スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

おはようございます

今朝は雨も降っていない兵庫です水害のニュースが多いです。

気を付けなければだめですね

今週も無事お弁当づくりが終わりましたぁ

ほっ・・・とします

今日のお弁当は冷凍庫のお掃除みたいなもの

なーんて言うと旦那ちゃんがかわいそうかな

愛情はたっぷり込め込めしてますよ



今日のお弁当は
P1010672.jpg
*エビフライ*
*サーモンの焼いたのん*
*チーズ入りたまご焼き*
*アスパラのベーコン巻*
*コーンのバター炒め*
*グリンリーフ*
P1010673.jpg
以上でした美味しくたべてもらえますように・・・

もう冷蔵庫も冷凍庫もからっぽ買い出しに行かないと



昨日のお弁当は
P1010667.jpg
*ピーマンの肉詰め*
*たらこスパゲティ-*
*ウインナー*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
*梅干し*
P1010669.jpg
以上でした

たくさん作って冷凍していた、鳥のつくねが・・・このピーマンの肉詰めで

使い果たしてしまいました

今日は♪ホワイトソースと豆腐ハンバーグのタネを作って、

冷凍しておこうと思います

また小出しにしていきます

お弁当作りをしているママさん奥様。一週間お疲れさまでした

私は、今からあみあみしまーす

あっお掃除もします~



*Majyu-Room*HP

参加しています。応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

