スポンサーサイト


* ぷちぱんちゃん *

こんにちはぁ今日も良いお天気の兵庫です

お洗濯もしっかり乾いて嬉しい嬉しい~

おたふく風邪の姪っ子のお熱も下がって♪安心

3日間が痛々しくて心配だったよぉ・・・。

学校は1週間お休みしないといけないみたいです

今日は私に色々と用事もあって、実家へは夕方から行く事にしました

昨日までだったオークションも無事終わりました

優しい里親様にお迎えして頂く事になって、本日無事に送り出して来ましたぁ

気に入って頂けますように・・・

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また、自分らしあみぐるみちゃん作り頑張ります

なんて・・・ちょっと生意気ですね


さてさて♪少しずつ進めていた仔がいます
こんな仔作りましたうふふ~
foodpic1385480.jpg
『くまさん♪』







ポロリン 『なーんちゃってパンダだすーー』
foodpic1385482.jpg







手のひらサイズの小さな仔
foodpic1385438.jpg
毛糸は、以前に作ったひつじのめーちゃんと同じです
なので、くるくるパーマのパンダさん








ぽつーーん。
foodpic1385473.jpg
『寂しいだす・・・』







『寂しいんだすぅ・・・。』 しくしく・・・。
foodpic1385517.jpg
あっ・・・しっぽ忘れてる







アトムは今日も元気です
私のお膝でおねんね
foodpic1385440.jpg
良い時、悪い時・・・きっとこれからもその繰り返し・・・
良い時が少しでも長く続くように願いながら過ごしています
姪っ子はアトムが大好き♪
『アトムはおたふく風邪ならんのん??うつらん??』って
心配してくれるもんねそんな優しい姪っ子にさぁ♪逢いに行こうね


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

