スポンサーサイト


* ガーリーなブラウス♪ *

こんにちはぁ曇り空で涼しい兵庫ですー

ぽつぽつと雨が降ってきたみたい・・・

今日は、テレビの速報で、竜巻注意報が多発してます

最近関西ではとっても多いです何をどう気を付けたらいいのかな・・・。


今日はちくちくが進まなかった一日でした

ブラウス一枚作るのに足踏み状態・・・4時間くらいかかってます~~

とってもお気に入りの生地・・・少ししか無いし・・・失敗は出来ない~~

なんとか形になりましたぁよ・・・よかったぁ・・・。

最近、カジュアルなお洋服やポップな雰囲気ばかり作ってたから、

久しぶりに女の子らしいお洋服作ってみました

この生地はチロリアンテープみたいですね
でも違うんですよ♪ボーダー柄の一種かなぁ・・・。
01_20110704161319.jpg
お袖にはフリフリレースを付けました
昔から好きなデザイン
胸元のタックの所にパールビーズを付けても可愛くなるかな???







背中にはリボンでおめかししてます
02_20110704161319.jpg
背中がハの字に開くのも好きなデザイン







お気に入りのブラウスを着るのはこの仔です
03_20110704161319.jpg
裸んぼで、我慢強く待っててくれたうさぎさん
気に入ってくれるかなぁ・・・。







バックスタイルも
04_20110704161319.jpg
きっと気に入ってくれてるよね・・・?







お洋服が出来たから・・・ヘアアクセサリー作りしようと思います
05_20110704161319.jpg
まだ何もお思い浮かんでないので、
レースや、ビーズを出してみて色々考えてみようかなぁ

あ~~~。手芸屋さん行きたい






昨日の夜、旦那ちゃんが携帯で写したアトム
foodpic1351337.jpg
う~~んいいカメラ目線
昨日から、食欲がさらに出ましたぁおぉぉぉ~~
ささみとご飯・・・。今はそれがお気に入りみたい
もしかして!肝臓の数値が下がって来たのかな?そうだと良いなぁ
今日も食べてくれますように・・・
アトムの事を気にかけて下さってる方・・・本当にありがとうございます
アトム頑張ってますいつも応援ありがとぉ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うわぁ~^^かわいい柄の生地だね♪
袖にもひらひらレースがついて素敵なブラウスやぁ。
この子にぴったり★

アトム君のばっちりなカメラ目線、いいね♪
いいお顔してるよ、安心しきってる^^
肝臓の数値がよくなっていますように…。

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
今日は風がものすごく強かったみたいで
窓開けてったら、砂だらけだったよぉ><。
さっきまで、ガーガー掃除機かけて、拭き掃除。Orz。。。

うさちゃんのお洋服が出来上がってる~~~❤
とても、かわいい柄だね~
普通に私が着たい!!!(笑)
4時間もかかったんだぁ!大変だったねェ><
でも、それだけかけて作ったって伝わってくる作品だよぉ♪
だって、と~~っても素敵だもん(*^^*)
うさちゃんも大喜びしてるよ♪
後ろがハの字は、エプロンみたいで、かわいいよね❤私も好き~

アトムくん、食欲が出て来たのねェ!!!!!
すっごく!嬉しいねェ♪(*^▽^*)わ~い!わ~い!
この調子で、アトムくんペースで
前のように、色んな物が食べて行かれるようになると良いね♪
遠い所から応援しているよ!お空は、つながってるもん❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(人´∀`).☆.。.:*・よかったね☆.。.:*・

色付きの文字
こんばんはe-266
アトムくん食欲があって良かったe-278
UPのアトムくんカワユイわぁ~e-266

e-247ちゃんの洋服いいです~。好き好きe-266
時間かかったんだね。可愛い生地だし、デザインも可愛い。
真ん中にパールビーズもとても似合いそうだね。
お袖のレースが最高ね。あと後ろ姿も最高e-272

ヘアアクセも楽しみです。
私もやっとくまが出来たよ~。
最初のイメージとは違う方向になってしまった。
あとは付け足しを考え中です。

No title

majyuさんこんばんは(o^∇^o)

ブラウスとっても素敵です♪
袖のフリルがとってもガーリーです~♥
白いずぼんもすごく似合ってます(*^-^*)
小物・・・今度はどんな風になるのか
とっても楽しみです(*'ー'*)♥

アトム君可愛い♥
とっても旦那さんのこと信頼してるんですね~
瞳がリラックスしてますもん(*^_^*)
アトム君食欲でて良かったです(*^▽^*)
食べてくれると安心しますよね♪
肝臓の数値も下がってくれてると嬉しいですよね*^^*
頑張れアトム君!頑張れmajyuさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさんへ♪

こんばんはぁ!

とぉっても可愛いブラウス~i-237
うさぎちゃんにとっても似合ってて可愛い♪

ほんと素敵な生地ですね~!!

私もこんなブラウス欲しい~!!!

アトム君。携帯で撮ったと思えないほど
綺麗に可愛く撮れてる~i-237
それに!!食欲が出てきて良かった~><
きっとがんばってお薬飲んでいるから
お薬が効いてきたのかなぁ~
いっぱい食べて、もっともっと元気になって
くれますように・・・

No title

アトムいいショットだわ♪
今日のアトムはオメメに少し光を感じます!!
がんばれーがんばれー!!!

ラブリーなブラウス可愛いね!
この生地、アンティークっぽい感じが良いね♪
スポーティーなのも良いけど、乙女の私は、ラブりーなフリフリ大好きですっ(^^*今日のうさ子もかわいっ♪

こんばんは^^

majyuさんこんばんは♪
とってもステキなお洋服が出来たね~❤
すごく可愛い生地❤
ほんとチロリアンテープみたいやね《´∀`●》
パンツも可愛いし、早く正面の姿が見たいなぁ❤
手芸屋さん。。。私も行きた~い!!
手芸屋さんって楽しくて、気が付けばすごく時間が経ってたりするよね><
あ、イオンの手芸屋さん、リニューアルしたんだよ♪
結構前だから知ってるかな???
布の種類とかが増えて、革やチャームとかも少し置いてるよ^^
私、しょっちゅう出没してるぅ~(*´>艸<`*)

アトムくん・・・か・可愛い❤
旦那さん、ナイスアングル☆
食欲も出てきてよかったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
数値が下がったのかな?
きっとmajyuさんの願いが届いたんだね!!
あ!そういやもうすぐ七夕。。。☆
願い事しなきゃ~~!!
『アトムくんが早くよくなりますように・・・』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてき~(*´∇`人

majyuさん、こんばんはぁ^-^

うさぎさんのお洋服、と~っても可愛いぃ~♪♪
バラの刺繍柄なのかなぁ♪
袖のレースも柄にピッタリ合ってて素敵ですぅ*^-^*
背中がハの字になる感じ可愛いネ♪
ピンクのうさぎさんにとっても似合ってる♪♪

アトムちゃんのアップだぁ*^0^*
かわいいぃ~(*´∇`*)
ご飯ちゃんと食べてるんだねぇ^-^
良かったぁ♪
このままお薬も減らす事が出来て
モリモリ食べてくれるといいね^-^

No title

majyuさん、おはよう~。お久しぶりです。ブログには遊びに来てたんですけど、コメント残さないでごめんなさい。
個人的にすごくショックな事があって、何にもする気になれなかったんです。立ち直るまで時間がかかりました。
でも、もう大丈夫です。

アトム君、食欲が出てきてよかったです。肝臓の数値がよくなってますように。
アトム君の可愛いお顔みれてすごく、嬉しいです。
お洋服とても素敵な生地ですね。
うさぎちゃんにぴったり。

No title

majyuさん、おはようございます♪
わ、アトムちゃんのアップ~♪
ダーリンさまの愛情がいっぱいこもってるのが分かります♪
とってもナイスショット!ですね~i-237
食欲出てきてくれて…ほんと良かったぁi-80

新作のお洋服とってもガーリィですね(*´艸`)
うさちゃんのピンクのボディによく似合ってるなぁって思います^^
私も手芸屋さん行きたいなぁ…☆
その前に、作りかけのあみっこ頑張らなくっちゃデスi-229

リュミエナのみっちゃんへ

みっちゃんこんにちはぁ♪
そうなんだよぉ´▽`とっても豪華な生地なの❤
レースは私が大好きだからついつい^^;
うさちゃんに似合ってると良いなぁ♪

アトムがカメラ目線は珍しいの^^
カメラ好きじゃないみたいで・・・
今日もご飯ちゃんと食べてくれたよぉ❤
みっちゃんからのレシピ本見ながらよだれが出てる・・・私^^;
ありがとぉ❤

YON ちゃんへ

YONちゃんこんにちはぁ♪
え~~><砂だらけになったのぉ~~☆
夕方にお掃除ご苦労様><
こっちはね、風強いけどそこまでは無いよ><
豪雨でテレビの音聞こえない時あったけどね^^;

うさちゃんのお洋服ね♪私も着たい(笑)
おそろいでYONちゃんもどーぉ???
そうそう❤後ろがエプロンみたいなのが可愛い❤
4時間うじゃうじゃしてたからか・・・今日はリンパ腺が痛い;_;
サロンパス貼ってるよぉ☆

アトムね^^今日も食べてくれた!!
絶対に数値が良くなってると思う>▽<今週土曜日が病院の日だから
先生に良い報告できそうだよ♪
うん❤お空はつながってる・・・ありがとぉ❤

miruco さんへ

mirucoさんこんにちはぁ♪
アトムね今日の朝もたくさん食べてくれたぁe-266
カメラ目線のアトムは珍しいので♪夫婦で
待ち受けにしましたぁe-349親ばか全開の夫婦でーすe-263

うさちゃんのお洋服・・・すごく時間がかかって><
失敗できないと思うとなかなか前に進まなかったよe-447
お陰で今日はリンパ腺が痛くって><サロンパス貼ってます~~☆
可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいe-266

mirucoさんのくまちゃん出来たのぉ❤❤❤
見た―い♪付けたしも楽しみにしてまーすe-343
> 色付きの文字
> こんばんはe-266
> アトムくん食欲があって良かったe-278
> UPのアトムくんカワユイわぁ~e-266
>
> e-247ちゃんの洋服いいです~。好き好きe-266
> 時間かかったんだね。可愛い生地だし、デザインも可愛い。
> 真ん中にパールビーズもとても似合いそうだね。
> お袖のレースが最高ね。あと後ろ姿も最高e-272
>
> ヘアアクセも楽しみです。
> 私もやっとくまが出来たよ~。
> 最初のイメージとは違う方向になってしまった。
> あとは付け足しを考え中です。

sora さんへ

sora さんこんにちは♪
ブラウスのお袖があるかないかで、
全然雰囲気が違うんです~~❤
フリル好きの私・・・ついついフリフリしちゃいましたぁ´▽`
今日は小物作りをゆっくりと進めましたぁ♪

アトムは、今朝もたくさん食べてくれて´-`*
ほっと安心してます❤
食べれるって事は・・・回復しているはず><
そう信じながら過ごしてます❤
写真のアトムの表情が気にってて・・・
夫婦そろって待ち受け画面にしてまーす♪
soraさんありがとぉ❤

momo さんへ

momoさんこんにちは♪
ブラウス可愛いと言ってもらえてとっても嬉しい~~❤
うふふ~~❤私も着たいなぁって思ってたのですぅ♪
指しか入らないけど^^;
momoさんのお洋服も、いつもすごくこってて可愛いでぅ❤

アトムは今朝もたくさんご飯食べてくれました!
肝臓の数値が下がって来たんだと信じてます❤
昨日のお写真は、とっても気に入ったから・・・
夫婦で待ち受けにしてますぅ´▽`♪えへへ♪
momoさんありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちは♪
アトム良いお顔してるでしょ~~~>▽<・・・って親ばかで
ごめんなさーい^-^*えへへ❤
そうなんです!最近、目に力が出てきたねって旦那ちゃんとも
話してて・・・姫いちごさんにもそう思ってもらえて
嬉しい~~~❤ありがとぉ❤

ブラウスの生地^^アンティークみたいに見えますぅ???
わ~~い❤嬉しい♪
実は・・・自分ではそう思ってたりして・・・^^❤
同じように思ってもらえてとっても嬉しいです♪
乙女にはやっぱりフリフリ~~ですよね~♪

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちは♪
そうなのぉ~~❤子の記事すごく気に入ってるの❤
ずっと前に遊風舎さんで買ったんだよ♪
イオンの手芸屋さんがリニューアル!!!
行きたいなぁ❤知らなかったよ^^ありがとぉ♪
はるゆらちゃんは近くで良いなぁ♪
またばったり会ったりしてね❤

アトムは今朝もたくさんご飯食べてくれたよぉ❤
食べてくれると安心する´-`*
きっと肝臓の数値が下がったんだと思う。
はるゆらちゃん心配してくれてありがとぉ❤
嬉しい❤あのお写真は♪夫婦で待ち受けにしてまーす(笑)

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちは♪
うさぎさんのお洋服の生地はね・・・
薔薇とつたの葉と・・・マーガレットかな?
刺繍してあって、しっかりしてる生地だよぉ❤
大人っぽいから、ピンクのうさちゃんに着せても
ラブリーになりすぎないかなって思って♪
似合ってるって言ってもらえて嬉しかったぁ❤

アトムは今朝もたくさんご飯食べてくれて
私を安心させてくれたよぉ❤
最近元気になって来たように思うの´-`*
肝臓の数値が下がって来たのかなって思ってます♪
ぷちねこさんありがとぉ❤

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんにちは^-^*
お久しぶりです❤ブログ見てて下さったのですね♪ありがとぉ❤
ダンゴさん・・・ショックな事があったのですね;_;
何もする気がしないほど・・・お辛かったですね・・・。
大丈夫・・・のお言葉に安心半分・・・それでも心配半分です。
どうかご無理しないで下さいね・・・。

アトムは今朝もご飯たくさん食べてくれました^-^*
食べてくれるだけでこんなにも気持が違うんだなぁって思ってます。
きっと肝臓の数値も下がってるはず!そう信じてるんです。
アトムの事気にかけて下さってありがとぉ´-`*
いつもありがとうございます❤

hazel さんへ

hazelさんこんにちは♪
アトム今朝もたくさん食べてくれました❤
とっても嬉しいです´-`*
携帯で写したお写真♪優しい目線がすごく気に入ってます♪
完全な親ばかだけど・・・夫婦で待ち受けにしちゃってます❤

うさちゃんのお洋服はレースを付けることで
とってもガーリーになりました❤
うさちゃんに似合ってるって言って頂けてとっても嬉しい♪
hazel さんもあみちゃん仕上げてお披露目して下さいね❤
楽しみにしてます♪
hazelさんありがとぉ❤

> majyuさん、おはようございます♪
> わ、アトムちゃんのアップ~♪
> ダーリンさまの愛情がいっぱいこもってるのが分かります♪
> とってもナイスショット!ですね~i-237
> 食欲出てきてくれて…ほんと良かったぁi-80
>
> 新作のお洋服とってもガーリィですね(*´艸`)
> うさちゃんのピンクのボディによく似合ってるなぁって思います^^
> 私も手芸屋さん行きたいなぁ…☆
> その前に、作りかけのあみっこ頑張らなくっちゃデスi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

