

* ビビットなポシェット♪ *

こんにちはぁ今日も曇り空の兵庫です

ずっと眠~~い眠~~い私です

座ったまま寝てしまうかも・・・

ぷちぱんちゃんのオークションが無事終わり、ほっとしています

優しい優しい里親様の元へ送り出しましたご対面まで、

気に入って頂けるかな・・・ご満足して頂けるかなっと緊張です

何度経験しても同じ思いです・・・。

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

いつも同じような言葉になってしまいますが・・・

本当に心から感謝しています




先日から作ってるくまさんなかなか進まなくて・・・

ここまで出来ましたぁどんどんガーリーになってる・・・?


ビビットカラーのレースで作ったポシェット
黄色いビーズがボタンがわりです
05_20110721135613.jpg
椅子の上の白いレースは、ケープです







『わぁ♪ これあたちのぉ??』
01_20110721135614.jpg







『ふんふふ~~~~ぅ』
02_20110721135614.jpg







『うんうん♪ ガーリー』 うっとりぃ♪
03_20110721135614.jpg







『オサレなカフェに行きたーい
04_20110721135614.jpg

まだここまでです~~
もう少し何か・・・っと思うけど・・・ひらめきません
どうしようかなぁ

今日から夏休みの学校が多いですよねお母様達本当にご苦労様です
我が家は姪っ子が遊びに来まーすぬり絵かなぁDSかなぁ
遊んでくれる間に遊んでもらおっと←私が遊んでもらうんですよぉ
大きくなったら・・・おばさんは遊んでもらえなくなりそうだから

遅くなったのですが・・・先日の記事のコメントのお返事書きました。
良かったら読んで下さいね

アトムは元気してますまたお写真UPするので、
見てやって下さいねいつもありがとうございます

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです





テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは~

早速、お邪魔させていただきます^-^。ポシェット、すごくかわいいです。素敵なお洋服やポシェットを作ってもらって、くまちゃん、とっても嬉しそう。私も頑張るぞ!

こんにちは♪

majyuさん、こんにちは♪
北欧の雰囲気のくまちゃん、とっても可愛い❤
ビビッドなピンクのレースのポシェットが、くまちゃんのお洋服にとっても合ってるネ♪
ケープも作ってもらって、よかったね♪
レースとか、ボタンとか、いつも沢山のアイディアがつまっててすごいなぁ(*^_^*)
にっこり顔のくまちゃん、オサレなカフェにいってらっしゃ~い(*^_^*)
アトムくんのお写真いっぱい、嬉しかったぁ。
そよそよしてたり、あんよが出てたり・・うふふ。かわいいんだからぁ~。
ご飯も少しずつ食べられてるみたいで良かったね。
点滴は痛くてイヤだけど、症状がよくなるなら・・・
頑張ってね!

こんにちはぁ^-^

なかなか遊びに来れなくてこめんなさい><
いつも私のブログへ来て頂いて本当にありがとぉ♪♪

しろくまさんの小物、すっごく可愛いぃ(≧∇≦)
ガーリーな感じ、大好き♪♪
乙女って感じがするんだもん(*´∇`人
majyuさんがチクチクする小物は本当に可愛いなぁ♪♪
もちろんあみっこちゃんもとっても可愛い*^-^*
まだ小物作るんですね^-^
楽しみだな♪

そうか!!夏休みなんだね!
自分の子供が大人になってからは全然意識がなくって・・・
姪っ子ちゃんが遊びに来るんだぁ^-^
いいなぁ♪私も子供に戻って一緒に遊びたい♪

アトムちゃんの近況、またご報告まってますネ^-^

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
わぁ~すご~~い!
ケープ、アミアミしたのぉ~~
真っ白で素敵だねェ❤
バックも、ビビットなピンクで正解だね♪
薄いピンクより、全然いいよぉ~
たまには、こうゆうガーリーな感じもいいよねェ(*^^*)
いいな、いいな~
私も、ハンドメイド毎日出来たら幸せだな~❤
そうそう、夏休みが始まってしまったよぅ~><
majyuちゃんは、姪っこちゃんたちと遊ぶんだね~♪楽しそう~~
うちも実家が近かったら、子供達、遊びに行かせられたのになぁ。。
仕事中は、お留守番で、ちょっと今年は、かわいそうな子供達です^^;

アトムくん、元気で良かったぁ♪写真、楽しみにしてるね❤

No title

majyuさ~ん、こんばんは♪
先日はコメントどうもありがとうございました^^
すっかりお返事遅くなっちゃって…本当にスミマセンi-201

バタバタな一日の終わりに、majyuさんのところにお邪魔すると
ほんわ~i-80って和んじゃいます(*´艸`)
薔薇色のお洋服に~♪ポシェットまでピンクで可愛ーい!
こんな雰囲気すっごく好きですi-237

アトムくん、きょうはお元気モードなのですね♪
元気な日も、そうでない日も…
いつもmajyuさんが側にいてくれて、とっても幸せそうなのがブログから伝わってきます~^^
また可愛いお写真見せて下さいね♪

majyuちゃんこんばんは~♪
世間は夏休みやね~
私には関係無いけど~(笑)

ガーリーなあみちゃんめっちゃかわい~8(*^^*)8
ビビッドカラーのレースバッグなんて
めっちゃオサレ~(*´Д`*)
お似合いでうらやましいな~♪
ケープもかわい~(*^^*)
majyuちゃんの作るあみちゃんはもちろん、
小物もいつもめっちゃかわいくて大好き~(*^^*)

こんばんは

お椅子の上に、ビビットなポシェットとケープ♪
外国の雑誌のようですね~❤
くまさんのローズ柄に、とってもよく似合ってます♪
すご~くかわいい~です❤
オサレなカフェに、レッツゴー!!
姪御さんと、楽しい夏休みを
お過ごしくださいね♪

(*´∇`)白くまちゃん♪

とってもラブリーガール❤になりましたねぇ(’∀ ’)

ふっわふっわの白くまちゃんの雰囲気に、ピッタリの
コーディネートですぅq(≧∪≦)p
さっすが!majyuさんです!!

姪っ子ちゃんとのお遊び、楽しそうですね(●^o^●)♪

アトムくんも元気そうで良かったです☆
アトムくんの写真楽しみにしていま~す(^∇^)ノ

No title

まぁまぁe-266小物もとっても可愛いね。
ピンクが効いてるe-266白ちゃんにピンクって
合うよね~。カチューシャに白のバックと同じビーズが見えたぁ。

夏休みですね。姪っ子ちゃんと楽しい時間を過ごしてね。

アトムくん元気になってきてるんだぁe-278良かったe-278

majyuさん♪

おはよぉ~^^
今日は曇ってるけど涼しくて過ごしやすいね♪

くまちゃん、可愛いよぉ~❤
ビビッドなバッグも派手なんだけど、ワンピとピッタリで
派手じゃない!!
とってもとっても素敵だよぉ~❤
majyuさんはほんとに小物作りが上手~《´∀`●》
素敵なアイデアがいっぱいで、ほんとにすごいと思う(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
私も見習わなくっちゃ!!


姪っ子ちゃんは来たぁ?
いいなぁ♪ こんなに優しいmajyuさんに遊んでもらえて^^
私も遊んでぇ~(*´>艸<`*)

あ、今週末に、ちびのんびりマーケットってあるんだね♪
私も昨日知ったんだけど^^;
うすくち龍野醤油資料館の前と裏であるんだって~♪
土曜と日曜の2日間で、
「行きたいな~♪どっちに行こうかな~♪」と悩んでるの(*´>艸<`*)

可愛すぎです♪

北欧テイスト可愛すぎです~(*´∀`*)i-175
お洋服の柄とヘアアクセの柄が私の好みど真ん中です!!i-189
ポシェットも可愛い~!
お洋服と相性ぴったんこですねi-194
majyuさん、スゴイです!!i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

majyuさんへ♪

こんにちはぁ!

くまちゃん。どんどんガーリーに可愛くなってきてる~i-237
見ている私もウットリ~♪

ほんと、こんな素敵なお洋服着たら、
おしゃれなカフェに行きたくなっちゃうね~!!

うちの子供たちも昨日から夏休み・・・
お昼も作らなくちゃだし・・・
毎日うるさくってバタバタな毎日になりそうです。

姪っ子ちゃん。きっとmajyuさんのこと大好きなんですね~
大きくなったら、塗り絵では遊ばないかもだけど・・・
一緒にお買いもの行ったりできそうですね!!
私も母の妹(叔母)とずっと仲良しで、大好きで、
うちの子供たちの第2のおばあちゃんですよぉ~!!

majyuさん。コメントのお返事ありがとうございます♪
いつもたくさんのコメントへのお返事。大変だと思います・・・
どうか、お返事は気になさらないで下さいね!!
お返事なくても、私は全然気にしないですからね!!

No title

女の子らしい可愛い子完成したね~
ポシェットも可愛いけど、お花のクッションとっても可愛い♪
オークションって準備大変なのかな?
経験ないからわからないんだけど時間がかかる作業みたいですね!
でも待ってくれてる方がいるから頑張ってね!ムリは禁物ですがっ(^^;
今日のあみあみちゃん、かなり癒し顔~♪見つめられてる気がする!!

アトム明日病院でしっかり見てもらってきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*bloom*さんへ

*bloom*さんこんばんはぁ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ポシェットは目立つように濃い色を使ってみました^-^*
くまさん^^嬉しそうですか❤わーい❤
そう言って頂けると嬉しいです´-`*

じゅんさんへ

じゅんさんこんばんはぁ☆
北欧って言うだけで憧れてしまって´▽`❤
つい使ってしまった北欧^^;いいのかしらぁ??
ポシェットは目立つように濃い色を選んだよ♪
お洋服と合ってるって言ってもらえて嬉しいぃ❤
アイデアはね><浮かばなくて困って困って
たくさんボツになる小物もいるよぉT_T
フェルトとにらめっこする事が多いんだよぉ~><

アトムは、少しずつご飯が食べられるようになってる´-`*
点滴はしなくてすんだよ♪
今日は病院へ連れて行って、帰りに新しいお菓子買ってみた❤
食べてくれると良いなぁ❤
アトム頑張ってくれてる~~❤ありがとぉ❤

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんばんはぁ☆
そんなの気にしないで><良いんだよぉ~~
私はぷちねこさんのあみちゃんが楽しみでおじゃま
させてもらってるの❤

しろくまさん^^ガーリーにするか・・・カジュアルにするか・・・
とっても悩んだけど、気が付いたら・・・
乙女ちゃんになっちゃってたぁ^^;
小物可愛いって思ってもらえてとっても嬉しい´▽`❤
ぷちねこさの作る小物やチャームもとっても可愛くて
いつも刺激もらってまーす´▽`❤

そうなんです~☆夏休みですよぉ~^^
社会人になると関係なもんなぁ・・・
宿題がたんまりあって大変そうです~~><

アトムの病院行ってきました^-^*
気にしてくれてありがとぉ❤

YONちゃんへ

YONちゃんこんばんはぁ☆
や~~ん><ケープはね・・・アンティークレースなのぉ^^;
あみあみしたものじゃないんだよぉ☆じゃんねん☆
ポシェットの色は私も気に入ってるの´-`*
濃いピンクもたまには良いなぁ♪
YONちゃんも是非ガーリーな仔作って~~~❤❤❤
そうやね・・・毎日ハンドメイドの時間が出来たら
本当幸せ❤私は出来るけど、子供ちゃんがいたり、
お仕事してたら難しいよね・・・。忙しいもんね><
子供ちゃんが大きくなったらいっぱいいっぱいハンドメイド時間が出来るよぉ❤
それまでずーっと続けててね❤

姪っ子と遊ぶのは本当に楽しい^^面白いんだぁ♪
上の子は5年生で、ユーチューブで・・・カラや少女時代・・・AKBの
PV見てるよぉ^^;私にも誰が好き?って効いてくる^^;
あまり知らないから・・・教えてもらうんだよぉ~☆
自分が5年生の時は・・・絵ばっかり書いてた気がする~^^;時代かなぁ☆


> majyuちゃん、こんばんは~♪
> わぁ~すご~~い!
> ケープ、アミアミしたのぉ~~
> 真っ白で素敵だねェ❤
> バックも、ビビットなピンクで正解だね♪
> 薄いピンクより、全然いいよぉ~
> たまには、こうゆうガーリーな感じもいいよねェ(*^^*)
> いいな、いいな~
> 私も、ハンドメイド毎日出来たら幸せだな~❤
> そうそう、夏休みが始まってしまったよぅ~><
> majyuちゃんは、姪っこちゃんたちと遊ぶんだね~♪楽しそう~~
> うちも実家が近かったら、子供達、遊びに行かせられたのになぁ。。
> 仕事中は、お留守番で、ちょっと今年は、かわいそうな子供達です^^;
>
> アトムくん、元気で良かったぁ♪写真、楽しみにしてるね❤

hazelさんへ

hazelさんこんばんはぁ☆
お返事なんて気にしないで下さいね^^i-80

わぁ~❤そんな風に言って頂けると本当に幸せです´-`*
私もhazelさんのブログへお伺いすると・・・
何だか心がキレイに整理されるんです・・・。
hazelさんの言葉の使い方や、色んな物の
表現の仕方がとっても好きなんです´-`*心地いいんです❤

薔薇の柄は私も大好きなんです♪
久しぶりに使って何だか満足の私です´▽`♪
少しでも気品があると嬉しいなぁ❤なんて^^;

アトムは今日病院頑張ってきました・・・。
いつも良い子にしてくれるので助かります´-`♪
毎日アトムの傍で過ごしていて、私の方が幸せな
気持にしてもらってます❤居てくれるだけでこんなに幸せ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんばんはぁ☆
そうそう^^世間は夏休みぃ~^^
社会人になったら関係ないもんね~><
連休が取れたらめっちゃ嬉しいくらいやもんね☆
ayaちゃんご苦労様です♪

くまさん^^気が付いたらすごくガーリーになってた^^;
お花がらは小物もガーリーにしたくなるからぁ☆
ayaちゃんに小物可愛いって言ってもらえて本当に
嬉しい~~>▽<❤あみちゃんに革小物作ってみたいなぁって
思ってる今日この頃なの❤でも・・・道具がいるよね~☆
いつかは・・・^-^❤

すももさんへ

すももさんこんばんはぁ☆
うふふ^^❤私の中で、こだわって写した
お写真だったので、そこを見て頂けて
とっても嬉しいです~~❤
外国の雑誌だねんてそれはとてもとても無理だけど
嬉しかったです❤

姪っ子と楽しい夏休み❤っと思ってるんだけど・・・
上の子は5年生。ユーチューブでカラや少女時代やAKBの
PVばかり見てるんですよぉ~~><お年頃になって来ましたぁ☆

あらら^^?名無し様へ

こんばんはぁ☆
くまさん^^ガーリーに仕上がってますか^▽^?
わーい❤嬉しいです~~♪
たまにはこういうのも良いかなって思いました´-`*

アトムは今日、病院へ行ってきました・・・。
お外でお写真写すと元気そうに見えます❤
良かったら見てやってくださいね^-^*ありがとぉ❤

mirucoさんへ

mirucoさんこんばんはぁ☆
今回の仔はとびきり女の子らしい小物で
仕上がりましたぁ´▽`i-80
白にピンクは本当に合う>▽<大好きぃi-187
mirucoさん正解でーす♪カチューシャとバックと同じ
ビーズ使ってます♪アンティークなんですよぉi-189

アトムは今日、病院頑張りました♪
毎回採血でかわいそうだけど・・・肝臓の数値が下がるまでは
仕方ないです~~><いつも元気でいてくれますように・・・i-80
mirucoさんありがとぉi-194

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ♪
夏だけど、まだ過ごしやすいね~♪

くまさんのバッグは色にすごく迷ったよ><
濃いピンクがさし色になると良いなって思って使ってみたよぉ♪
小物作り上手かなぁ><そう言ってもらえると
嬉しい~~´-`*ありがとぉ♪
はるゆらちゃんもいつもアイデアいっぱいの小物
いっぱい作ってるや~~ん❤素敵やよぉ❤

姪っ子は来たよ^^ユーチューブで、カラや少女時代やAKBのPV見て
私に誰が好き??って効いてくるんだよ~~><5年生ともなると
すごいよぉ~~~☆

ちびのんびりマーケット行ったかなぁ´▽`?
私は行けなかったT_Tもし行ってたらまた教えてね~❤

mi‐puさんへ

mi‐puさんこんにちはぁ♪
わ~い❤北欧テイストに見てもらえて嬉しいです´▽`i-80
mi‐puさんのど真んバンザーイ❤❤❤
ポシェットの色は思い切って濃いピンクを選んだんです~♪
それがよかったのかなぁ´▽`i-189

momoさんへ

momoさんこんにちはぁ♪

くまさん^^気が付くとガーリーに仕上がりましたぁ❤
たまには良いかなって♪楽しかったです´▽`♪

夏休み突入ですね~^-^*
そうそう><夏休みはお昼御飯作らないといけないね~~><
それだけ考えても大変><毎日だもんね~~☆
ママ頑張って!!!ファイトォ~~~!!!

momoさんと叔母さまの関係素敵❤
私も将来そうなれると良いなぁ♪
いつまでも姪っ子達にとって、面白い叔母さんでいたいなぁ♪

コメントのお返事気遣って下さってありがとぉ❤
とっても嬉しい´▽`♪
私・・・のろのろだから~~><
本当に出来ない時は甘えさせてもらいます❤ありがとぉ❤

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちはぁ♪
とっても女の子らしい仔になりました´▽`
お花のクッションは・・・葉っぱがスナップエンドウみたいに
なっちゃって^^;あれは・・・背もたれなんだけど・・・^^;

オークション出品は私はお写真に時間がかかるの><
私がのろのろなだけで、みなさんもっと早いと思いますTωTうぅぅぅ。

あみちゃん癒し系ってって言ってもらえて嬉しいぃ❤
うふふ❤見つめてます´▽`❤

アトム病院行ってきましたよぉ^^
でも・・・今日も行きましたTДTあぁぁ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

