スポンサーサイト


* ぷちぱんパーカー♪ *

こんにちはぁ今日も爽やかな一日です~

もう金曜日・・・一週間早いです

昨日から、ぷちぱんちゃんにもう少し何かを作ってあげたいなぁって思って

考えて考えて・・・こんなのを作りましたよ

ちっちゃなちっちゃなパーカー

ちびぱんちゃん用だよぉ
foodpic1394070.jpg








背中のパンダマーク付けたよ
02_20110715142640.jpg
ぷちぱんちゃんが小さすぎて、リュックも、ポシェットも
上手くつけられないと思って








フードもはずせるよ
05_20110715142640.jpg
『あたまが蒸れる時ははずしてよぉ~』







『あ~~涼しいだす~~』
04_20110715142640.jpg








                       『あ・・・パンダ付いてる・・・どもです・・・。』
foodpic1394138.jpg
パンダのも付いてるよぉ








『ほんまやぁ~~嬉しいだす~~』
06_20110715150733.jpg








ちびぱんちゃん近々オークションへ出品したいと思います
foodpic1394342.jpg
小さな仔なので、ストラップにしたほうが良いですよね・・・





昨日まで元気モリモリだったのに・・・今日のアトムは、元気が無いです・・・。
先日病院へ行った時、肝臓の数値が下がる様にと、
脳圧のお薬をストップしてます。そのせいかもしれません
お薬を止めると数日後に症状が悪化しする事があるのです・・・
ここ数日とっても調子が良かったので、心配です
foodpic1394432.jpg
もう少し様子を見守ります・・・。頑張ってるもんねアトム

おたふくさんの姪っ子は元気になりました
今日は、アトムの具合が悪くて実家へ行けないので逢って無いけど・・・
さっき電話したらプッチンプリン食べてるそうです


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(人´∀`).☆.。.:*・かわいい

e-266プチパンちゃんe-266可愛いな。
進んだね。パーカーも工夫が一杯でどこから見てもキュートだねぇ。

後ろ姿がこびとさん、妖精さんみたい。
手のひらに載せてる所みると・・・驚きのちっちゃサイズなんだ。

こんなにちっちゃいのに「語尾がだす~」ってmajyuさんらしいな。


アトムくん・・・大丈夫かなぁ・・・この前までとっても元気な様子
だったからね。食欲もないのかな~?
アトムくんの体とお薬の調整がたいへんそうですね。
アトムくんが元気になるような方法見つかるよう祈ってます。

姪っ子ちゃん元気になって良かったですe-278

No title

majyuちゃん、こんにちは~♪
小さなパンダちゃんが、パーカー着てる~~❤
大きい仔のパーカーだって難しいのに
よく作ったねェ♪すごおおい!!
幼いパンダちゃんに、よく似合ってるよ(*^^*)
後ろにも、パンダちゃんアップリケが❤❤
この前、TVでパンダちゃんの赤ちゃんのやってて
パンダちゃんは、双子で生まれると一人は、母親に、かわいがってもらえないんだって(T-T)
なんだか、悲しいねェ~
それ見てて、ぱんちゃん作りたくなってたんだけど、なぜかうさちゃん製作してるしww

アトムくん、元気無くなっちゃったんだ。。。(;-;)
薬に左右されちゃうの辛いし、かわいそうだけど
お医者さんに従うしかないものね。。。
私も、遠くから見守っているよぉ。。。

No title

majyuさん、こんばんは~^^

きょうのアトムくん心配ですね…どうか良くなってくれますように><
かわいい姪っ子さんの記事ずっと読ませて頂きました^^
アトム君のことが好きな、とっても優しいお子さんなのねi-80
majyuさんも看病続きで、お体こわさないようになさってくださいね

小さなぷちぱんちゃん、お洋服も小っちゃ~いi-189
わ、ぱんだマークそっくり~☆
背中にもお顔があるのかと思っちゃった(*´艸`)
冬になったらフード活躍してくれそうですねi-179

キュートすぎます♪

majyuさんこんばんは(o^∇^o)

姪っ子ちゃんもすっかり元気になって良かったです^^

アトム君に元気がなくって心配です・・
頑張れアトム君!
majyuさんも頑張って!
応援することしかできなくってごめんね(;-;)

パンダちゃん。
フードがよく似合ってます*^^*❤
すっごく小さいのに、フードとか作ってあげられる
majyuさん・・・尊敬します~(≧∇≦)!
フードのアップリケも可愛すぎます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさん♪

こんばんはぁ!

ぷちぱんちゃん。もう可愛くて可愛くて~><
もう大ファンです♪
赤のボーダーのパーカーも
後ろにぱんだちゃんついてて
めちゃめちゃ可愛い~i-233

出品も楽しみにしています!!

アトムくん・・・心配ですねi-181
やっぱりお薬やめると、ひどくなっちゃうことがあるんですねi-241
アトムくん!!がんばれ~!!
また調子が良くなるよう・・・祈ってます・・・

しかし・・・寝てる姿がとっても可愛い~i-233
いつも胸きゅ~んi-176です♪

姪っ子ちゃんは元気になって良かったですね!!
majyuさん看病お疲れさまでした!!
姪っ子って可愛いですよね~
私は夏休み、大阪の姪っ子に会いにいくつもりです♪

miruco さんへ

miruco さんおはようございます♪

ぷちぱんちゃん急に進んだよぉ^^e-266
実は・・・旦那ちゃんから・・・あれ?この仔男の子じゃなかったの?
っと言われて><う~~んやっぱりぃ??って思って。何か作らなきゃって思って^^
ヘットドレスより子の方が良いみたい^^♪
後ろ姿は、何の動物か分からないから^^小人さんに見える~~´▽`e-415
ぷちぱんちゃんはストラップとして作った中で一番小さいです♪
面白くなると良いなぁって思って『だす~』を選んだよ^^(笑)

アトムは、2週間ほどすごく元気で、びっくりするほどだったんです~~T△T
それがまた・・・元に戻ってしまった感じがして・・・肝臓の数値が心配。
お薬減らしても思うようには回復しないのかな・・・
でも!頑張らないと><アトムも頑張ってるもんね!mirucoさんありがとぉ❤
姪っ子の事もありがとぉ´▽`

YONちゃんへ

YONちゃんこんにちはぁ♪

パーカー頑張ったよぉ><
大きい仔のパーカーの方がごまかし効かなくて難しそうだよ><
小さいと形に限界があるから^^;パーカーもどきかな(汗)
YONちゃんみたいに上手く出来ない~~><
私もパンダちゃんの赤ちゃんいっぱいのテレビ見たぁ♪♪
もぉ~~可愛くて可愛くて姪っ子ときゃーきゃー行って❤
双子ちゃんのお話も見たぁT△T弱い方はほったらかされるって・・・
なんて悲しい・・・。ねぇ・・・。
YONちゃんのパンダちゃんもまた見たいなぁ♪
楽しみにしてまーす´▽`❤

アトムね・・・2週間ほど本当に元気で、おもちゃに反応したり
してたのにぃ・・・。お話出来ないから、私が気付かないうちに
具合が悪くなってるんかな・・・;_;
今どうして欲しいのか・・・何なら食べられるのか・・・
知りたいよぉT_T今日は病院かな・・・。
YONちゃんありがとぉ❤

hazel さんへ

hazeさんおはようございます♪

アトム・・・とっても心配です~~;;
食べなくなると本当に心配・・・。
姪っ子は本当にアトムが大好きなんです♪
ずっと『かわいい・・・かわいい・・・』って❤
お世話もしたがります^-^*アトムは何歳?って
4歳だよって言うと、自分が姉さんになった気分になるみたいで^^
小さな物や動物を愛する優しい子です^^面白い子?かな(笑)
人間で言うと何歳?って聞かれると・・・
『32歳くらいだよ』っと現実的に・・・^^;

ぷちぱんちゃん^^お洋服は諦めてたけど・・・
やっぱり何か作ってあげたくて・・・
諦めず頑張って良かったです~~❤
うふふ~^^フードかぶれば雪国でも大丈夫です♪
hazelさんありがとぉi-80

soraさんへ

soraさんおはようございます♪

姪っ子はすっかり元気になって^^本当に良かったぁ♪
ありがとぉ❤
アトムは・・・何度も良くなったり・・・悪くなったりを
経験してるけど・・・いつどうなってもおかしく無い病気なので
心配が尽きません><でも、アトムは純粋に頑張ってくれてる!
私も頑張らなければっと思います><
soraさんありがとぉ❤

ぷちぱんちゃんのお洋服はあきらめてたけど・・・
頑張ったよ><フードはもうにどと出来ないかもです~^^;
たまたま調子よく出来た気がする~><
あっぷりけはインパクトが欲しくてつけてみましたぁ♪

momoさんへ

momoさんおはようございます♪

ぷちぱんちゃんの大ファンになってくれてありがとぉ❤
とっても嬉しい´▽`♪
ぷちぱんちゃんも頬を赤らめてます~~^-^*
やっぱりパンダちゃんは赤がお似合いだなって思ったよ♪

アトムは、この2週間ほど本当に元気で・・・嬉しくて嬉しくて
それなのに・・・本当に急に具合が悪くなると落ち込みます。
お薬の力ってすごい・・・。
肝臓の数値なのか・・・脳圧なのか・・・わからないけど
アトムが頑張ってくれてるので、私も頑張ります><
momoさんありがとぉ❤

姪っ子もすっかり元気で♪モリモリ食べてます^^♪
本当、姪っ子って可愛い´-`*
いつまでお膝にのってくれるかなぁ・・・❤
momoさん大阪へくるんだぁ~~>▽<
USJ行くのかなぁ❤
大阪をたのしんでやぁ~~←コテコテ^^
私は関西人だけど・・・播州だからなぁ~~☆大阪いいな♪

おはよう~♪

majyuさん♪
ぷちぱんちゃん、ヘッドドレスも可愛かったけど、パーカーも超可愛いね~
ちっちゃいのに、綺麗にできててすごいよぉ。
後ろにパンちゃんが・・・うふふ❤
Pのマークも黄色で可愛い♪色使いホント上手♪

アトムくん、心配だね
今週は病院じゃないのかな。
遠出も大変だから、お家で家族でゆっくりするといいよね。
食欲もでてくれるといいね。がんばれー(*^_^*)

姪っこちゃん、元気になってよかった♪
家族は健康が一番だけど、何かあったら助け合えるってとても大切だよね。
寛容な旦那さまも、やさしいmajyuさんもステキ❤

No title

majyuさん、おはよう~。
ぷちぱんちゃん、すっごく小さくて可愛い~。
小さいパーカーの背中にパンダちゃんの顔が付いてて可愛すぎます。

アトム君、心配です。この前まで元気だったのに、急に調子悪くなると
落ち込みますよね~。大好きなささみも食べれないのかな?
早く、元気になって欲しいな。

majyuさんも大丈夫?

No title

アトムの姿、しんどそうでつらいです。
お薬の調節が難しい病気なんだね・・・
少しでも楽になってもらいたいね。体が小さいだけにお薬の量って難しいのかなあ?
ヨーキーってもともとトイプーより小さいけど、アトム見てると、うちのふうちゃんよりずっときゃしゃな感じがするから・・・心配になっちゃいます。
ふうちゃんもトイプーにしては小さい方なんだけどね・・・
少しずつでも回復に向かいますように・・・・

プチパンダちゃんクルクルの毛がめっちゃかわいいね!
こんな小さな子にパーカー作っちゃったのね~すご技です~
ストラップならいつも一緒に居れて良いよね!
でも汚れちゃうと可愛そうになっちゃうよね・・・悩んじゃうね・・・
何で私が悩むんやろ(^^;ごめんなちゃい。
今日もキュートなmajyuあみちゃんに癒されました♪

こんにちは♪

ぷちぱんちゃん♪ 可愛い~❤
小さいのにお洋服、しかもパーカー!!
すごいよぉヽ(●´Д`●)ノ
アップリケも可愛い^^どっちが前かな?後ろかな?( ´艸`)ムププ
パーカー。。。いつか挑戦してみたいアイテム。。。
お洋服ってあまり凝ったデザインとかは形に出来なくて
いつもおんなじようになっちゃうよ><
出品楽しみにしてるね~♪

アトムくん・・・大丈夫かなぁ・・・
心配だよ・・・
あっちのお薬を減らせばこっちの症状が。。。なんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
近頃元気そうだっただけに、ちょっと落ち込んじゃうね。。。
でも大丈夫!!アトムくん強いもん!!頑張ってるもん!!
これを乗り越えたらきっとまた元気になるよ!!
majyuさんも頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんさんへ♪

じゅんさんおはようございます♪

パーカー><頑張ったよぉ☆ずっと作ってみたかったけど・・・
苦手なデザインだったからぁT_T
でも、大きさも良かったのか、なんとか形になって嬉しい♪
何だかまたポップになっちゃったけど・・・
赤と黄色の組み合わせ好きぃ❤

アトムは・・・心配。昨日も旦那ちゃんと相談して・・・
ぐったり寝てたのが、起き上がって歩いてみたり・・・
ワン!って吠えてみたりしてくれるから、様子見てるよ><
今日も、明日も旦那ちゃんがお休みだから気持が楽・・・。
病院も、土日関係なくやってるから´-`*助かるよぉ・・・。

姪っ子はすっかり元気モリモリ♪
本当にマツコデラックスだったんだからぁ~~☆
助け合いは大切やんね。自分に出来る事頑張る´-`*
旦那ちゃん・・・大事にしないと❤うふふ
じゅんさんありがとぉ♪

ダンゴさんへ

ダンゴさんおはようございます♪
ぷちぱんちゃんのパーカー小さいです~~><
丁寧に、慎重に作ったけど・・・大丈夫かな☆
背中のアップリケは・・・ぱんちゃんが裏返った時に面白いかなって
思って付けました^-^♪

アトムは心配です・・・。
本当にびっくりするほど元気だったのに・・・
アトムを見ていると、やっぱり胃がむかむかしているように
感じます・・・。お薬を飲ませると、食欲が少しでるみたい。
今はささみも食べなくて・・・
お米が良いみたいで、炊いたままのお米なら食べてくれます><
まだこの状態が続くなら、点滴してもらわないとっと思ってますT_T
私はアトムの状態ですぐに元気になったりしょんぼりしたり・・・
いけない母;_;もっと強くならないと!
ダンゴさんは大丈夫ですか?ずっと気になってます。
私も頑張ります><

姫いちごさんへ

ひめいちごさんおはようございます♪
アトムこのお写真を写した時は本当にしんどそうでした。
病院へ連れて行くと決めてたし・・・
昨日は少し元気になって、『まんま』に反応してくれて、
食べると言う意思があったので、実際少し食べてくれたので
今は食べられる物を探しながら見守ってます><
ご飯をそのままあげると・・・くちゃくちゃお口に付きながらも
食べてくれました。あっさりしたものが良いのかもしれない><
ふうちゃんみてると元気になれます♪ふわふわで栗色の毛♪
可愛い表情´-`*本当癒し系です~~❤
アトムは散髪してからなんだかきゃしゃに見えて・・・
お尻も小さくなっちゃって・・・
アトムは3㌔近くあるからヨーキーにしたら大きい方なんです~^^

ぷちぱんちゃんの毛糸はめーちゃんと同じです♪
お気に入りの毛糸❤大事に大事に使ってます❤
パーカーは苦手な形だったけど・・・今回はなんとか形になって
嬉しかったです´▽`
う・・・確かにストラップにすると汚れてしまう・・・
そう思って、この仔はオフホワイトですぅ^-^*
私もそう言うの考えてしまします><
癒しっと言う言葉はとっても嬉しいです❤ありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんおはよぉ♪
ぷちぱんちゃんのお洋服頑張ったよ><
小さいからって諦めてたけど・・・思い立ったように
ちくちく頑張ったよ><
アップリケね^^ぷちぱんちゃんが裏返っても
パンダさんのお顔があると面白いかなって思って
付けてみたよぉ^▽^
お洋服作りは本当に悩むね><
生地選びから・・・デザイン・・・生地を切ってみたけど
上手くいかない事もいっぱいある><
あみちゃんのお洋服は小さいから、失敗しても生地が残ってるから
まだいいね^^;

アトムは・・・うん!大丈夫!って言えないかなぁ;_;
本当に近頃元気いっぱいだった。嬉しかったのにぃ・・・。
前に自分でも言ったけど、元気になったり具合悪くなったりの繰り返し・・・
アトムの体調管理は私の役目だから頑張るよT_T
乗り越えてくれる!頑張ってるもんアトム。ありがとぉ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

