スポンサーサイト


* のんびりペース *

こんばんはぁ梅雨明した兵庫からブログ更新中です

今日もとっても良いお天気でした・・・。

今朝は8時にアトムの病院へ出発~~~

順調に高速をビュ――ン40分に到着今日は早く着いたね~♪

っと言ってたら・・・受付番号7番でした

アトム・・・今日も採血頑張りましたよ数値は・・・・

良くなってる部分と・・・まだ上がってる部分と・・・

良い所、悪い所が両方でした悪いばかりじゃなくて少し安心。

先生との会話の中にも笑顔と笑い声が出るほどでした

病院へ行くたびにお会いする方もいて・・・○○ちゃん調子はどうですか?

っと励まし合ったり・・・お互いに病気と闘っているので、

何だか心強い気持になります 前向きに頑張っていきます

応援して本当にありがとぉアトム頑張ってます




先日まっしろのわたあめみたいな仔をご紹介いたしました

ほんの少しずつしか進んでないのですけど・・・

foodpic1371098.jpg
小さくて可愛い手足の出来た手お写真・・・。
糸の処理がまだなのです







どうぞぉ♪出来たよーー♪
foodpic1371102.jpg







こんなかんじでくっつけますよ
foodpic1371104.jpg
うん私好みのバランスです~
お耳はまだ決まっていなくて・・・考え中です
進めたいけど・・・なかなか時間が作れずにいます
のんびりペースで進められたら良いな・・・







アトム♪まんまの時間ですよぉ
foodpic1371077.jpg
メニューは♪
*ごはん *ささみ *いんげん *にんじん *こうや豆腐









『はむはむはむはむはむ~~おいひいぃ』
foodpic1371086.jpg
動きが早すぎて・・・ぶれぶれのお写真・・・







『うーーんまい』ぺロリン
foodpic1371095.jpg
えーーんこれもブレブレお写真・・・修行しなければ







『ふ~~~~ぅ。満足じゃ・・・。
           おやしゅみでつこの体制一番楽なんでつ♪』

foodpic1371091.jpg
今日もご飯食べてくれて一安心でしたぁ
病院頑張ったからねゆっくり寝てね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
なんでも仲間がいるって心強いよね(*^^*)
ここに来る人もみんなmajyuちゃんとアトムくんのこと応援してるしね~(*´∀`*)  

わたあめ編みちゃん、かわいいお手手とあんよがついたんやね~(*≧∀≦*)  
どんなお耳になるのか楽しみ~♪

アトムくん、majyuちゃんの愛情たっぷりご飯いっぱい食べたんやね(*´∀`*)  
暑いけど、いっぱい食べて体力つけてね~♪
今日は病院お疲れさま~よしよし(*´▽`*)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

今日は病院、お疲れ様でした★
アトムちゃん、良くなってるところもあったのですね^-^
本当に悪いところばかりじゃなくて良かったぁ><
そうだね、同じ境遇の方がいると何だか安心すると言うか、
やっぱり心強いよね^-^
お互いに気持ちは一緒だものね^-^
今日もmajyuさんの愛情がたくさん込められたごはんを
美味しく食べてアトムちゃん幸せだね♪♪
頑張れ~!頑張れ~!

わたあめちゃん♪
おててとあんよが出来たんだねぇ*^-^*
う~ん♪いつもの可愛いバランスだぁ♪♪
どんなお耳になるのかなぁ^0^
あせらずゆっくりあみあみして下さいネ♪

No title

majyuちゃん、おはよう♪
いよいよ梅雨が明けたね~
一気に暑い日差しがぁ~~~v-278
アトムくんの病院に行って来たんだね~
少しでも良い結果が出てると嬉しいよね♪
他にも、色々な病気をかかえてる人達とお話すると
知らなかった事とか勉強になるね。
お互い、励まし合い、アドバイスもらったりね。
アトムくんのまんま、おいしそう~~!
majyuちゃんの愛情がたぷりだね~❤
とても元気いっぱいのアトムくんに見える~(*^^*)

あみっこちゃんも、どんな仔が出来るのか楽しみ~♪

アトムくん、majyuさん

病院おつかれさまでした☆
採血もよく頑張りました~o(’∇ ’)o

majyuさんの愛情た~っぷりゴハンを
とっても美味しそうに食べているアトムくん❤
いいお顔してます~~♪(´∪`*)
これからもずっとアトムくんの事を
応援しまぁす(^O^)/~~

アトムくん、majyuさん、ゆっくり
休んで下さいね❤

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
アトムくん、病院頑張ってるのね♪美味しそうな愛情たっぷりご飯、
いっぱい食べれて良かった♪←私も食べたい位、おいしそ~♪
わたアメっこちゃんも、キュ~ト~♪優しさいっぱいで、今日も癒されました♪
私も、少しずつ、あみあみし始めました♪
いっぱいエールを送ってくれて、本当にありがとうね。
私も、誰かの支えになれるような、そんな作品を作れるように、頑張るね。
追伸、我が家のポキも暑い夏に入ったけど、元気です♪
今夜のおやつは、ニンジンとサニーレタスで~っす♪
いつも、のんびりなポキだけど、おやつを見せると、人(ウサ?)が変わったように、飛びついてきます♪たまに、指までかじられる。。。(^^;)

おはよう♪

majyuさんおはよ~^^

アトムくん、良くなってきてるんだね^^
一緒に戦ってる仲間がいると心強いね!!
ごはんもパクパク食べてるね《´∀`●》
美味しそう♪良かったね♪

わたあめちゃん、手足が出来たね~^^
可愛い~❤
majyuさんのあみちゃんは、いつもほわ~っとしたお顔で
ほんとに可愛い❤
いつか私もお迎えできたらいいな❤
うふふ^^どんなお耳になるんだろう。。。
楽しみ~(*´>艸<`*)

(人´∀`).☆.。.:*・かわいい

新作わたあめちゃんふわふわ~っ
にこちゃんの口元だぁ・・・私も笑うとこの仔みたいに
両端に線がでるんだ。私は大福みたい。

majyuさんの作ったまんまとっても美味しそうe-278
お野菜もたっぷり愛情たっぷりe-266

アトムくんも美味しそうに食べてたe-278
満足じゃ・・・ってころりんe-266可愛いe-266

No title

そんなに早くついても
7番目なんですね\(◎o◎)/!
皆さん早いですね。

アトムちゃん、ごはんむしゃむしゃ
美味しそうですね♪

ご飯の後はネムネムなんですね♪
無防備な寝姿が可愛いです(*^0^*)

No title

アトムのご飯おいしそうね~♪
しっかり食べて体力付けて病気に打ち勝ってね!!
ネンネのアトム~ぁ~お母ちゃんが横で添い寝してあげたいわ~
かわい過ぎるわ~♪
わたあめ(^^)クレヨンしんちゃん思い出す(^^*
でもホンマにわたあめ(^Ψ^)ふわふわ真っ白で可愛い♪
どんな子になるかな?楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ♪

病院おつかれさまでした(*^_^*)
採血がんばったねー。いいとこも悪いとこもあるのかぁ。。
でも、いいことあったんだもん。
お写真のアトムくん、ごはんムシャムシャ食べて
満足なお顔がとっても元気そうで、嬉しくなったよ(*^_^*)
新作ちゃん、くまちゃんになったんだね。
姪っこちゃん、おたふく大変だね。。
おたふくはご飯が食べられなくて痛くて可愛そうだよね。。
早く良くなりますように。。
majyuさんのあみちゃんと、アトムくん見たら、
元気になれちゃうよ~(*^_^*)
おだいじにね。

こんにちわ(*^ー^*)

7/13の「ぷちぱんちゃん」びっくりしました~♪
くまさんがパンダさんに変身するなんてー!
とっても可愛らしいアイデアに胸キュンです(*´∀`*)i-175

姪っこちゃんの看病、お疲れ様ですi-201
お熱が下がって本当に良かったですね♪
看病に家事にと、とってもお忙しかったことと思いますi-201
majyuさんご自身も、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

