

* ヘットドレス? *

こんにちはぁ今日も良いお天気の兵庫です

爽やかだから、エアコン無しでも大丈夫

姪っ子のおたふくさんは・・・お熱も下がって腫れが引くのを

待ってる状態です

昨日は一緒にぬりえいっぱいしましたぁ以外と楽しい

姪っ子はアトムが大好き♪ アトムは連れて帰らないでって

言ったので、実家で姪っ子と過ごしてます

アトムの病気も理解してるので、優しく見つめて『アトム可愛い』って

言ってくれます居てくれるだけでいんだって




今日は、大好きなちくちく時間がほんの少ししかなくって・・・

あんまり進んでないのです

でも・・・せっかくなので、紹介させて下さいね

foodpic1389658.jpg
・・・ヘッドドレス・・・なんてすごくオシャレなタイトルにしちゃった・・・
うぅぅ・・・こんなのです~~しょぼいぃ・・・。







ぷちぱんちゃん用です
foodpic1389649.jpg








う~~~ん。どうかな・・・。
foodpic1389640.jpg
実は・・・足が短すぎてお洋服は難しくってシンプルに仕上がりそうですぅ








『ちびっこでも・・・おすわり上手いんだす~~』
foodpic1389671.jpg
もうひと手間かけたいと思ってます
良い案が浮かびましょうに・・・


頑張ってる姉に持って帰らせてあげようと、ミネストローネと鶏チャーシューを
作ったので実家へお届け便してきまーす
家族は大切・・・。少しでも役に立ちたいです。
しんどい時や辛い時・・・時間が無い時は出来る者が頑張る
役に立てるって幸せです
それが出来るのは旦那ちゃんのおかげ・・・感謝です

おっと・・・さすがに姪っ子から電話が・・・『早く来て~~』っと
お熱が下がって元気になると、退屈するもんね行ってきまーす

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

