スポンサーサイト


* トイプーちゃん *

こんばんわぁ今日も良いお天気だった兵庫です

でも・・・風がとっても気持いです~

オークションに出品していた、にっこりくまさん

とってもとっても優しい里親様にお迎えして頂ける事になりましたぁ

そして・・・新規登録でのご入札を下さった方がいらっしゃったのですが、

質問欄にご丁寧な一言メッセージを頂きました

お心遣い本当にありがとうございました

オークションを覗いて下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方、

この度も心からお礼申し上げます


さてさてただ今新作ちゃんを頑張ってる所なのです~

初挑戦のトイプードルさんです~~

でもぉ・・・ロップイヤーちゃんになってしまう気が・・・

ワンコをイメージしながら作っていると・・・こんな仔になりました


『トイプードルでごじゃります・・・。』
01_20110726184356.jpg







『あ・・・正面から写したらだめでごじゃりますよ・・・。』
03_20110726184355.jpg







『そうそう・・・その角度ならよろしぃ♪』
04_20110726184355.jpg







『正面はだめ~~~おなかひっこめるでごじゃります!!!フンッ!』
05_20110726184354.jpg

そうなの・・・ちょっと太っちょさんになっちゃって・・・

トイプーさん気にしております

頑張って綿を詰め過ぎたかな手足をちゃんとジョイントすると

大丈夫だよ・・・きっときゅっとしめたげるからね~

毛糸の色が・・・お写真に写ると栗色に見えますね

実物の色はもう少しおとなしい色です紅茶で染めました


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

majyuさんこんばんはぁ(o^∇^o)

トイプーちゃん♪
可愛いぃっ❤
モコフワな感じがとってもラブリーです(*^-^*)❤
寂しげなうさちゃん・・・
私には『恋するうさちゃん❤』に見えます~♪
とってもラブリ~です(*≧▽≦*)

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
やっと、コメ欄が開いたぁ~~(*^▽^*)♪
トイプーちゃん作ってるんだねェ~
ふんわりお耳がかわいい~~❤
お腹が気になるのね、私と一緒ねwww
どんな風に出来上がるんだろう~~♪

アトムくんのお医者さん、朝早くから行ってるんだね、大変だ~
でも、お薬が増えなくて良かったぁ~
写真を見ると、とっても元気そうに見えた~(*^^*)
ホント、かわいいお顔してるよね♪
うちのマンションにも、ヨーキー飼ってる人いるんだけど
すごく、小さいのね、いくつですか?って聞いたら
もう、90過ぎのおばあちゃんだよだってww
もともと大きくならない仔もいるのかな?

アトムくん、今日は何を食べたかな?(*^-^*)

こんばんは

紅茶染めのトイプードルちゃん♪
ぽっこりお腹を気にするところが
ナントモ~!!かわいい~です~❤
手足をジョイントすると
スレンダーになるのですね♪
私もジョイントしてもらいたいです~(^v^)

No title

こんばんは~♪
奈良は今日は風がなくって、暑くて暑くてヘロヘロになっちったよ~(笑)
トイプーちゃん、めっちゃかわいい~((o(>▽<)o))
リアルトイプーちゃんも大好きやし、majyuちゃんのトイプーちゃんもかわゆすぎる~(*≧∀≦*)  
ぽっちゃりさんなのもかわいいから好きやよ~♪
紅茶染めなんやね!
わたしもレースはいつも紅茶染めして使うんよ(*^^*)
めっちゃいい色になるよね~(*´∀`*)  
あ~フワフワでホントにかわいい~♪

majyuさーん♪

おはよぉ♪
ワンコ可愛い~❤
紅茶染めなんやね♪
毛がクルクルふわふわでトイプーちゃんだぁ❤
お腹出てるの???私と一緒だね(*´>艸<`*)キャッ❤

うさちゃんも可愛いねぇ~ヽ(●´Д`●)ノ
困り顔みたいな表情、スキ~❤
クリーム色なのかな?
柔らかい雰囲気の仔だね♪

No title

majyuさ~ん、こんにちは♪

わぁi-80 トイプーちゃんのあみっこ~!
甘くて優しいカラー…紅茶のいい香りもしてきそう♪
くるんくるんのお耳もトイプーちゃんみたいですね(*´艸`)

このこはどんなお洋服になるのかなぁ~☆
きゅっとダイエットしてもらってから…ですねi-278

No title

そちらはまだ涼しく過ごせていますか?
こちら大阪なんですが、毎日暑くて少々ばて気味です・・・
それはさておき!!ふうちゃんだ!!
ふうちゃんに違いない!!色もアプリだし!お鼻もチョコレート色だし!可愛さもそのものやわ!!
プックリおなかはきっと毛のせいっ♪ふうちゃんもギュッとしたら小さくなるからホントはきっとシュッとしてるはずぅ~♡
アトム薬増えなくて良かったね。
お外の様子は元気そうに見えるね!なんか嬉しいね♪

いや~ん♪♪

紅茶染めのトイプーちゃん♪♪♪
めちゃめちゃ可愛いですぅ(*´∇`人
太めのお腹を気にする乙女ちゃんなのねぇ♪
ぽっちゃりの方が可愛いのにぃ*^-^*
ほわほわの感じがたまらない~(≧∇≦)

アトムちゃん、元気かな??
ご飯ちゃんと食べてるかな??
またご報告待ってますねぇ^-^

可愛い~♪

トイプーちゃん、かわゆい~~♪
同じ色のトイプーちゃんでも、微妙にカラーっていろいろだよね♪
うちの近所のトイプーちゃんは、こんなお色です♪
息子の友達の家の子は、濃いお色♪
もこもこな感じが、可愛いよ~~♪
アトムくん、病院でおりこうさんなのね♪
うちの亡きウサのモコは、家ではおてんばだったけど、
病院の診察台では、かっち~~んと固まってました。。(^^;)
毎日暑いけど、アトムくんの頑張りに、私も頑張ろう!って元気を
もらってます♪

majyuさん♪

こんばんはぁ!

トイプーちゃん!!可愛い~i-237
私は本物のトイプードルがずっと飼いたくて・・・
トイプーちゃん。大好きなんです~♪
majyuさんのトイプーちゃんみたいな
可愛い仔が欲しいなぁ~

ちょっと太っちょさんなところも
しゃべり方もすっごく可愛い♪

mixの毛糸を使っているのかな?って思ったら、
紅茶染めした毛糸なんですね~!!
とっても素敵な色合いですね~!!
きっとこの雰囲気は手で染めたからでたんですね♪

出来上がりをとってもとっても楽しみにしています♪

こんにちは♪

majyuさん、こんにちは♪
トイプーちゃん!かわいいなぁ。
紅茶染めの糸で編んだんだね。とっても可愛い❤
正面からだと、お腹がぽっこりなの?うふふ。
私も一緒にお腹ひっこめちゃったよ♪
手足を付けてもらう時に、きゅってしてもらうといいね♪

アトムくん、元気そうでよかったぁ。
お薬も増えなかったんだね。
朝早くから、長い時間お疲れ様でした(*^_^*)

soraさんへ

soraさんこんにちはぁ♪

トイプーちゃんに憧れてあみあみしたものの・・・
ちょと太っちょさんになっちゃって^^;
でも♪ジョイントでなんとか理想と的になったかな♪

寂しげなうさちゃん^^恋するお顔に見てもらえて
嬉しい~~❤誰に恋したんだろう´-`❤
とっても良いように見てくれてありがとぉ♪

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪
コメント欄待っててくれたの~~>▽<ありがとぉ♪
そうそう><トイプーちゃんに挑戦中だよぉ><
なかなかイメージ通りには行かなくて^^;
でもなんとか頑張る~~❤
え・・・YONちゃんもお腹が気にな・・・・[壁]‥) チラッ

アトムの病院はいつも朝早く出るように頑張ってるんだけど・・・
もっと早い人がいるからね~~><混むからみんな早く来てるの☆
立ってる姿は元気そうに見えて好き❤
でもね・・・後ろ姿は・・・痩せてて悲しくなるよ;_;
わぁ❤ヨーキー飼ってる方がいるんやね❤
そうそう^^すごく小さい子は1㎏程の仔もいれば・・・
3㎏の仔もいるよ❤アトムはただ今2.7㎏。
大きい方だよ♪その仔はとっても小さな仔なんやね❤
理想的❤90歳かぁ♪いいなぁ♪

昨日はほぼ何も食べなかったよ;_;
今日は何か食べてくれるかなぁ・・・・・。
YONちゃんありがとぉ❤

すももさんへ

すももさんおはようございます♪
紅茶染めの毛糸だから、毛糸の毛足がワシャワシャに
なって・・・だからこそトイプーちゃんをっとお持たんです~~><
悩んでいたお腹も・・・ジョイントしたら・・・スリムになりましたぁ❤
お顔が大きく見えて・・・今度はそれが悩みみたいです^^(笑)
うふふ~~❤すももさんいつでもジョイントしますよ❤

ayaちゃんへ

ayaちゃんおはよぉ♪
奈良は暑いんやね~~><暑くてへロヘロ~になるの分かる~~><
体気を付けてね><無理は禁物よ!寝不足もだめだよぉ☆
私もリアルトイプーちゃんが大好きで❤
見かけると触りたく触りたくてたまらなくなるよぉ❤
そんなか可愛いイメージで作ってみたけど・・・どうなんかなぁ^^;
でも♪ayaちゃんに可愛いって言ってもらえたから良いやぁ❤
ありがとぉ♪

ayaちゃんがいつも使ってるオサレレースは紅茶染めなにゃね♪
そうかなぁって思ってたんよぉ❤お互いに紅茶にはお世話になってるね♪

> こんばんは~♪
> 奈良は今日は風がなくって、暑くて暑くてヘロヘロになっちったよ~(笑)
> トイプーちゃん、めっちゃかわいい~((o(>▽<)o))
> リアルトイプーちゃんも大好きやし、majyuちゃんのトイプーちゃんもかわゆすぎる~(*≧∀≦*)  
> ぽっちゃりさんなのもかわいいから好きやよ~♪
> 紅茶染めなんやね!
> わたしもレースはいつも紅茶染めして使うんよ(*^^*)
> めっちゃいい色になるよね~(*´∀`*)  
> あ~フワフワでホントにかわいい~♪

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんおはよぉ♪
うんうん^^ずいぶん前に染めた糸なんだよ♪
久しぶりに出してみたら・・・トイプーちゃんに
いいかもって思って♪頑張ったよぉ~´▽`❤
お腹は・・・ジョイントでへっこんだぁ♪
はるゆらちゃんのお腹も・・・[壁]‥) チラッ
出て無い出て無い~~^-^*

うさちゃんの困り顔^^はるらちゃんも
好きって言ってもらえて嬉しい♡
色はねこれももう茶染めなんだけど・・・
トイプーちゃんとは違う糸なの^^
トイプーちゃんより薄いかなぁ♪優しい色だよ❤

hazelさんへ

hazelさんこんにちはぁ♪
トイプーちゃん^^さっそくダイエットに成功して♪
お洋服作製中です❤はてはて・・・何が似合うのか^^;
生地とにらめっこです~~><
この毛糸はボリュームがあるのでお耳もふさふさです~♪

染めたて洗いたてはほんのり紅茶の香りがするんです^^
今は無臭になってしまいましたぁ・・・。

姫いちごさんへ

姫いちごさんこんにちはぁ♪
一昨日まではとっても涼しかったけど・・・
昨日の夜からムシムシ暑くなって来ました><
今日は一番涼しいお部屋で作業中です^^
まだエアコンいらないです~~♪
大阪は暑いのですね><お体大事にして下さいねT△T
わ~~い❤ふうちゃんに似てますかぁ❤
あんなに可愛いかなぁ❤ふうちゃんの毛色よりもう少し
薄いと思います^^❤ワンコのお鼻はやっぱりチョコか黒ですよね~♪
わ~~い何だか嬉しくてテンション上がってまーす❤
トイプーちゃんは毛がふわふわけど、体は細いんですよね♪
あ~~ん♪ ふうちゃんに触れたいです~~>▽<❤

アトムは、相変わらず食べない日々です~~☆
痩せてきてます~~T△T何なら食べてくれるの~~><
胃が荒れてるらしくて・・・かわいそう;_;
胃薬も飲んでるのにね・・・。

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんにちはぁ♪
トイプーちゃんは乙女です~~^^うふふ❤
ボディーラインを気にする女の子❤
ほわほわ・・・わしゃわしゃで・・・
トリミング行く寸前かなぁ♪

アトムは相変わらずです・・・。
何なら食べてくれるのか・・・毎日格闘中><
きっと体はしんどいんだと思います。
アトム・・・幸せだと良いな・・・。そればかり思ってます・・・。

かなみさんへ

かなみさんこんにちはぁ♪
トイプーちゃんにも色んなカラーありますよね❤
どの色でも可愛いです´▽`❤
わぁ❤ご近所さんにトイプーちゃんがいるのですね♪
良いな♪触りたいなぁ❤
アトムの病院へ行くと、トイプーちゃん率が高いです^^
みんな重病じゃないみたいなので安心です´-`*

うさぎのモコちゃんは病院だってちゃんと分かってたんやぁ´-`
そう言えば・・・おとなしいですねって言うとみなさん決まって
『病院だからね』って言います^ω^うふふ❤同じなんだぁ❤
アトムの頑張りを分かってあげてくれてありがとうございます´-`*
とっても嬉しいです;_;

momoさんへ

momoさんこんにちはぁ♪
わぁ❤momoさんもトイプーちゃんがお好きなんですね♪
私も大好きで見つけるとずっと見つめてしまいます´▽`❤
見ていても癒されるけど・・・触れるともっと癒されますね♪
momoさんのお気持すごくわかる~~>▽<❤

紅茶染めをしたからか・・・毛糸にボリュームが出て
編みにくかったけどモコモコしてる所が気に入ってます❤
自分で染めるからこそ、愛着がもっと出るのかなぁ❤
可愛く仕上がればいいんだけど・・・自身がないです~~T_T

じゅんさんへ

じゅんさんこんにちはぁ♪
何だかお久しぶりな気がする私・・・❤
お仕事も、あみあみも頑張ってるもんね♪
紅茶染めの糸で編んだよ^-^*
毛糸が少しわしゃわしゃになったから
トイプーちゃんにしてみた❤
ジョイントの時にしっかり止めたから
スリムになったよぉ❤(笑)

アトムの病院はいつも朝早く出発するようにしてるよ><
本当に多いから~~☆
アトム・・・元気になって欲しいなぁ・・・。
何がしてあげられるんだろう・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

