スポンサーサイト


* イメージは北欧´-` *

こんにちはぁ今日は朝から雨がザーザーでびくりしました

午後からは晴れ間も見えたり・・・夕方はとっても涼しいです

3連休も終わってしまって・・・ちょっぴり寂しい・・・。

お休み中は、ちくちくもあみあみもする時間があまりなくて

あまり進んでないのだけれど・・・イメージは北欧のお洋服を作製中です

といっても・・・私の勝手ないイメージなので・・・全然違ってたら

ごめんなさいです


『あら・・・あらららららぁ・・・あららぁ?』
07_20110718183854.jpg
『お椅子の上のはなーにぃ?』






                       『まぁ♪しゅてきー♪』
05_20110718183854.jpg








                     『キュンキューンでござります~~』 ぽっ
06_20110718183854.jpg







『セクチィ―なお洋服ですこと~~♪』
04_20110718183854.jpg

うふふ~何だか自己満足な私です
くまさんのほっぺにチークを入れて温かい心を注入
もう少し可愛くなるように考えます
この仔にはどんな小物が似合うかな?って悩みながらも・・・
とっても楽しい・・・幸せ時間です






アトムは、少ないながらもご飯を食べてくれてます。
ささみ、お豆腐、ごはんなら、食べられるみたいです
嘔吐も無いので、病院へは連れて行ってません。
様子を見て、やっぱり変わり無かったら点滴行こうね


『点滴かぁ・・・チクットしゅるでつ・・・。』
01_20110717181654.jpg
『でもぉ・・・先生優しいから良いよぉ』






『せんぷーきのかじぇが・・・きもちいぃ』
02_20110717181654.jpg
『あのね・・・僕頑張ってるでつよぉ』








『あにょぉ~~そろそろ撮影禁止でつ~~』
03_20110717181654.jpg
『今からおねんねの時間なんでつからぁ・・・』

今日もアトムは私を癒してくれますありがとぉ

オークション、お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

わかります~♪

majyuさんこんばんは(o^∇^o)

アトム君、ご飯食べれてるようでホッとしました(*^-^*)
そよそよ風に吹かれて気持ち良さそうです*^^*
ささみにお豆腐・・あっさりしたものがいいみたいですね^^
うちのボスもささみにかつおぶしが大好きです♪

私もよくわかんないんだけど・・・
北欧風ですよ~❤
『素敵な部屋』みたいな雑誌に載ってた
『北欧風』のイメージにぴったりだもの(*^▽^*)♪
夏は大胆にちょっとセクシーでかわいい♪
小物楽しみにしてます(*^▽^*)

No title

北欧風のお洋服、素敵なのができてるね^^
これで帽子が、アルプスの少女ハイジみたいなのだったら…北欧度、完璧?
…って、アルプスって北欧じゃないか…失礼。

どんなかわいらしい子に仕上がるか、楽しみにしてるねぇ^^

アトム君、がんばってる!!
お写真のお顔もちょっと元気そうに見えるわぁ~^^
うちのゴン太も負けずに暑さと戦ってまっせ~★

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
今日は雨やったけど、涼しくて気持ちよかったね~(*^^*)
くまちゃん、きゃわいいお洋服作ってもらったんやね~(*´∀`*)  
めっちゃお似合いやよ~♪
やっぱりほっぺのチークが入ると、さらにかわいさUPやね~(●≧艸≦)゛  

どアップのアトムくんかわいい~(o´艸`)  
頑張ってるんやね~よしよし~♡

はじめまして

はじめまして。うにぽこといいます。
いつもmajyuの優しくて可愛いお顔のあみぐるみに癒されています。
お洋服も小物もすごーく素敵ですよね~

今度は北米風ですか。
わかります!!大きなお花柄がそんな感じです。

わたしもあみぐるみが好きでちょこちょこ作っております。
もし良かったらよろしくお願いします。
最近はフェイクスイーツにはまってますが・・・

また遊びに来ますね。

アトムくんも少しづつ元気になってくれてますかね。
早く元気いっぱいになってくれるといいですね。
頑張ってください!!

majyuさんへ♪

こんばんはぁ!

ぷちぱんちゃんの出品お疲れ様でした~
さらにおうちも出来て、可愛い~♪
オークションにも遊びに行ってきました♪

くまちゃんの、北欧風お洋服も素敵~i-233
お洋服着たくまちゃん。
ほんとにうれしくて誇らしげで可愛い~♪
くまちゃんのうれしさが伝わってきて、
見ていて幸せな気分になりましたi-178

アトムくん。頑張っているんだね~><
少しでもご飯食べてくれると安心ですよね~
アトムくん。頑張れ~!!
扇風機の風がほんとに気持ちよさそう~i-237
可愛いアトムくんに私も癒されました♪

No title

アトム頑張れ!頑張れ!
今日の写真は少し調子よさそうなお顔してるね!
扇風機の風に髪がなびいてかわいいねぇ♪キュン♪
撮影拒否とはっ!おぬし!なかなかやるなぁ~(*^^*)b

今日のあみっ子のお洋服素敵♪北欧のお洋服!うんうん!
私はレトロな花柄ってイメージだけどそんな感じであってるかな?
私の北欧なイメージにはぴったりんこですう♪かわいい♪
小物も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・w・)わ~い♪

この前買ってきた生地ですねe-278

可愛いスカートにくまちゃん嬉しそうe-266
とってもお似合いだよ~。

ほっぺにチーク入れたらますますキュートさがUPe-278です。

続きが楽しみです。

アトムくんこの前より状態がいいんですね。
本当に良かったぁe-343

日曜も祝日も病院やってるんですね。
安心できますね。

No title

majyuちゃん、おはよう~♪
3連休、あっと言う間に終わっちゃった~
東京も今日から雨ザーザーになりそうよ><
通いが自転車だから雨は嫌だぁ~

白いくまちゃんにお花の鮮やかな色が映えて
とっても、素敵な、お洋服が出来上がったね❤
うん♪よく似合ってるよ~
出来上がりが楽しみ(*^^*)

アトムくん、お豆腐も食べられるんだね~♪
ぷぷっ、アップのお顔がかわいい~~
わんちゃんも、汗かいたりするのかなぁ~
扇風機が気持ちいいんだね~
なんだか、本当にお話してるみたいに見える~(*^▽^*)
でも、元気そうで良かったぁ~

No title

こんにちは。

台風は、大丈夫ですか???

編みっ子ちゃんは、チークを入れると、とたんに表情が変わるんですねv-237

女の子らしいです。
かわいいwwwv-10v-10

majyuさん♪

わぁ~♪ しゅてきだね~❤
うんうん、北欧っぽい^^
こんな感じの色やね~♪
いいなぁ^^とってもよく似合ってるぅ❤
チーク、ほっぺに付けてあげるとほんとにお顔が変わるよね!!
命を吹き込むだと言いすぎかな???
でもほんとにグッと表情が出て、心が入った感じになる~*:.。☆..。.(´∀`人)
うふふ♪可愛い❤
どんな仔になるのかな~?

アトムくん、大丈夫?
台風が来てるから心配だなぁ。。。
先生に点滴してもらって頑張ろうね!!

No title

majyuさん、こんにちは。
私の事心配してくれて有難う~すっごく嬉しいです。
もう大丈夫ですよ(*^-^*) ニッコリ☆

アトム君、少しずつでもご飯食べてくれるんだね、よかった。
台風が近づいてて天気悪い日が続くけどアトム君大丈夫かな?

白くまちゃんのお洋服素敵~。
(キュンキューンでござります~)って
可愛すぎです。白くまちゃんのお顔もにっこりしてて癒される~。
小物何かな?majyuさんの作る小物大好き~完成楽しみにしてます。

soraさんへ

soraさんこんばんは♪

アトム、日に日に食べる量が増えてる気がします^^
食べてくれると安心出来ます❤
ボスくんはカツオ節食べるんだぁ^^♪
アトムは食べなったぁ><好みってあるんですね♪

北欧雑貨とかネットで見てたら・・・もっとカラフルでしたぁ^^;
私の思ってたのとちょっと違うかも(汗)
でも・・・自己満足と言う事で・・・T▽T
小物がんばります♪
soraさんありがとぉ^-^*

リュミエナのみっちゃんへ

みっちゃんこんばんはぁ♪
北欧風に見える???お家shopしてるみっちゃんに
言ってもらえるとちょっと安心・・・。
ハイジのお帽子って・・・麦わら帽子だったっけ><?
忘れちゃったぁ☆

アトム頑張って食べてくれてるよ♪
一日一日食べる量が増えてる気がする´▽`
ゴン太くん><頑張れ><暑さに負けるなぁ~~☆
みっちゃんありがとぉ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんばんはぁ♪
ayaちゃん台風大丈夫だったかなぁ><?

くまさんのお洋服^^大好きな花柄にしてみたよ♪
明るいグリーンって好きぃ❤
くまさんに似合ってて良かったぁ♪
そうそう^^チークはすごく大切なの´▽`❤
温かい表情になるからずっと前から欠かせない存在❤

アトムによしよしありがとぉ❤
頑張ってるよ!ご飯食べる量も少しずつ増えてきたよ♪
ayaちゃんありがとぉ❤

うにぽこさんへ

うにぽこさん初めまして♪
コメント残して下さってありがとうございます´▽`♪
いつも・・・っと言う事は良く見に来て下さってるんですね❤
嬉しいです~~>▽<わ~い♡

大きなお花がら、明るい色・・・すぐに北欧って
結びつけてしまうので・・・そんな感じがすると
言って頂けて嬉しいです♪
うにぽこさんの作品見させて頂きましたぁ♪
小さなねこちゃん可愛かったです❤

アトムも何も食べなかった時から・・・
今やっと少しずつご食べる量も増えてきました。
一安心してます´-`*
ありがとうございましたぁ♪

momoさんへ

momoさんこんばんはぁ♪
オークション出品はすごく時間がかかる作業なので・・・
出品ごはくたくたです><
見て下さってありがとぉ❤momoさんも頑張って出品して下さいね♪

くまさんの表情まで感じてもらえてとっても嬉しいぃ>▽<
こんな幸せな事は無いです´▽`❤momoさんありがとぉ♪
表情がある所があみぐるみの良い所なのかなぁ♪

アトムは一日一日ご飯の量が増えてきてます´-`*
食べてくれると安心です♪
このままこの食欲が持続しますようにぃ・・・。
momoさんありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんばんはぁ♪

T▽Tありがとぉ~~~❤
アトムに応援とっても嬉しいぃ~~´▽`
一日一日ご飯を食べる量が増えてきてます❤
食べてくれると安心・・・。
そうそう^^撮影拒否はいつもの事~~☆
いつもお顔隠してしまうの・・・。カメラが怖いのかなぁ・・・。

理想は北欧なのだけど・・・私も良く分からなくて><
イメージだけで言っちゃって^^;
色合いや柄で勝手にイメージつけちゃいました♪
小物頑張らないと!まだ何も出来てませ~んTωT
姫いちごさんありがとぉ❤

miruco さんへ

miruco さんこんばんはぁ♪

そうです~~買ってきたお気に入りの生地を使ってみましたe-266
色白さんにキレイな花柄が女の子らしくて好きなんです´-`*
チークはとってもとっても大切で、ピンクにおめかしすると・・・
優しいお顔になるような気がして・・・欠かせない存在です´▽`❤

アトムは日に日に食欲が出てます´-`*
やっと安心できるほど食べてくれるようになりました♪
病院はずっと開いてるので本当に助かるんです><
日曜日でも休日診療にならないから助かります♪
mirucoさんありがとぉ❤

YONちゃんへ

YONちゃんこんばんはぁ♪
ほんとやね~☆3連休あっという間だったね><
YONちゃん自転車通勤ご苦労様><
雨の日は危ないね><気を付けてよぉ~~☆

色白くまさんに白地を着せるのはどうかなって思ったけど・・・
女の子らしくなって気に入ってるの❤
でもぉ・・・小物とかが全然浮かばないよぉT_T

アトムは日に日に食欲が増えてきてる❤
冷たいおとうふが美味しいみたい♪
今日も食べてくれたよぉ´▽`
YONちゃんありがとぉ❤
小さな変化ですごく心配になる・・・私心配性なの;_;

ぶちォ

ぶちォさんこんばんはぁ♪

こちらは台風大丈夫でした><ご心配ありがとぉ!
私のあみちゃんにとってチークは欠かせないんです´▽`i-80
ほんわか優しい表情になる気がして・・・
いつもとっても楽しい一瞬です~♪

ぶちォさんありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんばんはぁ♪
本当??北欧っぽい???自信無いのぉ^^;
色合いは鮮やかな感じがするから・・・良いかな??
うんうん^^そうそう^^チーク入れるとお顔変わる~~♪
命吹き込む!ぐらいに思ってるよ❤
お顔が生き生きするもんね♪
この仔はまだ何も進んでないんだ^^;どうしよう・・・。

アトムは元気を取り戻してきたよ!
もしかして・・・台風の影響かなぁって思った。
点滴はしないですんだよ><アトム頑張ってくれた!
はるゆらちゃんありがとぉ❤

ダンゴさんへ

ダンゴさんこんばんはぁ♪

ダンゴさん大丈夫で良かったぁ❤ニッコリで良かったぁ;_;
心配性の私です・・・。心身ともに元気が一番ですもんね❤

アトムもご飯を食べる量が日に日に増えてます´-`*
アトムの具合で私の気持が上がったり下がったりしてしまうんです。
これではだめなのに・・・。もっとしっかりしないと!

しろくまさんはあまり進んで無くて><
私をにっこり顔で見つめてます~~^^;あららぁ。
早く進めたい気持はあっても・・・思いつかないと進まなくて・・・
明日は小物増えますように><
ダンゴさんありがとぉ❤

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

