました


さて・・・先日の記事のタイトルがおおげさでしたね

ごめんなさいです~~

今回は何も心配するような事はないでーす

おちびのお洋服が出来ました・・・・・いつもの感じになっちゃってます


『てんとうむしさん・・・』
01_20110701161221.jpg







『およよ・・・あたまにのぼるん??』
02_20110701161220.jpg







『おおお・・・』
03_20110701161220.jpg







『おちるおちる~~~』
04_20110701161220.jpg







『おちてまうよぉ~~ ・・・・足にもなんかのぼってきた
05_20110701161220.jpg







『なに??? 感動の再会してるん????』
06_20110701161347.jpg







『ニーハオ・・・シェイシェイ・・・っておいおーい』
07_20110701161347.jpg







『みなさんも・・・てんとう虫には・・・きをつけなはれやっ!』
08_20110701161347.jpg

って・・・なんのこっちゃ????







お洋服はやっぱりオーバーオールになったよぉ
09_20110701161347.jpg
マイブームのお顔がちょこんと覗いたアップリケも付けてみましたぁ







大きさは・・・こんな感じやよぉ~
010_20110701161347.jpg
もっともーっと色々と作りたいなぁ
一応、妄想の中でイメージは出来あがってます







今日は涼しくて落ち着いてねんねしているアトム~
011_20110701161533.jpg
お薬はこれだけ飲んでるよ
2日に一回のお薬、夜だけのお薬があるので、旦那ちゃんが日付と、朝、夜、っと
書いてくれてます・・・おっちょこちょいの私なので、間違えないように
今日の夜が一番多いねー






お薬・・・美味しくないけど頑張って飲もうね
012_20110701161533.jpg
優しいお顔して・・・アトム大好き
アトムは一日のほとんどをこうやってねんねしてます。
でも、ちゃんと自分でおトイレも行くし、お水も飲みに行きますよ
旦那ちゃんが帰ってくると、うろうろもします

今度はたっちしてる姿をブログに載せたいと思いまーす

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ うわ~っ

すごーい、すごーいちっちゃいオーバーオールe-346

しろくまちゃんのアップリケ最高ね。
きっと私の小指には通らないよ~[壁]・m・) プププ

お話も可愛いe-266テントウムシちゃん
カップルなのかな~e-343

アトムくん優しいお顔してるね~。可愛いなe-266

majyuさんと一緒にだんなちゃんをお迎えしているんだね。
お薬の管理・・・だんなちゃん素晴らしい。
そしてお二人の協力、アトムくんに対する愛情を感じました~。
お薬いっぱいだけど、アトムくんかんばってねe-68

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

オーバーオールの写真をみてビックリしました!
想像したのの半分以下のサイズです(#^.^#)
本当に、小さいって可愛いです♪

テントウムシ、自分に置き換えたら・・・
きゃー巨大テントウムシがーってなりました。ふふ。

旦那さん、やさしいですね。
お薬は間違いそうなになりますよね。
アトムちゃん、いつもつやつや毛艶ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
おチビちゃんのオーバーオールだあ❤
ちっちゃ~~い!
こんなちいちゃいのに、すごいなぁ~
ステッチもアップリケも~~
なんか、このお話を読んでたら
ヤフブロの時の「ぽくとねえね」を思い出しちゃった(*^^*)
あの時は、ぶたさんが頭の上を歩いてたっけwwなつかしい~

アトムくんのお薬、いっぱいだね><
全部同じ袋だからまちがえちゃうもんね。
旦那さま、素晴らしい~☆
アトムくん、手作り枕でスヤスヤだね(*^^*)
たっちしてる姿、楽しみだな~♪

えぇ~!!

コメント書いて送信にしたら、メンテナンス中の文字。。。
はい、書いたの全部消えました><

おチビちゃんのオーバーオール可愛いね❤
アップリケが幼くていいよぉ❤
ステッチも効いてていいね♪
てんとうむし君、なかなかやるねぇ。
まさか「ニーハオ・・・シェイシェイ・・・」とくるとは。。。
笑っちゃったよ(*´>艸<`*)
てんとうむし、こないだお散歩してたら娘のお友達が捕ってたなぁ。
ビニール袋に入れられて蒸れ蒸れになってた><

アトムくん、こんなにお薬飲んでるんだね。
日付書いてくれるなんで、旦那様優しい^^
アトムくん、お薬たくさんで辛いけど頑張ろうね!!

ウチは娘の夏風邪が旦那さんにうつっちゃって・・・><
熱が高くて、珍しく病院行ってたわ。
気候が不安定なこの時期、majyuさんも夏風邪に・・・
・・・・・気をつけなはれや!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

No title

今日の『majyu劇場』には、なんとうちから嫁いだてんとう虫さんがっ!!
出演させて頂き、ありがとうございます♪

完成したねぇ~。
おちびちゃんのオーバーオール。
今回も細やかな手仕事…majyuちゃん、すごい!

アトム君、自力でおトイレ行けたりするんだね。
食欲が出ますように…お薬が効いてくれますように…。

majyuさん♪

majyuさん。こんにちはぁ!

おちびちゃん!オーバーオールがすっごく似合って
めちゃめちゃ可愛い~i-237
手と比べるとちっちゃいね~
それなのにすっごくこまかくステッチされてて
もう神業ですね!!

majyuさんのオーバーオール。
とっても形もよくって、可愛くって大好きです♪

アトムくん。あんなにたくさんのお薬・・・
昨晩はちゃんと飲めたかな・・・
アトムくんのとってもかわいいお顔に
キューンi-176ってなっちゃいました。

アトムくん!がんばれ~!!

ちっちゃい❤

majyuさん、おこんちは♪
毎日暑いねー。暑くても小物頑張ってるなぁ。
ちびちゃんも、オーバーオールなんて、恐れ入りました(>_<)
ちっちゃいのに、すごく細かく丁寧でステキ。
ふたり並んだら可愛さ倍増だろうなぁ~。

アトムくん、ねんねの顔が優しくて可愛いネ♪
お薬さくさんで大変だけど、頑張って!
旦那さま、お薬の管理してくれて愛情沢山感じます❤
お水もおトイレも大丈夫なんだね。安心したよ♪

気をつけなはれや!のチャンさん見るとmajyuさん思い出す・・
すごーくギャップあるのに・・・
私・・・・気をつけなはれや!!!だね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

