スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます朝から大雨の兵庫県です

ざざぶりです~~~それでも・・・お洗濯します

部屋干し用の洗剤で洗ったけど・・・臭いませんように


それでは・・・旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね

今日のお弁当は
P1010659.jpg
*オムそば*
*鳥の焼いたのん*
*エビの焼いたのん*
*グリンリーフ*
エビはから揚げ粉をまぶしてカラリト焼いただけ
スパイシーで美味しいらしいです
小さなエビの方がおつまみ感覚で美味しい気がします
P1010658.jpg
今日も美味しく食べてもらえますように・・・



昨日のお弁当は・・・
P1010652.jpg
*かぼちゃのグラタン*
*きんぴらごぼう*
*ウインナー*
*ゆでたまご*
*グリンリーフ*
P1010653.jpg
以上でした

今からお洗濯干しまーす

色んな所で警報出てますね怖いです~~~

気をつけましょね私・・・おびんたれなんです


只今、オークションに参加しています♪*majyu-room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

おはようo(^-^)o

お弁当の写真が載ってないですよ~(^0^)/

ごんちゃんさん

うぅぅぅぅ(@_@;)やってしまいました(汗)
お知らせありがとうございます!
今はちゃんと入ってますよね???

どじなので・・・(笑)

(^_^)

入ってましたよぉ♪いつも本当に美味しそうなお弁当で旦那様が羨ましい)^o^(

ごんちゃんさん

ありがとうございます^▽^
本当に美味しいといんだけど・・・。
っと思う私です・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

