

*ゴージャスな ヘアアクセサリー♪ *

こんにちはぁ今日もとっても良いお天気の兵庫です

湿度も少なくカラっとしていて、そよそよと風も入って来てくれます

そんな気持いい風を感じながら・・・うさぎさんのヘアアクセサリーを

作っていましたぁ

いつもと違った感じの物を作りたくて、

めずらしく、メモにイメージを描いてみてこれはどうかな?

こんな感じが良いかな?っと試行錯誤

お洋服に合った物になってると良いなぁ


パールビーズのお花をレースでおめかし・・・
01_20110705151259.jpg
お洋服に合ってるかなぁ・・・。
あ♪胸の所に小さなパールビーズ付け足しました








ゴージャス・・・。すぎたりして???
02_20110705151259.jpg








              『あたし・・・似合ってるのぉ???』
03_20110705151259.jpg
ちょっと不安げなうさぎさん・・・。









『大丈夫なーん???』
04_20110705151258.jpg









パールのお花は、一つずつ単体なのでお好みで付けて頂けます
05_20110705151258.jpg
夏らしいポシェットも作りましたぁ
レースのふたを付けてガーリーにっとカッコ良く言ってるけど・・・
お財布や携帯落とさないようにが本当。









うさぎさん・・・デートのお誘いあると良いね
06_20110705151259.jpg
                     『ないもーん・・・』








今日のアトムは・・・朝ごはん食べて・・・寝て・・・寝て・・・寝て
foodpic1354882.jpg
少しお外に出てみようね♪ お散歩しよぉ~っとお外へ出たけど・・・・
やっぱり一歩も歩かなかったよ
しばらく風を感じて・・・・・・・・・







抱っこ
foodpic1354883.jpg
実は・・・アトムくん・・・昨日から少しずつ毛を切ってます
お顔は嫌がるのでまだなのです~~お顔だけもしゃもしゃ大きいまま
いつ小顔になれるあなぁ
いつもアトムの事気にかけて下さってありがとぉ
今日もアトム頑張ってます日に日に回復している気がする私です

カギコメ様・・・私を気遣って下さってありがとぉ。
温かいお気持をかみしめている私です

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぉ♪♪

ステキ、ステキ~(≧∇≦)
パールとレースでとってもゴージャス♪♪
うさぎさん、とってもおしゃれさんになったぁ*^-^*
ポシェットもおしゃれ~(*'ー'*人
きっとモテモテだね♪

アトムちゃん、お散歩したんだぁ*^-^*
お外の風は気持ち良かったみたいだね♪
毛をカットしてもらって涼しげだねぇ^-^
ご飯も食べて少し元気も出て嬉しいね♪♪

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

わぁe-266かわいい
ヘアアクセもポシェットもパールやレースが効いてて
似合ってるね。うさちゃん大丈夫よe-278とってもお似合いよ~

胸元のパールも正解だね。
おデートの予定なくても、いつでもこんな可愛いお洋服あればOKだよん

アトムくんのタッチしてる~、風を感じてとっても気持ち良さそう。
回復している様子なんだね・・・本当に良かったぁ
次の検査で数値が下がってるといいね。(人´㉨`)♡

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
アクセサリー出来上がったんだねェ♪
お洋服の柄に、とってもよく似合ってるよぉ~❤
お洋服がインパクトあるから
このぐらいゴージャスでも、おかしくないよぉ♪
バックも小さいのに、すごくよく作られてる(*^^*)

アトムくんの立ってる姿だぁ❤
キレイに切ってもらったんだねェ♪
お耳は、なんか、この方がかわいいよ❤
アトムくん♪ってすぐわかる~
それにしても、majyuちゃんの透き通るような腕!!!!!!!!
モデルさんみたいだね~☆
アトムくん、スヤスヤおねんねだね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

majyuちゃん、ご無沙汰しています。
今実家にいるんだけど、ブログは閉じてしまいました。
でも、最近少し生活が落ち着いてきて、
またチクチクしたいなーと思っていますv-238
いつかお会いできると嬉しいな~v-22
うさちゃんのフリフリ、めっちゃ好みです!かわいい~!!

こんばんは

ゴージャスなヘアーアクセサリー、完成ですね♪
イメージを描かれてから、作られたのですね♪
素敵~!!うさぎさん、心配そうにしていますけど
かわいい~~❤❤❤すっごく、よく似合ってますよ~(^v^)
おそろいのポシェットも、いい~~です♪

アトム君、しっかり立っていますね!!!!
majyuさんに抱っこされて、とっても幸せそうです♪
こちらまで、癒されました~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

うさぎちゃんのパールビーズのヘアアクセ
と~ってもカワイイですo(´∇`*)o
ヘアアクセも、ポシェットも、お洋服も
うさぎちゃんに似合っていて
めっちゃカワイイですぅ~('∀')ノ
うさぎちゃん、デートのお誘いが
来るといいです(‘∇‘)❤

アトムくん、ごはん食べてくれていて
安心です♪(u∀u)♪
今日はホントに、兵庫は良い天気でしたので
出来るだけアトムくんが過ごしやすい天気が
続くといいです☆

majyuさんに抱っこされているアトムくん❤
とっても幸せそうです(*^∇^*)
アトムくん、今のままでもとってもカワイイですが、
小顔のアトムくんも楽しみです(^-^)♪

majyuさん♪

こんばんはぁ!

うさぎちゃんへi-178
ヘアアクセサリー!とっても可愛いよぉ~!!
うさぎちゃんにとぉっても似合ってる!!
不安になることないからぁ!!
って伝えて下さい♪

アトムくんの体がなんだか小さくなってる・・・
って思ったら、毛を切ったんですねぇ~!!
毛がいっぱいだと暑いもんね~

それに。majyuさんのひざの上のアトムくん。
とっても安心しきって、気持ち良さそう~
甘えんぼちゃんなところも可愛い~i-237
ずっと見てきたmajyuさんが回復してきてるって思うんだもの!!
きっと回復してきてるんだと思います!!
この調子でアトムくんがんばれ~!!

No title

おはようー。
パールビーズのヘアーアクセサリーすごく、豪華ですね。
私大好きだな~。お店に売ってたら絶対買っちゃうかも。
ポシェットもとても可愛いです。

アトム君、majyuさんのお膝で安心したいいお顔。気持ちよさそう~。
アトム君、少しずつ回復してるみたいで、よかった。
majyuさんのお洋服も素敵。

超素敵♪

majyuさんおはようございます♪

ヘアアクセ素敵です~!
ポシェットとよく合ってて、これがまた
お洋服にもピッタリです(*^▽^*)♥
うさちゃんも、こんなに素敵なコーディネイト
作ってもらって、嬉しいですよ~♥

アトム君少しずつよくなってるみたいで
わが仔のように嬉しいです♪
少しずつカットしてもらって、涼しくなったでしょうね(*^-^*)
お顔・・なかなか切らせてくれませんよね^^;
家のボス君も全体的にカットしてあげなきゃです^^;

No title

こんにちは。

うさぎちゃんに見つめられて、ついついカキコしてしまいましたv-10

なんともいえない、まなざし。。。

かわゆぃですwww


抱っこされてるアトムくんも
かわゆぃです。。。

幸せな気分になりました。
ありがとう。。v-254

おはよ♪

majyuさんおはよ~^^
ヘアアクセ素敵~❤
お洋服にとっても合ってる♪
私もこんなの欲しいな~《´∀`●》
バッグも可愛いねぇ^^
夏のお嬢さんだ❤
きっとお誘いが来るよぉ❤

アトムくん、細くなったと思ったら、髪切ったんやね^^
さっぱりだ(≧∀≦)
お顔モシャモシャだけどお耳の毛が可愛い❤
実家の犬はスムースのダックスだから、フサフサの仔っていいなぁ❤
しっかり立っちして、元気になってきた証だね!!
抱っこされてる姿・・・可愛いなぁ(*´>艸<`*)
majyuさんの腕で安心なんだろうなぁ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)

majyuさんの白いワンピも可愛いね❤

うさちゃん、とってもラブリーになったね~
ゴージャスすぎないよ♪
すぐにお誘いきそうだね♪
アトムくん、少しずつよくなってるんだね!よかった(*^_^*)
majyuさんの愛が届いてるんだね~。
抱っこされてすごく安心してるお顔(*^_^*)
優しさが伝わってくるよ~。

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちはぁ♪
パールは優しい雰囲気が大好き´-`*
お洋服に負けないようにゴージャスにしてみましたぁ❤
ポシェットも同じレース使ってるよぉ♪
うふふ❤もてもてかしらん❤

アトム^^お外に出ても抱っこがいいみたい~~❤
毛をカットしたら・・・ひと回り小さくなって涼しそうなのぉ❤
ご飯食べてくれると嬉しい・・・
ぷちこちゃんは大丈夫かな・・・心配です;_;

mirucoさんへ

mirucoさんこんにちはぁ♪
ヘアアクセサリーは自分で付けても良いくらいの
存在感^^;おかしくなくて良かったぁe-266
うさちゃんe-278もらってごきげんさんです~~❤
うんうん♪胸元のパールを付けるだけでこんなに
違うんだぁって思ったよ♪
家の母のお気に入りになりましたぁ^-^❤
おデートの予定は相変わらず無いけど・・・良いかぁ❤

アトムは立ったまま一歩も動かないけど、
風がふくと、上を向いて気持よさそうにしてたぁ❤
今朝もささみご飯食べてくれたよ♪
mirucoさんありがとぉ❤

あらら^^名無し様へ

こんにちはぁ♪
アクセサリー出来たよぉ❤お洋服と合ってて良かったぁ´-`*
そうそう!お洋服が重い感じだから、ヘアアクセサリーも
ゴージャスにって思って^^分かってもらえて嬉しいぃ>▽<

アトムね^^お外だと立ってるだけなんだよぉ。
でも、風が気持よさそうだった❤
うんうん^^お耳の毛は残すね♪ありがとぉ❤
透き通るようなとは・・・色白ってことぉ><???
いやいやーーん私色黒いんだよぉ~~><
太陽の光って・・・怖い^^;
アトムはあのかっこが一番好き見たい~❤

naomiちゃんへ

naomiちゃーーん>▽<
ありがとぉe-266実はブログへ遊びに行ったら・・・
見れなくなってて~~T_Tいやーーんって
思ってたの><連絡嬉しかった♪
生活も落ち着いてきたんやね❤遊風舎も行ったんやね~♪
キルト時間を見つけて頑張ってね❤
是非❤お会いしたーい´▽`♪わーーい♡

すももさんへ

すももさんこんにちはぁ♪
お洋服に負けないくらいゴージャスな
ヘアアクセサリーになったかな^^;??
そうなんです´-`❤いつも頭の中で考えて作るのだけど・・・
ちょっとスケッチしてみました^^
って全然大したものじゃないですよね~~^^;
わーい❤似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しいですぅ❤

アトム、しっかりと立ってました♪嬉しいです´▽`
抱っこはあのポーズが好きみたいで^^いつもお顔を腕に疼くめてます(笑)
すももさんありがとぉ❤

エリ さんへ

エリさんこんにちはぁ♪
ゴージャスを目指してヘアアクセサリー頑張りました^-^*
ポシェットにもレースをたくさん使ってみました❤
似合ってるって言って頂けてとっても嬉しいです♪
デートのお誘いまだ待ってますよぉ(笑)

アトム、ご飯食べてくれて安心してます´-`*
今日も過ごしやすいです~♪
アトムの事気にかけて下さってありがとぉ❤
私も出来るだけ、アトムに過ごしやすい環境を
作ってあげたいと思います^-^*
小顔にしたいけど・・・嫌がる~~><
少しずつ頑張ります♪

momoさんへ

momoさんこんにちはぁ♪
わぁi-80うさちゃんへメッセージありがとぉ´▽`♪
うさちゃん、似合ってるって言ってもらえて
ぽっとほほを赤らめてます~~~>▽<i-178
自信を持ったよぉって言ってます♪
momoさんありがとぉ❤

アトム、毛を短く切ったらひと回り小さくなりました♪
地肌が見えてると事もあるけど^^;涼しそうです~~❤
抱っこすると、腕にお顔をうずくめる癖があって♪
いつもこんな感じです❤それがまた可愛くって❤←お・・・親ばか^^;
そうやね♪ずっと一緒にいつ私がそう感じるから・・・
回復してるんですよね❤いつもありがとう❤

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんにちはぁ♪
ヘアアクセサリー^^パールビーズで大きめに、
ゴージャスにしてみました❤
ダンゴさんに大好きって言って頂けてとっても嬉しい♪
実は・・・私^^自分の髪の毛にちょこっととめてみたりして・・・(笑)
自己満足してました❤うふふ❤

アトムは、一時はどうなるかと思ったけれど・・・
今は良い方向へ向かってると思います´-`*
先生曰く・・・こう言う事の繰り返しだそうです。
一つ一つの経験がこれからのアトムとの暮らしに
大切なのだと思います´-`*ダンゴさんありがとぉ;_;

soraさんへ

soraさんこんにちはぁ♪
お洋服とヘアアクセサリーがぴったりで良かったです~❤
お洋服にあいますようにっと作ったので嬉しいです♪
ポシェットも色々悩んだ末に・・・レース使っちゃいました^^;えへ♪

アトムは本当にここ3日ほど調子いいです´-`*
soraさんにも喜んでもらえて本当に嬉しい;_;
本当にありがとぉ❤
お顔はほんとに嫌がって><右は神経がほとんどないから
切れるけど・・・左は敏感で触ると嫌がるんです~~☆
嬉しい事だけど・・・切れない^^;
ボス君のカット頑張って下さいね❤

ぶちォ さんへ

ぶちォさんこんにちはぁ♪
うふふ~e-415とっても嬉しいです´▽`
うさちゃん見つめてよかったね♪っと言っておきます~❤
可愛いっていってもらったよって言っておきます~~❤
デートのお誘いはまだ無いので^^;ははは。

アトムも見て下さってありがとぉ❤
こちらこそコメント残して頂けてとっても嬉しい気持に
なりましたぁ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ♪
ヘアアクセサリーお洋服と合ってる??嬉しい♪
安心たぁ´-`*
夏のおじょうちゃん^^お誘い無くドールハウスで
居眠り中^^(笑)

アトムの毛を切って集めると・・・思う一匹アトムが@Д@!!!
っと言うぐらいワサワサ~~~やったよ^^(笑)
今は体だけ細ぉ~~くってお顔はそのまま^^;なんだか面白いよぉ♪
スムースちゃんは毛を切らなくて良いから良いなぁ♪
・・・やっぱりない物ねがりかな^^えへへ❤
そうなの❤ご飯食べ出してから、目がね・・・違うの。しかりしてる。
いつもありがとぉ❤

ワンピースもありがとぉ^^ガーゼ生地で涼しいのよぉ~♪

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちはぁ♪
今日はお仕事お休みかなぁ^▽^??
ヘアアクセサリーゴージャスすぎない?大丈夫??
うさちゃん^^お誘い無くドールはうすで居眠り中(笑)

アトムね・・・一時はどうなるか不安いっぱいだったど・・・
ここ3日ほど食べてくれるから安心してるよ´-`*
よくなったり・・・悪くなったり・・・
でも頑張ってくれてるから嬉しいよ❤
いつも心配してくれてありがとぉ´▽`❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

