

* さびしげなうさぎさん? *

こんにちはぁ涼しくてとっても過ごしやすい一日です

先日の記事のコメントのお返事がやっとできましたぁ

遅くなってごめんなさいもしよかったら読んで下さいね

昨日の夜から、くるくる編み始めた仔をご紹介させて下さい

タイトルが・・・さびしげなうさぎちゃん?・・・だなんて

うさぎさんに・・・ちょっぴりかわいそうだったかしらん

見て頂いた方にはどう見えるのかなぁ・・・


『あたち・・・さびしそーぉ???』
01_20110725160855.jpg
『majyuどんに言われたんよぉ・・・』







おリボンあげるから♪これ付けてニッコリしてニッコリ~~
02_20110725160855.jpg








『これ付けて~?ニッコリするーん??』
03_20110725160854.jpg








『に・・・・にこ・・・・に・・・・・・にこ
04_20110725160854.jpg









『こお口じゃ・・・あきまへん・・・。』
05_20110725160853.jpg
『ニッコリできへーん・・・。』








『そんなんやたら、お口の刺繍なおしてーよぉーー』
06_20110725160907.jpg

そ・・・そやねお口の刺繍したのん私やもんね~
でも・・・その表情好きなんやぁちっちゃなへの字口
困ってるん?どーしたーん?って聞きたくなるような表情
だからこのままで
にっこりお口も好きだし・・・への字口も好きな私です
きっと見て下さる方それぞれで、感じ方も違うと思います
自由に感じで頂けると幸せです





今日のアトムもずっとこんな感じでしたぁ
foodpic1431838.jpg
『おひかえなすって・・・』

元気だして頑張なくては・・・私。

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです


オークションへ出品中です本日10時30分くらいまでです。
お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです
マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

