

* 北欧に憧れて・・・ *

こんばんはぁ

台風がの影響で、一日雨ですでも、とっても涼しい。

台風・・・気を付けましょうね

何だか今日は、何も進まない一日になってしまったぁ

考え事や、調べ物してたら・・・あっという間に夕方だったのです~うそぉ~~

なので、お友達のブログ訪問は出来たけど・・・

コメントしないで帰ってしまいましたぁごめんなさい・・・。

また、後でゆっくりとお伺いさせて下さいね

コメントのお返事も後からさせて下さいねいつもありがとぉ


ほんのちょぴっとの間でなんとか出来た今日の幸せ時間

北欧への憧れは冷めやらぬ~~です

しろくまさんにこんなのどうかなぁまだ試作品です・・・。

この雰囲気になにかプラスして、素敵に仕上げられるといいなぁ


右向いて・・・
04_20110719174200.jpg
『え・・・右??』








左向いて・・・
05_20110719174200.jpg
『ひ・・・左???』








ばいちゃ ばーいちゃ
06_20110719174200.jpg
『ば・・・ばいちゃ~』







ばーいちゃ
07_20110719174159.jpg
『なーにぃこれ~~???』

アラレちゃん・・・知ってますよ・・・ね???
知らなかったら・・・なんのこっちゃですね~~
うほほーい♪ アラレは強い子良い子元気な子です
子供の頃いつも見ていたアニメです

さて・・・夕食作りします旦那ちゃんがあっさりメニューが良いと
言ってたので、どうしようかなぁ・・・和食かなぁ



ぷちぱんちゃんのオークション本日終了です。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

