スポンサーサイト


* うさぎさん出品しました *

こんにちはぁ今日はとっても良いお天気兵庫でした

どうやら梅雨あけしたみたいですいよいよ夏到来です・・・。

でも・・・まだ、セミさんの合唱は聞こえません

明日から『ミ―ンミ―ン』っと合唱が始まるかですね

さてさて・・・もの静かな?ぴんくのうさぎさん・・・そろそろママ探しをしてよぉっと

こちらを見つめてくるので・・・オークションへ出品致しました

どんなお顔で見つめてくるかと言うと・・・・こんなお顔です

『まだぁ~~???』
foodpic1366336.jpg




『お洋服が暑そうだったら・・・はだかにポシェットもええよぉ』
foodpic1366354.jpg

ヘアアクセサリーを両耳に付けると・・・雰囲気変わる気がします
この場合はお洋服着てない方がシンプルでお似合いかもです♪

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

ひつじのかぶり物さん、時間が無くて出品出来ませんでした
近々出品いたしますね。よろしくお願い致します





アトム♪おやつの時間だよぉ~~~
foodpic1367028.jpg
『ささみ・・・うまうま』







『へぇ・・・もう終わりでつか???無いのん??』
foodpic1367030.jpg







『しょんなぁ~~~~~~~ぁ』 しょぼぼぼぼ~ん・・・。
foodpic1367031.jpg
                             がっくし・・・・。






『はぁ・・・majyuったら・・・けちんぼっ。』
foodpic1367032.jpg

明日はアトムの病院の日です行ってきます
いつもアトムに温かいお言葉やお気持をありがとうございます
毎日、毎日・・・一日を大切に頑張ってます


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

梅雨明けバンザーイ♪

こんばんはぁ^-^
やっと梅雨が明けたんですね!!
ジメジメなくなるねぇ^-^
良かった、良かった♪

うさぎさんの出品お疲れ様でしたぁ^0^
おぉ~♪♪
パールのアクセサリーは2つに分かれたんですねぇ*^0^*
繋がってると思ってたからすごく感動した!!
はだかんぼでも可愛いぃ*^-^*
ひつじのかぶり物ちゃんの出品も楽しみに待ってますネ^-^

アトムちゃん、ささみ美味しそうに食べてるぅ*^0^*
可愛いなぁ^-^
明日は病院の日なのね★
良くなってるといいなぁ^-^
気をつけて行って来てねぇ(⌒∇⌒)ノ

(・w・)わ~い♪出品おめでとう

うさちゃんv-238優しいお色でほんとにかわいいよ

全体的にも柔らかい感じでe-278
早速大人気ですぅe-343

アトムくんお写真見る度に元気度UPi-184
してるように見えます。良かったぁ。

お写真とmajyuさんが書く言葉がぴったりすぎて面白い。ぷぷぷ
アトムくんのショットが可愛すぎてカレンダーにしたいくらい。

明日病院行ってらっしゃい~。きっと数値下がっていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´∇`)うさちゃん♪

はだかんぼさんでも
とっもてキュ~トですね❤
パールビーズのヘアアクセも
付け方によって、カンジが変わりますねぇ(゜∇ ゜)

アトムくん、元気そうですね!
ささみを食べているアトムくん
とっても嬉しそう~(≧∇≦)ノ

アトムくん、majyuさん、明日の
病院頑張って来て下さい(^∇^)/~~~

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちはぁ♪
梅雨明で今日も暑~~いです><
青空がまぶしい~~~☆

うさぎさんのヘアアクセサリーは^^
2つを一つに合体させてたのです~~♪
とっても嬉しい感想ありがとぉ❤

アトムの病院行ってきました^-^*
良い所と悪い所両方ありました・・・。
でも♪きっと良くなると信じてます❤
ありがとぉ♪

miruco さんへ

mirucoさんこんにちはぁ♪
うさぎちゃんのピンク色は、本当に優しい色です❤
サーモンピンクとベビーピンクの間くらいの色です♪

アトムの病院行ってきましたぁ^^
良い所・・・悪い所があったけど
前向きに頑張ります❤ありがとぉ❤

久しぶりのアトム劇場^^うふふ♪
笑ってもらえてとっても嬉しぃ~~~>▽<♪
また動きのあるアトムお写真写したいな^-^❤

エリさんへ

うさちゃん^^すっきりとはだかんぼにしてみました^^
ヘアアクセサリーは1つでも2つでもお好きなように
おめかしして頂けると良いなぁっと思って作りました❤
感じが変わると言って頂けて嬉しい♡

アトム^^ささみはいくら食べても飽きないみたいで❤
いつでも食べてくれます♪
今は安定してます。このまま安定が続いてくれますように・・・。

病院行ってきました^^良い所悪い所あります><
でも、前向きに頑張ります´▽`
ありがとぉ❤

No title

majyuさんこんにちは~^0^
出品おめでとう♪
さっきオークション見てきたよ♪
すっごい可愛い仔が2体も居ててすでに
大人気になってた>▽<
ほんと可愛い~♪

ちっちゃい仔もすごく丁寧で今回も
尊敬の眼差しです´`

アトム君うまうま姿が可愛い~❤
ウチの五月と同じ体勢で食べる~って
見入っちゃった^-^*
食べてくれるとほんとに嬉しいよね^-^
アトム君頑張ってね♪

No title

majyuさんこんばんは(*^-^*)

うさちゃん出品お疲れさまです☆
ひつじくまちゃんも出品されたんですね~♪
どちらも可愛くって、大人気です~(*≧▽≦*)

アトム君可愛すぎます(*^▽^*)
ササミ・・もっと欲しかったのね(*^m^*)
あの目がたまらなく愛おしいですよね*^^*

No title

こんばんは。
梅雨明けで今日も暑かったです。
暑いの苦手な私、もう駄目~┌┤´д`├┐ダル~ 。

今日は、アトム君の病院の日ですよね。数値よくなってたかな~?

ひつじのかぶり物ちゃんもうさぎさんもヤフオク大人気ですねすごい。
応援してます。

こんばんは♪

majyuさん♪
梅雨明けしたね~。暑くなるけど、じめじめよりアトムくんにとってもいいよね!元気になってね~、応援してるワン♪
うさちゃん、つぶらな瞳でみつめられちゃうと照れちゃうよ(*^_^*)
はだかんぼでポシェットも、とーっても可愛いなぁ。
お耳の飾りもいろいろアレンジできて、ステキ❤
今回もきっと大人気だね~(*^_^*)

chicchi さんへ

chicchiさんこんばんはぁ♪
出品頑張ったよ><やっぱりすごく時間がかかる~~☆
オークション見てくれてありがとぉ❤
可愛いっていってもらえて嬉しい´▽`♪
何だか大丈夫かなって不安だよぉ><
丁寧に作ってるつもりだけど・・・まだまだです><
ひと針ひと針大切にしないと・・・。

五月ちゃん^^やっぱりニンジンが好きなのかなぁ?
うさぎさんがご飯食べてる所って本当可愛くて
大好きぃ❤またブログで逢いたいなぁ❤
いつも応援ありがとぉ´▽`

sora さんへ

soraさんこんばんはぁ♪
出品作業は苦手で・・・すごく時間かかってしまったよぉ><
間違いが無いかドキドキ・・・。
そして・・・里親様になって下さる方が
実物を見て、気に入って頂けるのかが一番不安だよぉ><

アトム^^ささみだけは飽きずに食べてくれてるよ❤
ご飯ちょうだいって言ってもらえると嬉しい♪
soraさんありがとぉ❤

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんばんはぁ♪
本当です~~><梅雨明で夏到来ですねーー><
あららぁ´Д`もう駄目~~なんて言わないで~~><
首を冷やして、熱中症には気を付けまよしょうねTДT

アトムの病院行って来ました^^
2週間前に行った時と全然違うほど回復してきたアトム・・・
先生も嬉しそうなお話ぶりでした♪
何でも聞きやすい先生なので本当にありがたいです´-`*
肝臓に負担をかけるお薬をさらに減らす事になりました。
また、様子見ます´-`*ありがとぉ❤

じゅんさんへ

じゅんさんこんばんはぁ♪
関東の方も梅雨明宣言したね~~><
ついに暑い暑い夏が来たよぉ~~☆
今はご飯も食べてくれてるから、少し安心❤
食べないと体力が無くなるからね><
うふふ^^応援ありがとワン♪

今回は久しぶりにゴージャスさちゃんに
なったよ^^♪レース好きのわしにはたまらないよ❤
やぽっぱり女の仔っいの好きぃ♪
オークションね><実物を見て期待はずれだったらどうしよう・・・
心配・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

