スポンサーサイト


* それぞれの仔に・・・ *

こんばんはぁ今日は一日雨の兵庫です

7月7日七夕様なのに・・・天の川は雲の上・・・

雲の上では素敵な再会をしているのでしょうね~

なんて・・・ちょっぴりロマンチックな事言いましたぁ

今日の幸せ時間は・・・・・

あと一歩で仕上がる仔達の小物作りをしましたよ


これは誰のかなぁ????
foodpic1362542.jpg







あららなんか2つ出てる~
foodpic1362553.jpg







『あ・た・し・のやよぉ』
foodpic1362560.jpg







『ふかふかなんよぉ~社長みたい♪』
foodpic1362537.jpg
大好きな太いレースを使ってみたよ
アイボリーのレースなので、パールとの相性は抜群で、
レースが引き立ちます








一方こちらはぁ・・・高級感は無いけれど・・・
foodpic1362696.jpg
大好きなくまさんのお顔がついてます








お風呂ではないのですよぉ~
foodpic1362728.jpg







『この中はめっちゃ安心やよ♪ 一緒にどーぉ??』
foodpic1362732.jpg
ひつじのかぶり物のくまさんやっと小物がそろいましたぁ
うさぎさんも、ひつじのかぶり物くまさも近々オークションへ出品予定です
またその時は、ご報告させて頂きますね頑張ります







今朝のお写真です
朝ごはんもちゃんと食べてくれて・・・一日元気に過ごせそうです
foodpic1362532.jpg
『アトム!!』っと呼ぶとむくっと首をあげてくれたよ
何でもない行動・・・でも今のアトムにとっては嬉しい行動♪
小さな事に幸せを感じさせてくれるアトム・・・。






しばらくして・・・何も用事が無い事を知ると・・・
あごはすぐに床にペタン
foodpic1362534.jpg
平和な一日だったね・・・感謝


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんはぁ^-^

きゃ~(≧∇≦)
すてき~♪♪
ステキ過ぎるわぁ♪♪レースを使ったクッション♪
ゴージャスなうさぎさんにピッタリですぅ*^-^*
くまさんの小物もみんな可愛いぃ*^0^*
どちらもとってもステキなセットになったねぇ♪
う~ん♪ずっと見ていたぁ~い*^-^*

アトムちゃん、最近ちゃんと食べてるんだねぇ^-^
良かったよぉ(*´∇`*)
うんうん、小さな事でもひとつひとつが幸せな出来事だよね^-^
わかる♪わかる♪
この幸せがいつまでも続きますように~o(*^▽^*)o

かわいい~❤

七夕だね。雨でもお空の上ではロマンチックだね。
majyuさんはアトムくんのことお願いしたのかなぁ。
順調そうで安心したよ♪
レースの椅子、とってもステキ❤
うさちゃんにぴったり~。ゴージャスでよいよい♪
くまちゃんの入れ物は、ぴったりサイズで居心地よさそう~。
うんうん、私もいれて~
majyuさんのシェルフに私のくまこがいる~~(*^_^*)
カゴも活用してくれてて、とっても嬉しいなぁ。
大切にしてもらってありがとう(*^_^*)

(*´I`*)((*uεu*))可愛いな

素敵なレースで椅子作ったんだね。
パールも付いてて、うさちゃんにピッタリねe-266
さらに素敵なセットになったね。

そしておちびちゃん、もくまちゃんの可愛いお部屋e-266
チョコタルトのようですe-278
おちびちゃんもご機嫌お顔してるよ。

今日のアトムくん元気にみえました。
食欲もあるみたいだね~e-280e-278
ボーダーがお似合いe-266かわいいe-266

No title

まあ♪ゴージャスな、座イス~~❤
私も座ってみた~~い♪
うさちゃんに、ぴったりなデザインだねェ(*^^*)
お姫様❤って感じ!かわいい~~っ

ひつじのかぶりもののくまさんが入ってるくまさん・・・ww
タルトみたいになってて、かわいいねえ♪
majyuちゃんのアイデアには、いつも感心しちゃうよ~
発想が、かわいい~❤
今回も、大人気だよぉ~(*^▽^*)

アトムくん、すごく元気そうなお写真だね♪
見ていて嬉しくなっちゃった♪
災難が起こらず平和な毎日に感謝だね。(*u-u人)うんうん。

キューーーート♪

majyuさんおはようございます♪

レーシーな椅子とっても素敵です~!!
うさちゃんにピッタリ*^^*♪
全体の雰囲気が、ふんわりゴージャスで最高です♪

くまくんのお部屋もとっても愛らしくて
大好きです~♪♪
ひつじくま君の雰囲気にピッタリです*^^*♪

どちらの仔もかわいくてかわいくて
お迎えしたいです~*^▽^*

アトム君元気そうでよかったぁ♪♪
お目目がキュート*>▽<*♪
癒されます☆

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちはぁ♪
うふふ~❤ありがとぉ♪ゴージャスなレースを使ったよぉ´▽`
うさぎさん全体的にコッテリやね^^;
くまさんの小物もやっと出来たよぉ><
失敗ばかりで、フェルトたくさん無駄にしちゃったよぉ☆

アトムは今日も元気ですー❤
ワンっと吠えると嬉しかったり♪
おトイレ成功するとすごーーーい>▽<って褒めまくったり❤
今日は良いお天気で気温が高めなので^^アイスノンまくらしてまーす♪
ぷちねこさんありがとぉ❤

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちはぁ♪
昨日は七夕やったね~☆お星様は全然見えなかったけど><
アトムは順調に回復中だよ❤
ご飯も自分から食べたいって意思表示するよ´▽`
それがたまらなく嬉しい私❤
じゅんさんありがとぉ´-`*

シェルフにじゅんさんのかわい仔ちゃんもちゃんと座ってるよ❤
カゴね・・・初めじゅんさんの仔入れてたんやけど・・・
わした方が良く見えるから、私の仔入れるのに使わせてもらってるよ❤
みんな仲良くしてまーす❤かわいいでしょ♪

miruco さんへ

miruco さんこんにちはぁ♪
そうなんです~~>▽<お気に入りの太いレースを思いきって
使ってみました♪今回のうさぎさんにはお似合いかなe-266
くまちゃんのお部屋も^^やっぱりタルト型になったぁ^^❤
お子様も喜ぶくまさん付きのチョコタルトでございます~❤
お土産にいかがですか´▽`❤なんて❤

アトムは元気ですe-266ご飯も最速してくれるので
とっても嬉しい私です♪
今日はお天気も良くて、少し暑いのでアイスノンまくらしてます~♪
明日は病院の日><朝から頑張って来ます~~☆

YONちゃんへ

YONちゃんこんにちはぁ♪
うふふ~^-^*ゴージャスになっちゃったよぉ~♪
うさぎさんのお洋服や小物がゴージャスだから
思いきってとっておきのレース使ってみたぁ❤
うんうん^^姫ちゃんやね~♪

くまさんの方は・・・またタルト型になっちゃった^^;
気に入ってるから良いんだけど❤
どうしようか迷った結果><お顔つけてしまった・・・
お子ちゃま発想な私・・・。何だか自信ないんだぁ><
大丈夫かな><

アトムは今日も元気してるよ❤
ご飯も最速してくれる♪こんな嬉しい事無いよぉ´▽`❤
本当に、日々感謝ばかり・・・。
明日はアトムの病院><行ってくるね!!!良い結果が出ますように・・・。

soraさんへ

soraさんこんにちはぁ♪
レーシー←素敵な言葉~~~´▽`❤
記事で使えなくて残念です~~><知らなかったからT▽T
そうなの・・・今回は何だなゴージャスになっちゃって^^;
暑苦しくないか心配^^;うぅぅ。
くまさんのお部屋もチョコ色で暑苦しいかな^^;
でも♪くまさんのお顔付けて満足してる私でした´-`*

お迎えしたいと思ってもらえるだけで幸せ~~´-`❤
ありがとぉ♪

アトムは元気にしてます❤お目目も元気そうだし♪
明日は病院へ連れて行ってきます^-^*

> majyuさんおはようございます♪
>
> レーシーな椅子とっても素敵です~!!
> うさちゃんにピッタリ*^^*♪
> 全体の雰囲気が、ふんわりゴージャスで最高です♪
>
> くまくんのお部屋もとっても愛らしくて
> 大好きです~♪♪
> ひつじくま君の雰囲気にピッタリです*^^*♪
>
> どちらの仔もかわいくてかわいくて
> お迎えしたいです~*^▽^*
>
> アトム君元気そうでよかったぁ♪♪
> お目目がキュート*>▽<*♪
> 癒されます☆

こんにちは

どの作品も本当にかわいいですね!
個性的で、欲しいと思うような作品ばかりです。

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=2

LaNooteさんへ

LaNooteさん始めまして♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます´-`*
ネット市場覗かせて頂きました^^
本当、色んなジャンルの作家様が参加されていますね^-^
楽しく見させて頂きました♪
今は、考えられませんが・・・もしお世話になる時がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

