

* お気に入りのシェルフに・・・♪ *

こんばんはぁ夕方から雨が降り出しました

明日も雨みたいです・・・。梅雨だもの仕方ないですね

午前中はずーーっとカビ予防してました

じめじめ梅雨時期は気を付けないとですね


さてさて~♪ お気に入りのシェルフをご紹介させてくださいね
可愛い屋根がついてるのです~~
02_20110706193748.jpg
・・・・・・・画像が悪いです~~じゃんねん・・・。
お迎えした仔や私の為にあみあみして下さった仔などが
仲良く並んでますどの仔も愛情いっぱいです
あ・・・私のあみちゃんも何体かおじゃましてます~
左下のカゴに入ってる双子ちゃんは私があみぐるみを始めた頃の仔達
懐かしいじゅんさんが編んでくれたカゴお借りしました
屋根にかけてるのは幼なじみがあみあみしてくれた優しい色のドイリー
癒しの空間・・・幸せな光景です~~
サイズの事もあって、ここに入っていない仔もいるんですよぉ








今日も時間を見つけてはあみあみの時間を楽しみましたよ
今度は真っ白の仔・・・。
01_20110706193748.jpg
わたあめみたいにふわふわ~~~
お耳もまだですお顔をじーーっと見つめて決めようと思います







今日のアトムは窓ぎわでネンネ・・・。風が気持いもんね
03_20110706193748.jpg
私の右側にぴったりとくっついてネンネ
この後に・・・『やっぱりお膝が好きやねん・・・』っとのぼって来ましたとさ
夜ごはんも食べてくれて、順調に回復してます
アトムのご心配いつも本当にありがとうございます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

わぁ~❤(´∀`)

シェルフに並んでいる子たち
みんなカワイイです~♪
ホントに癒しの空間ですね(*^u^*)
私の家にも欲しいですぅ~(●^o^●)

ふっわふっわの真っ白あみちゃん、
どんな子になるのか楽しみ~~♪♪

アトムくんは本当にmajyuさんが
大好き❤なんですね~(‘∇‘*)
夜ごはんもちゃんと食べて
アトムくんえらいです!
少しずつで良いから元気になってね(^∇^)

majyuさんも無理しないように
お体大切にして下さいね~♪

No title

majyuさんこんばんは~^0^
ほんとすごい雨だね。。。
今日はそのせいか私今日はずっと寝てばかりだったTT
早く梅雨明けしてほしいよ~><

シェルフに可愛いあみちゃんたちが並んでとっても癒されるよ~><
すごい素敵~´`❤
うっとりしちゃったよ~❤

フワフワの真っ白な仔もどんな仔になるのか
楽しみ~>▽<

アトム君も体調が回復していて良かった~^0^
アトム君、雨続きになるみたいだけど頑張ってね><!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

わぁ~、シェルフにあみちゃんが、い~っぱい♪
みんなかわいい~ですね❤
majyuさんの初期のお仔さんもいらっしゃるのですね♪
癒しのミュージアムですね♪

わたあめふわちゃん、愛らしい~です❤
希望に満ちて、上を向いていますね♪

アトム君~❤majyuさんのお膝にのぼったり
ご飯を食べたり、順調に回復してくれたのですね♪
majyuさんの看病で、よくなったのですね~!!

majyuさん♪

おはようございます♪

わぁ~とっても可愛いシェルフ~i-237
手作りですかぁ?
可愛いあみちゃんいっぱいで幸せな気分になるねぇi-178
私もこんなシェルフ欲しいなぁ・・・
市販のものってなかなか気に入ったのがなくって・・・
いっそのこと自分で作っちゃおうかしら??

新作の真っ白ちゃん。優しいお顔がとっても可愛いi-233
うさちゃんかなぁ~くまちゃんかなぁ~それとも、久々のロップちゃん!?
きっとなんでも可愛いだろうなぁ~
楽しみにしてまぁ~す♪

今日のアトムくんも可愛い~
うるうるの真っ黒な瞳で見つめられて
きゅ~ん♪ってなっちゃいましたぁ!
夜ごはんも食べられたんだね!
ほんとによかった~><

今日もアトムくんのお写真と♪
あみちゃんのお写真♪
いっぱい癒されました~i-178

こんにちは♪

majyuさんこんにちは^^

シェルフ~~~❤
いいな~いいなぁ~❤
こんなシェルフずっと欲しかったの❤
あみちゃん飾るのにいいよね~❤
作ろうかな・・・と計画したまま実現せず・・・><
梅雨があけたらホームセンター行こうかな♪

真っ白わたあめちゃん可愛いね~*:.。☆..。.(´∀`人)
majyuさんのこのお口の仔、好きなんだぁ❤
もちろんいつものも好きよ♪
どんな仔になるのかな~?
私はうさちゃんかな?と思ったよ(*´>艸<`*)

アトムくん、キラキラうるうるお目目で可愛い❤
キュ~ン❤ としちゃった(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
素敵なシェルフだねェ~~!
かわいいあみっこちゃんたち、みんなニコニコ~(*^^*)
左下の、もしかして、まだmajyuちゃんが
お鼻部分もアミアミしてたレアものでは?!違うかな??
あの仔達は、もう少し小さかったかな?
majyuちゃんのあみっこちゃんは最初からずっと、かわいかったぁ❤
何とも言えない愛くるしいお顔なのよぉ❤
majyuちゃんのかわいいお人柄が出てるんだろうなぁ~(*u-u)

アトムくんのお目目、すごく澄んでてキレイ☆
食欲が出てきて、ホント良かった~
次にお医者さんに行く時はニコニコで行かれるね(*^-^*)

エリさんへ

エリさんこんにちはぁ♪
あみちゃん達みんな作る方の愛情がこもってる
とっても可愛い仔達です❤
見るたびにニンマリですぅ~~´▽`♪

アトムは人が好きなのです~~❤
誰かに寄り添っているのが好きで、
私が何かしてる時は旦那ちゃんにべったりです~´-`*
アトム、今日も食べてくれました♪
お野菜も入れてご飯もバージョンアップです♪
お気使いありがとうございます´▽`❤嬉しい❤

chicchi さんへ

chicchi さんこんばんはぁ♪
chicchiさんお天気が悪いと体調も崩しやすいから・・・
本当に気を付けようね><

白い仔ちゃんはまだそのままぁ^^;
どうしよう・・・。

アトムは少しずつ良くなってるよ❤
土曜日は病院の日。先生に良い報告出来ると良いなぁ♪
chicchiちゃんありがとぉ❤

すももさんへ

すももさんこんんちはぁ♪
シェルフの中のあみちゃんは小さな仔達です♪
みんな手のひらサイズ´▽`❤
自分の初期の仔を見てると・・・
わぁ~未熟><って思います~~(汗)
でも・・・大切な思いでですもんね❤

わたあめちゃん^^上を向いてお口がにっこりさんです♪
久しぶりのお口❤可愛くなると良いなぁ♪

アトムは頑張ってくれています´-`❤
今も私のお膝の上でネンネ^^ぽかぽか温かいです~~♪
すものさんありがとぉ❤

momo さんへ

momoさんこんにちはぁ♪
シェルフお気に入りです´▽`❤
こちらはどこかの作家さんの手作りだそうです♪
屋根がとっても可愛いんです❤
わ~~❤自分で作れると良いですよね♪
是非是非作って下さ~~い´▽`♪
サイズも色も好きなように作れてすごく良いと思います♪

真っ白わたあめちゃん^^まだそのままの姿です~~^^;
お耳迷います><お耳をつけると決まってしまうので、
どうしようかなぁ・・・っと思案中です☆
ロップちゃん久しぶりだなぁ❤

アトムのお目目・・・右目が見えないなんて信じられないほど
キレイな黒です❤←親ばか^^;
この潤ったお目目を見てると忘れてしまいます^^
momoさんいつもありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ♪
シェルフ~~❤良いでしょぉ>▽<❤
お気に入りなのぉ♪
あみちゃんにホコリが心配だから、屋根があると
安心なのよぉ❤
はるゆらちゃんのあみちゃんもいるでしょ❤
お二階の右から3番目だよぉ♪うふふ~♪

真っ白わたあめちゃん^^お口散々やり直して
このお口になったよ♪
はるゆらちゃんに好きって言ってもらえて嬉しい♡
久しぶりにやってみてよかったぁ♪
でも・・・まだ全然すすんでないよぉ☆
そのままの姿^^;早く手足やお耳付けないとね><

アトムのウルウルお目目私もキュ~~ンっとしちゃったよ^^
親ばか全開だけど・・・優しいまなざしがたまらなーい´▽`❤
はるゆらちゃんありがとぉ♪

名無しちゃんへ

こんにちはぁ♪
とっても素敵なシェルフでしょぉ~~>▽<❤
屋根が気に入ってるの❤
そうそう^^左下の仔はモヘアで一生懸命編んだ仔だよ♪
お鼻の部分もあみあみしてた頃だよぉ~♪
すごーーい良く分かったね❤
ちっちゃいし、ふわふわだし・・・手足もカッコ悪い^^;
でも、好きなんだぁ❤
初めの頃は・・・ただただ夢中で作ってたなぁ・・・。
あの頃お迎えしてもらった仔達は型崩れしてないか心配><

今週の土曜日はアトムの病院の日^^先生に良い報告が出来そうで
嬉しいよ♪お薬減るかな^^
いつもありがとぉ❤

No title

わぁ♪お屋根のついたシェルフかわいいです~i-80
お屋根の下には…majyuさんコレクションなのですね(*´艸`)
それぞれに、大きさも違うんですね^^
あれれ?ゾウさんも混じってる~?(笑)

アトムくんもお膝大好きなのね♪
ごはん食べてくれるようになって一安心だね~^^
このままどんどん良くなってくれますように…i-80

hazel さんへ

hazelさんこんにちはぁ♪
そうなんです~~i-80お屋根が可愛くて
とっても気に入ってます♪
ぞうさんもまざってますよぉ´▽`♪
この仔もブログで仲良くなった方からの送り物です~i-80

さくらちゃんもお膝が好きなのですね❤
いつも寄り添ってくれるから幸せです´-`*
今日もそろそろ夕食の時間♪
たくさん食べてくれるかなぁ・・・・i-80
hazelさんありがとぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

