

* アトムの病院だったよ *

こんばんわぁとっても良いお天気の兵庫でしたぁ

今日はアトムの病院の日だったのです

朝、7時40分にお家を出発です~~



『まだまだオネムの時間でつ~~ねむぅい』
01_20110723184751.jpg
『どこ行く~ん~? あと何分で着く~でつか?』


アトムは抱っこ袋にすっぽりおさまってます

8時30分病院へ到着~今までで一番早いよぉ

受け付けは45分から・・・。

すでに4人の方がならんでいたので、5番目でした早い早い



『朝はお外でも涼しいでつ~~~♪』
02_20110723184751.jpg







『えっ!!!もちや・・・こ・・・ここは病院???』
03_20110723184751.jpg







『ちゅ・・・注射でつかぁ・・・
04_20110723184751.jpg








『やでつ~~~動きまてんからぁ
06_20110723184751.jpg


ってそんな事はないのですよ

院内でも、先生に診てもらう時も、とってもおりこうさん

先生に、しやすい子やね~。って言ってもらったもんね

今日は、血液検査、神経検査をしてもらって、結果は・・・

肝臓の数値が少し下がってましたでも、まだまだ高い

神経検査は、先生がアトムの手足、顔面の神経の反応を診て、

病気進行状況診るのです結果は・・・悪くはなってないですね

っと言って頂けましたぁ

お薬は、前回と同じ量を頑張って飲む事になって・・・また様子をみます






『注射大丈夫でつ!ぼくは男でつから~~~』キラン
05_20110723184750.jpg

アトちゃん今日も良く頑張ったね

えらかったね頑張ってくれてありがとぉ

で・・・あっという間に11時半になってました

結局は・・・3時間かかったのでしたぁ

そんな一日を過ごした我が家です

こうやってお写真見てると・・・アトムとっても元気そうに見える~~

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークションへ出品中です
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

