スポンサーサイト


* 3wayレース小物 *

こんばんわぁ今日も一日良いお天気でした

真夏です~暑いときなので、本当にお体大切にして下さいね

昨日の串カツみんな喜んでたくさん食べてくれました

とっても嬉しかったです~~

先日の記事のコメントのお返事が遅くなったのですが出来ましたぁ

もし良かったら読んでやって下さい

今日の幸せ時間は・・・トイプーちゃんのお洋服作りでした

考えて考えた結果・・・こうなっちゃいました


オーバーオールと・・・3wayレース小物
01_20110729181349.jpg
お得感あると良いなぁ








『では・・・いくでごじゃります~~』
03_20110729181348.jpg








『へーんしん!!!』
005_20110729181347.jpg








『女の子らしくなったでごじゃる??』
06_20110729181530.jpg








『へーんしん!!!』
07_20110729181529.jpg








『ボレロ風なんじゃと・・・。』
08_20110729181529.jpg








『後ろ姿は・・・ボレロちがーう・・・だいじょぶ?』
09_20110729181528.jpg








『はぁ・・・ちかれた・・・まだあるーん?』
02_20110729181349.jpg








『バブバブ~~抱っこ抱っこ~~みたいじゃ・・・。』
04_20110729181348.jpg
『これで3つ・・・終わったでごじゃります~~』








『・・・ところで・・・ボーダーのお洋服どうなる???』
010_20110729181528.jpg

お花がらが似合わなくって・・・どうしてもボーイッシュになりがち・・・
だから、レースで女の子らしさも出してみました
ヘアアクセサリーはまだ考え中です
可愛いのが出来ますように・・・早く仕上げてあげたいなぁ
エイエイオーーーー

あ・・・ボーダーのお洋服どうしよお蔵入り??

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんはぁ^-^

最近暑い日が続いてますねぇ><
体調崩さないようにね^-^
暑いのに大量の串カツ作り大変だったねぇ!!
ご苦労様でしたぁm(__)m
喜んで美味しいって食べてもらえたら本当に嬉しいよね♪♪

めちゃめちゃ可愛いオーバーオールが出来上がってるぅ♪♪
レースの小物も3Wayで楽しめてすごくステキなアイデアだわぁ*^-^*
ボーイッシュでもレースが入ると女の子らしくなるね♪
えぇ~!!ボーダーのお洋服、お蔵入りしちゃうの??
可愛いのにぃ><

アトムちゃん、元気ないんだね><
暑さのせいもあるのかな・・・
少しでも食べてくれたらいいのだけどね・・・
大丈夫!!アトムちゃんはmajyuさんと一緒にいられて
すっごくすっごく幸せだよ!!
それだけは絶対だよ!!
アトムちゃんもmajyuさんも頑張れ~!!

No title

majyuちゃん、こんばんは~♪
串カツ、みんな喜んでくれたんだね~良かったねェ♪
majyuちゃんのお手製だもの♪貴重よぉ~

デニムのオーバーオール最高!!!
ハートの形のアップリケみたいのも、かわいいねえ❤
そして、デニムとレースって、すごい合う~~
色々と変身出来ちゃう、優れものさんなのねェ(*^^*)
これから、ヘアアクセサリー作りが始まるんだね~
楽しみだなぁ❤どんな風になるんだろう~



(*´I`*)((*uεu*))可愛いな

e-266majyuさ~んe-266こんばんは。

トイプーちゃん進んだねe-278とっても可愛いe-278
紅茶染めは本当にいいお色ですぅe-420
今日のお写真は前回より明るめのお色にみえる。綺麗だな。

majyuさんの作るお洋服、いつも可愛らしいから大好きe-266
ボーイッシュも大好きだけど、レ~スを加えると華やかになるね。
続き楽しみです。

さて、夏休みに入ったとたんに天気が不安定ですね。
体調崩されてる方も多いです、
majyuさん、旦那ちゃんアトムくんは大丈夫かな・・・?
アトムくんの食欲が出ますようにe-465

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuちゃんこんばんは~♪
かわいいお洋服できたんやね~(*´∀`*)  
オーバーオールのおっきなアップリケもかわいい~(*≧∀≦*)  
3wayレース、いいねぇ~(●≧艸≦)゛  
ボレロのうしろ姿もかわいい~♪
めっちゃオシャレさんや~(o´艸`)  
次はどんなヘアアクセが出来るんかな~♪
楽しみ~(*^^*)

No title

わぁ~~~♪可愛いお洋服になったね~~!!
娘が、こんな感じのオーバーオール、欲しがって、最近
勝っただぁ~♪
なんだか、おそろいっぽくて嬉しいな♪(^m^)
串かつ、大好評だったんだね♪がんばった愛情も入ってたもんね♪
毎日暑いけど、ポキは今日もクーラーのお部屋で、まったり♪
アトムくんも夏バテしないように頑張ろうね♪

majyuさ~ん♪

こんばんは~☆

串かつお疲れ様~^^
8人分だといっぱい作ったんだろうな^^;
美味しく食べてもらえて良かったね♪

いや~ん、トイプーちゃん可愛い~❤
3Wayいいやん^^
お得感バッチリ!!「お得」って大好き~❤
(関西人なのかな・・・^^;)
バブバブ~(*´>艸<`*)
おぉ、よしよし❤ おばちゃんが抱っこしちゃるよ~❤

ボーダーどうなるのだろ。。。
似合いそうな気もするよ❤

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんおはようございます♪
本当ついに真夏が来ましたぁ~~~><
毎日暑くなって・・・外出したくなくなる~~☆
串カツ作りは頭使わないから好きです♪
衣付けるのって楽しい^-^*
揚げるのはフライヤーなので、ふたも閉められて
熱もあまり感じないのでありがたい~❤
でも・・・しんどかたぁ^^;ぷちねこさんありがとぉ❤

またオーバーオール^^;すっごく考えたんよぉ~~><
お花がらもいっぱい出してきて合わせたけど・・・だめだったぁ・・・。
でもやっぱり好き´▽`❤ボーイッシュでもどこか女の子らしさを
出したいから・・・レース使ってみたよ♪
最近お洋服でも2Way、3Wayが出てるから❤思いついたよ♪
ボーダーは・・・もう少し考えてみる><

アトム・・・痩せてるよ;_;おちりが小さくなってる・・・。
お休みの日は旦那ちゃんがいてるくれるから心強いよ´-`*
食欲が出ますように・・・。

YONちゃんへ

YONちゃんおはよぉ♪
串カツみんな大喜びで食べてくれた❤
フライは失敗が無いから良いわぁ♪

オーバーオール・・・みんな似合うオーバーオール・・・。
結局こんなになっちゃったよ^^;
お花がらとかも良いなって思ってたのにぃ・・・似合わなかった☆
ハートのアップリケは女の子らしくなーれって付けたよ^^❤
そうそう^^デニムとレースはとっても相性がいいね~♪
そう言えば・・・自分もデニムとレース素材のお洋服合わせる❤
好きなんだぁ❤
ヘアアクセサリーはまだ何も考えてないよぉ><どうしようかな??

miruco さんへ

e-266mirucoさ~んおはようございますe-266

トイプーちゃん進みましたぁe-420
形やイメージが決まると早いんだけど・・・それまでが時間かかって><
前のお写真より今日のお写真の方が本物に近いお色ですe-278
キレイっと言ってもらえてごきげんのトイプーちゃんです❤

この仔にはボーイッシュなお洋服しか似合わなくて・・・
でも可愛らしくしたかったから、レースでなんとか女の子らしさが
出たかなぁって思ってまーす❤続き頑張りますねe-271

お天気不安定ですね><豪雨が降ったり・・・
暑い暑い日もあれば・・・涼しい~日もあって^^
mirucoさんもお体大切にして下さいね><
アトムは相変わらずで心配です・・・。
今日はスイカとキャベツ食べてくれた・・・。お肉類は嫌みたいです><
元気でないよぉ~~~e-399
mirucoさんありがとぉ

はじめまして

いつも楽しく拝見しています♪
私もあみぐるみに挑戦したのですが、初心者なので
全然上手く出来ませんでした(>_<)
こんな可愛らしい子ができたら、編み物が楽しいでしょうね♪

勝手に思ってたのですが、トイプーちゃんにカンカン帽を
かぶせてみたいです(^^)オーバーオールに似合いそう♪

アトムちゃん、早く元気になりますように。。。v-22

可愛いです~(*´∀`*)!!

こんにちはi-194
トイプーちゃん、オーバーオール似合い過ぎですね(*´∀`*)i-175
レース小物を前で蝶々結びした姿が可愛すぎて、
「この写真のポストカードが欲しい!!」なんて考えてしまいました♪

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんにちはぁ♪
またオーバーオールになっちゃったよぉ><
アップリケと、レースで女の子感を出してみた❤
ボレロ・・・後ろははだかんぼで・・・どうなの?って
思ったけど・・・ayaちゃんにそう言ってもらえると
これでいいのだ~~❤
ヘアアクセサリーね~~><今考えてるよぉ☆
頑張るです~~❤

かなみさんへ

かなみさんこんにちはぁ♪
娘ちゃんもオーバーオール好きなんだぁ❤
私も大好きでつい・・・作りたくなるよぉ^▽^*
私も何着か試着したけど・・・諦めたぁTДT似合わんのよぉ~☆

串カツ大好評やったよぉ❤
そうなの愛情だけはたっぷりなの♪
喜んでもらいたい一心だから~~❤

ポキしゃんはクーラーしたげないとこの暑さじゃね><
アトムもあまりにしんどそうだったらエアコン付けるよぉ☆
私が大丈夫でも、アトムがねTДTうんうん!頑張る一緒に頑張る~~☆
ありがとぉ❤

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんにちはぁ♪
串カツ頑張った^^;普段は2人分のご飯しか
作らないからね~~☆
美味しく食べてもらえてとっても幸せな気分やったよ❤

欲を出して・・・3Wayにしちゃった❤
うんうん^^関西人~~(笑)お得って言葉に弱いの❤
はるゆらちゃんはおばちゃんちゃうよぉ♪
まだまだ可愛娘さんやわぁ❤

ボーダーね・・・暑苦しくなるの^^;
どうしたもんだ・・・。

No title

majyuちゃんへ

可愛いブログ、あっみこちゃん、写真の撮り方上手、物語も!!!!!
なんだか、いつも感心しながらみています!
コメントできずにいますが、いつも見てるよ!!!

アトムくん、majyuちゃんの愛情をいっぱい受けてるよ!

なつぷーさんへ

なつぷーさんこんにちはぁ♪
なつぷーさんあみぐるみ初心者さんなのですね´-`*
まだ始めたばかりなのかなぁ・・・。
私も・・・他のあみふるみを作られてる方も
初めは本当に上手く行かない方がほとんどだと思います^-^*
そこを乗り越えてコツをつまめば大丈夫です❤
私も初めは悲しくなるくらい思うように出来ませんでしたぁT△T

トイプーちゃんにカンカン帽❤とっても良いですね~~>▽<♪
作ろうかと思って、ジュートで編んでみたけど・・・
上手く行かなかったです~~T△Tえ~~ん・・・。

アトムの事ありがとうございます´-`*
アトム頑張ってます!私も頑張ります!
ブログ読んで下さってありがとぉ❤そしてコメント残して下さってありがとぉ❤

mi‐pu さんへ

mi‐puさんこんにちはぁ♪
ほんとですか~~❤トイプーちゃん大喜びです❤
お写真も気に入って頂けてとっても嬉しい♪
わぁ~ポストカードかぁ´▽`そんな風に
思って頂けて幸せです~~❤

どんごろさんへ

どんごろさんこんにちはぁ♪
わぁ~❤とっても嬉しいお言葉ばっかり´▽`❤
頑張ったかいがありますT▽T
でも・・・お写真はまだまだ・・・難しいです・・・。
いつも見て下さってありがとぉ´-`*幸せ❤

アトムの事もありがとうございます♪
私の愛届いてるんかな・・・幸せでありますように・・・。
ありがとぉ;_;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

