スポンサーサイト


* にっこりくまさん出品しました *

こんばんはぁ今日もとっても過ごしやすい一日でしたぁ

今日こそは、アトムをお外へ連れて行って・・・っと思っていたのに・・・

アトム・・・ずっとオネムのままで今日はしんどいのかなぁ・・・。

声をかけると反応してくれます

明日は病院の日しっかり診てもらおうね

foodpic1420351.jpg
アトちゃんまんま食べよーよぉ
ねーねーお腹すいたでしょ??




北欧に憧れながら作って来たにっこりくまさん
最後にこれをプレゼントしましたぁお花クッション
foodpic1420167.jpg







『わぁ~♪ これあたしにぃ???』
foodpic1420171.jpg
『おすわりおすわりしていーん?』







『あらぁいいわぁ~』
foodpic1420168.jpg








『くつろぐぅ~~~~ん』
foodpic1420175.jpg







『これあたしにぴったんこ♪』
foodpic1420180.jpg
『一緒にリラックスしよぉ~ だら~~~んしよぉ~』 

今日はお花のクッション作りや、出品用の写真撮影でほとんど
一日使ってしまいました何でこんなにのろのろなんだろう・・・。

のろのろながらもなんとか、オークションへ出品出来ました
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

昨日の記事のコメントのお返事は明日させて下さいねありがとぉ

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです








スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

