スポンサーサイト


* トイプーちゃん出品しました♪ *

こんにちわぁ今日から月曜日・・・そして8月に入りました。

8月もどうぞよろしくお願い致します

今年もあと5カ月かぁ・・・早いです~~~

アトムの闘病生活も5ヵ月目に入ります

相変わらずな状態だけど・・・お薬頑張って飲むしかないのかな・・・。

っとちょっと弱音が出てしまうよぅや~~んだめだめ

そこにいてくれるだけでも幸せ一歩一歩やね



先日からご紹介させて頂いているトイぷーちゃんの小物がそろいました

『ぽぉ――――――――――――――。』
foodpic1459667.jpg
ふわふわクッションがプラスされましたぁ
私も座りたーい トイプーちゃんくつろいでるね







むく・・・。『パチクリ
foodpic1459637.jpg
おくつろぎの所 失礼しま~す







『わ~なんでぇ~急には反則でごじゃります~~~』 たたたた~~~
foodpic1459635.jpg
あらら・・・逃げちゃった









『もぉ~びっくりしたでごじゃりますよ~~』
foodpic1459109.jpg
『はだかんぼはNG NG








『気を取り直して・・・ほら♪良いじゃーろぉーー♪』
foodpic1459114.jpg
『さっきのはだかんぼ写真は消してくだしゃいれよぉ』

ちょっとおちゃめなトイプーちゃんに優しい里親様と
ご縁を頂けますように・・・

マイブースはこちら→* majyu - room *です
どうぞよろしくお願いいたします


今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

(・w・)わ~い♪出品おめでとう

e-278majyuさ~んe-278
トイプ~ちゃん完成おめでとうe-280e-280

あれからトートバッグやソファ~も作ったんだねe-266
ボーダー好きな私にはたまらないセットですぅe-272
凄いね~このちっちゃなバックまで・・・さすがです。
ソファも丸くって可愛い形にレ~スがいいね。
トイプーちゃん気持ち良くって寝ちゃいそうだねe-266

No title

majyuちゃん、こんばんは♪
そっか~、アトムくんが病気と闘い始めてから
5ヶ月が経つんだね。
アトムくんも、majyuちゃんも一生懸命頑張ってるね。
お薬を飲むしかない。でも、その気持ちもわかるよぉ
素人の私達には、どうする事も出来ないもんね。
お医者さんの言う通りに生活し、お薬を飲むしか・・・
でも、一緒にいて愛を与える事は、お医者さんでは出来ない
majyuちゃんだけの大切な役割だね。(*u-u)❤
何よりもの、お薬なのかもしれないね♪

トイプーちゃん、出来上がったんだねェ♪
座イスが、めちゃかわいい~~!!
私も、こんなかわいい椅子に座りた~~い❤
ラブリ~な感じとカジュアルな感じがいいね♪

No title

こんにちは^^
毎日毎日暑いねぇ~~~+_+;
majyuちゃんもアトム君も、ぼちぼちなぁ~♪

さてさて、トイプーちゃん完成したんやーー!!
majyuちゃんのあみっこは、小物もその子その子にぴったり合ってて
とっても凝っているから、いつも楽しみなんよ^^

私も久しぶりにあみっこ、完成させたんよ^^;
やっと、やっと…どれくらい放置してたことか…。

それでは、またね♪

かわいいぃ~(≧∇≦)

トイプーちゃん、出品お疲れ様でしたぁ^-^
クッション、めちゃめちゃ可愛いぃ(≧∇≦)
本物であったら絶対欲しくなっちゃう♪♪
majyuさんがお作りする小物はいつ見ても
可愛くってすっごくキュンキュンです(*´∇`人

もう8月ですねぇ・・・
本当に月日が流れるのって早いです><
アトムちゃんもきっとmajyuさんの側にいられて
すっごく幸せだよぉ*^-^*
いつもmajyuさんとアトムちゃんの幸せを願ってるからね♪

可愛い!!

今晩は~☆
トイプーちゃん可愛いのぉ♪可愛いよ~~
肉球が、ふさふさお耳が。触りたい。。。

いつもですが、小物とお洋服がすごーいです。
クッション座り心地が良さそう。
私も座りたい!!

作りたいものいっぱいですが、なかなか進まない毎日です。
そういえば少し前に紹介されてた寂しげなうさぎさんは
どうなっているのでしょうか??

あの何とも言えない表情がたまらなくて♪
うさぎ大好きなんでワクワク登場するのを待ってます。
うふふ。

No title

こんばんは~♪
majyuちゃんが元気でいれば、アトムくんもきっと元気になってくれるよ~(*´∀`*)
わたしもパワー送ってるからね~♪

トイプーちゃんの小物もそろったんやね~♪
クッション、ソファーみたいでかわいい~(*≧∀≦*)  
バッグとおそろいやね~(*´∀`*)  
肉球もめっちゃかわいい~♪
今日も癒された~ありがと~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)  

No title

majyuさんこんばんはぁ♪

トイプーちゃん出品おめでとうございます(*^▽^*)
素敵なガーリッシュマリンのソファーです❤
私も欲しいくらいです~(*≧▽≦*)
トータルの雰囲気も、優しい感じでなおかつ
マリンで・・・・素敵だわぁ(*^-^*)❤

弱音でちゃったっていいんですよ*^^*
そうじゃなきゃ、自分の心が折れちゃいます
頑張ってるアトム君
頑張ってるmajyuさん
みんな応援してます
そしてみんな支えたいって思ってます
だから無理しすぎないでね*^^*

No title

はじめましてe-446
もこもこなお顔の編みぐるみに一目惚れしてしまいましたe-265
もこもこの毛糸ってとても編みずらそうですが何かコツとかあるんでしょうか??また遊びに来ますねe-420

No title

こんばんは。
可愛いい!マサニ♪女の子ふうちゃん(^^*
スポーティーでいて、ラブリー♡
めちゃめちゃタイプですぅ!
このソファー!可愛い!大きいのが欲しい!
うちのソファー破れてきてね(^^;新しいの欲しいんだけど
気に入るのが見つからなくって・・・こんなローソファーのも良いかも!と今思っちゃいました♪
アトムの頑張りはきっと実るからねっ!応援してるよ!
・・・・トイプーちゃん、majyuどん裸ん坊のお写真ばっちりupしてたでー(^m^)

majyuさん♪

おはよぉ❤
トイプーちゃん、出品お疲れ様(*μ_μ)
ふわふわクッションいいなぁ❤
私も座りた~い♪
床に座ってあみあみしてたらオチリが痛くなっちゃうのぉ><
ぷーちゃん、また貸してね《´∀`●》

うふふ^^はだかんぼも可愛いよ❤
おめかししてどこ行くのかな?
ネギとゴボウ買いに行くのかな( ´艸`)ムププ
すてきなママが見つかりますように❤

アトムくん。。。お薬大変だけどがんばろうね!!
majyuママが一緒だから大丈夫だよぉ(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

majyuさん、こんにちは。
トイプーちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。
私の大好きなボーダー柄で、
ソファーもカバンも素敵。ソファーもレースを使うと豪華さがアップしますね。トイプーちゃんも優しいお顔で大好き。
majyuさんの作る小物類いつも楽しみです。

アトム君どうですか?心配です。
少しずつでも食べてくれるといいな~。

No title

こんにちは!!

出品おめでとうございます。
”マリン”って感じですね。

涼しそうな色だけど、可愛く仕上がっていて、魅力的www(*^_^*)

よい里親様とのご縁がありますように・・・


アトムくんも、良くなりますように・・・

おめでとぉ♪

majyuさん♪
トイプーちゃん、出来あがったんだね~。
お疲れ様でした(*^_^*)
座イスも可愛いわー。レースがとっても可愛い❤
ちっちゃなバッグも本物みたいよ♪
トイプーちゃん、大満足のお顔だね♪

アトムくん、入院したのね。。。
一緒にいて、ご飯食べられないのを見てるのは辛かったね。。
とってもとっても長い入院に感じてしまうけど、
かえってくるころには、まんま大好きなアトムくんになってるよ!
少し淋しいけど、頑張ってヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mirucoさんへ

mirucoさんこんばんはぁ☆

トイプーちゃんなんとか仕上がって出品出来ましたぁi-80
花丸いっぱいもらって100点ももらって嬉しい~~~i-80
小物も頑張ったんです^-^*
いつも同じようにならないようにって考えて考えてです~~><
ソファーは私も気に入ってて´▽`♪座ってテレビ見たいなぁi-178
miruco さんに100点もらって嬉しぃ~私ですi-176

YONちゃんへ

YONちゃんこんばんはぁ☆

そうなんだぁ・・・アトムの病気発覚から5ヵ月・・・。
いつも一生懸命頑張ってくれてる´-`*
大切な大切な存在で・・・病気を知った時は
目の前が真っ暗になって・・・
でも、今では病気を受け入れて自分に出来る事を
頑張ろうって思ってる。
愛をいっぱいいっぱい注ぎたい❤それなら私にも出来るかなぁ。
YONちゃんいつもありがとぉ❤

トイプーちゃんの椅子ね^^触るとふわふわ~ってしてて
気持いの❤私も腰かけて好きな雑誌見ながら
居眠りした~い^▽^♪
カジュアルとガーリーの組み合わせ癖になりそう❤

リュミエナ・・・みっちゃんへ

みっちゃんこんばんはぁ☆

トイプーちゃん完成したよぉ♪
小物作り、今回はすごく悩んだよ><
イメージが出来あがると作るのが楽しい♡
あみちゃんに合った小物が出来てるって言ってもらえて嬉しい♪
楽しみにしてくれてありがとぉ❤

アトム入院してるの;_;今日、面会に行ってきたよ・・・。
笑顔でたくさんお話してきた^-^*明日帰れると良いなぁ・・・。

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんばんはぁ☆

そうやね><私が元気でいないとね!!!
パワー届いてるよぉ~~~>▽<ありがとぉ❤

トイプーちゃんの小物もなんとかそろってよかった❤
クッションね^^気に入ってるんやぁ♪
こんなの欲しい~って思ったよぉ^-^*
そうそう^^ワンコと言えば肉球❤ちくちくしたよ❤
癒されたって言葉は本当に嬉しい♪

ぷちねこさんへ

ぷちねこさんこんばんはぁ☆

トイぷーちゃんの出品頑張りましたぁ~´▽`
クッションはきっと座りご土地良いのです~♪
私も座りたいぃ>▽<
ぷちねこさんにキュンキュンしてもらえて
嬉しい嬉しい私です❤

8月・・・本当に早くて早くて><
夏もあっという間に終わるんだろうなぁ☆
アトムは入院中で・・・今日面会に行ってきました。
明日退院出来ると良いなぁ・・・。
血液検査の結果次第で決まる見たいです~~´-`*
ぷちねこさんいつもありがとぉ❤

うにぽこさんへ

うにぽこさんこんばんはぁ☆

トイプーちゃんの肉球^-^*
わんちゃんらしくなってると良いなぁ❤
お耳はフサフサです~´▽`柔らか~い手触りです♪
小物も気に入ってもらえてとっても嬉しいぃ´-`*

作りたい物がいっぱいあるのはとっても良い事です♪
忙しい毎日でなかなか進まないのも分かります><
お互いに頑張りましょうね♪
さびしげなうさぎちゃん^-^*少しだけ進みました❤
まだまだ完成には程遠いです~><

sora さんへ

soraさんこんばんはぁ☆

おぉぉ~☆ガーリッシュマリンのソファー❤
なんて素敵なネーミング´▽`❤
マリン大好きで、旦那ちゃんのお洋服はボーダー柄や
マリン調のお洋服が多いです^^
私もボーダー柄のTシャツやスカート大好きですぅ´▽`♪
今回はボーダーをふんだんに使って嬉しいです♪

アトムの事・・・弱音を言い出すとたくさんあって・・・
でも、でも、楽しいブログを続けて行くのが私の目標で・・・
少しでも楽しい気持になってもらえたら嬉しくて・・・。
soraさんの温かい言葉にホロリとしてしまいました❤
ありがとぉ´-`*

mimimikz さんへ

mimimikz さんこんばんはぁ☆

はじめまして^-^*ご訪問、コメントありがとうございます♪
モコモコの毛糸で編むコツ・・・きっと人それぞれだと
思うのですが・・・私は、少し太めの針を使ってます^^
そして、編み始めには印を付けて目数を数えながら編んでます。
左手の指先で編み目の確認をしながら編んでます。
何度も何度も練習するとコツがつかめると思います^-^*
頑張って下さいね❤私も頑張ります❤

姫いちごさんへ

ひめいちごさんこんばんはぁ☆

ふうちゃんに似てるって言ってもらえて嬉しいぃ❤
そうなんです~♪スポーティーでラブりーが理想だったので
嬉しいぃ~~>▽<♪
ソファー私もボーダー柄のふわふわが欲しくなりました♪
ボーダーはオシャレに見えて大好きです❤

アトムの頑張りがむくわれますように・・・
いつも応援してくれてありがとう❤
今日は面会に行ってきました・・・
明日帰れると良いなぁ´-`*

うふふ❤ちゃっかり裸んぼUPしちゃったよぉ~♪

はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんこんばんはぁ☆

頑張って出品したよぉ´-`*
ふわふわクッション私も座りたい~~❤
ふわふわって癒されるよね´▽`♪
床に座ってたらおちり痛くなるなる~~~><
すごく分かるよぉ☆おざぶひかないとだめだよ!
冷えるよぉ☆

今日、アトムの面会に行ってきたよ^^
明日帰れると良いなぁ・・・。
寂しいよぉ~~ぅ><

ダンゴさんへ

ダンゴだんこんばんはぁ☆

トイプーちゃん気に入ってもらえてとっても嬉しいです❤
ボーダー柄は私も大好きで♪今回はたくさん使ってみました♪
小物類も楽しみにして下さってありがとぉ♪
いつも頭フル回転で考えてるんです~~´-`*

夕方にアトムの面会に行ってきました^^
吐き気は止まってるみたいで、少し安心しましsた・・・。
明日帰れるかなぁ・・・
いつも一緒にいるからとっても寂しいです・・・。

じゅんさんへ

じゅんさんこんばんはぁ☆

トイプーちゃん頑張って仕上げたよぉ^-^*
座イスにレースをおめかしして・・・
女の子らくしてみたよ❤
トイプーちゃん^^満足そうに見えてよかった❤

アトム入院しちゃったよT_T
寂しい・・・。でも、アトムの為には良い選択なんよね・・・。
食べれない姿を見るのは本当に辛いし・・・
食べて食べてって言われ続けるアトムもストレス感じてるはず・・・。
明日の血液検査の結果次第で帰れるかもしれないって。
今日、面会に行ってたくさん抱きしめてきたよ´-`*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

