

* マリンなお洋服 *

こんばんわぁ今日は・・・暑かったです~

セミさん達も大合唱~

今日は姉家族が実家へ来るので串カツ作り頑張りました

8人分ともなると・・・大量です~~

今から揚げるのかと思うと・・・暑くてどうしましょう

何だかてんてこまいまいの一日・・・

あみあみもホンの少ししか進まなかったですぅ

少しだけどご紹介させて下さいね

トイプーちゃんスリムになったかな???


『ジョイントダイエット~~~~でごじゃります~~♪』
07_20110728173557.jpg
『大成功でごじゃる???』







トイプーちゃんのお洋服ちくちく・・・ちまちま中です
08_20110728173556.jpg
まだここまでしか出来てないのです~~
ニットボーダーで シンプルに・・・っと思ったけど・・・
やっぱりレースを使いたくて
もう少しおめかししようと思ってます







『スリムになったから・・・入るでごじゃります?』
09_20110728173555.jpg

入るはずだよぉ~ 頑張って作るか待っててね

アトムは・・・食欲無い日々です

毎日少しでも食べてくれますように・・・っと

願いながら過ごしてます

でも・・・胃の調子が悪いんだよね・・・アトム

日曜日に点滴してもらったけどなかなか調子良くならない・・・

アトム泣き事言わず頑張ってるもん。一生懸命耐えてくれてる

私も頑張らなくては

動物のまっすぐに生きようとする姿には勇気付けられます。

言葉が通じないから本当は辛いよぉ~って言ってるかもしれない・・・。

でも、まっすぐに頑張ってる。そう見えます。

foodpic1445129.jpg
『むにゃむにゃ・・・今度はもっとかちょいいとこ見せるでつ~むにゃむにゃ・・・』

そうだよぉ♪カッコ良いところみてもらって

ズッキュンしちゃえ~~←ズッキュンって・・・ねぇ・・・。

さて♪今から頑張って串カツ揚げます~~

時間が無くて・・・コメントのお返事がか出来ていません
明日には出来ると思いますごめんなさい
楽しく読ませて頂いています

みなさんのブログへもちょくちょくおじゃまして読ませ頂いてます
またコメントさせて頂きますね

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

