スポンサーサイト


* ぷちぱんちゃん出品しました♪ *

こんばんはぁ今日もとってもいいお天気の兵庫でした

お家の中にいると、意外と爽やかに過ごせます

アトムの具合をご心配ありがとうございます

今日の朝一番に病院へ連れて行こうねって旦那ちゃんと話してたけど・・・

起きて見ると・・・昨日より明らかに元気

少し歩いたり・・・『まんまいる?』に反応したり・・・

まだご飯はたくさん食べれないけど・・・食べる意思はあるので

少し回復しているみたい・・・。病院は日曜日も月曜日もやってるし、

少し様子を見ることにしました

明日はもっと回復しているといいなぁ・・・。

しんどそうならすぐに病院へ連れて行きます

しっかりとアトムを見て、判断したいと思います

ご心配かけてごめんなさい・・・そしてありがとぉ




先日、大好きな生地屋さん・・・ゆう風舎さんで生地とレースを買いました
素敵な雰囲気にうとりしながら・・・幸せな時間を過ごせましたよ

foodpic1399111.jpg
ポップな色の生地を選んでみました
あみちゃんに可愛いお洋服作れるといいなぁ・・・




先ほど、ぷちぱんちゃんをオークションへ出品いたしました
一つだけ小物をプラスしたのです~
foodpic1399097.jpg
ぷちぱんちゃん用のお部屋をプラスです~
『お部屋?せますぎだす・・・まっまさか・・・おまるやない?』
パーカーのアップリケのぱんださんも合わせてトリプルぱんだ
うぅぅ・・・くどいかなぁ・・・。

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

