スポンサーサイト


* 小さなレディー *

こんばんわぁ爽やかなお天気の兵庫でした

今日は・・・体調が戻らないアトムを病院へ連れて行きました。

そして、3日ほど入院することになって・・・

後ろ髪を引かれる思いで帰って来ました

点滴をしてもらって・・・体力が戻って・・・元気になってくれますように・・・

神経症状の具合は良いのだけど・・・肝臓の具合が悪いせいで

ほとんど食べられない毎日だったので、『ご飯がおいしいよ』って

思ってくれるほど、回復してくれますように・・・

お家へ帰ってから・・・とっても寂しい気持になっていたけれど・・・

今自分に出来る事をしようと思って、気持を切替てます

気持からへにょ~っとなってしまう私・・・強くならなければ!!!



先日ご紹介させて頂いたさびしげなうさぎさんにお洋服を作ってあげたくて

やまもりの生地の中から←すごくおおげさです

うさぎさんに似合う生地選びをしました結局・・・この生地になりましたぁ

柔らかい雰囲気が合うと思ったので・・・チュール生地にしました
02_20110802182009.jpg
『キレイに写してーよぉ』







ディアードスカートに、ギャザーたっぷりのホルターネック
乙女感出てるかなぁ・・・小さなレディーになってますように・・・
01_20110802182010.jpg
『そうそう♪ 胸のフリルが気に入ってるねん♪ 鏡みせて~』








まだ出来あがりではないのです~もう少し考えながら
小さなレディーが満足してくれるように頑張ります
03_20110802182009.jpg
『やぁ・・・これあたしぃ? いいやーん うっとりぃ
鏡の前でうっとりのうさぎさんでしたとさ







『majyuどん早く仕上げてーよぉー』
foodpic1463354.jpg
もっと喜んでくれるように考えるからね~~

・・・とっても自己満足な記事になってしましました

昨日の記事のコメントで、このうさぎさんの事を気にして下さっていた
うにぽこさーん少し進みましたぁありがとうございます

アトムの事、いつも気にかけて下さっている方にご心配をおかけします・・・。
でも、回復するための入院だと思ってますアトムの体が
少しでも楽になると信じてます本当にいつもありがとうございます
心強く、感謝の気持ちでいっぱいです

コメントのお返事がまだ出来てません~~うぅぅぅ・・・。
明日にはお返事しますいつもごめんなさい

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

 
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

