

* 看病中なのです~ *

こんにちはぁ

今日は朝から雨降りだったのだけど・・・今は雨も上がり、

とっても涼しいです~過ごしやすい一日でした

看病をしているのは・・・姪っ子

小学校2年生で・・・ただいまおたふく風邪ひいてます

姉がお仕事お休み出来ないので、実家へ来ていて・・・

『私とアトムにも来て欲しい~~』っと

よちよち♪行くよ~~っと昨日も今日も付きっりです~

昨日はまでが特にひどくってお熱は9℃台・・・

頓服は1日2回~3回しか飲ませられないので、

わきの下、おでこ、ととにかく体を冷やしてました

しんどそうでかわいそうだし・・・お顔はマツコデラックス・・・(ごめんね)

おたふく風邪ってこんなに大変だったかなぁ

自分の時の事は忘れてしまってます・・・。

今日はお熱もだいぶ下がったので、「借り暮らしのアリエッティ」を

一緒に観ながら私も少しだけあみあみで来ました

ブログをされてる方の中にもたくさんのママさんがおられます・・・

忙しい中、あみあみしたり、ブログを更新したりと本当に

すごいなって思いました。尊敬です

01_20110712164430.jpg
今日は、この仔のお耳を作りましたぁ
迷って迷って・・・くまさんになったよ






ほっぺがまだピンクじゃないけど・・・
02_20110712164430.jpg
チークを入れるときは、あみちゃんに温かい心を
入れるような・・・そんな気持ちになります。
それくらい、チークは表情を変えてくれると私は感じます







サイズはいつものサイズさん
003_20110712164429.jpg
どんなお洋服にしようかな・・・






アトムは・・・今日も元気です
04_20110712164429.jpg
私の部屋で、よく寝ていたソファーの上でとまどってる??







えーーー・・・。困ってるの???
05_20110712164429.jpg
嬉しそうじゃないね

コメントやメールたくさん頂いてるのにの時間が無くてお返事が出来ていません・・・。
明日にはできると思います。ごめんなさいです~~
とっても嬉しく、楽しく読ませていただいてますありがとぉ


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

