

* ティーカッププードル^^ *

おはようございます朝からセミさん大合唱

今日は朝から気温が高いです

昨日の夕方にアトムの面会行ってきました

一日中点滴をしているので、針が刺さったままでした

吐き気は止まっているけど・・・ご飯は食べないそうです

今日の血液検査の結果次第では、帰れるかもしれない

たくさんたくさんお話して、たくさんたくさん抱きしめて帰りました・・・。

30分ほどの面会だったけど、腕の中でうとうとしていたアトムです



『いっい湯だなっ~はははん』
01_20110804085123.jpg







『あ・・・入浴中にしちゅれい
02_20110804085123.jpg
ティーカップっと書きながら・・・ミルクカップです
ではでは・・・トイプードルさんとご対面です~






                     『およ??だれでおじゃります??』
03_20110804085122.jpg







                        『お人形じゃろかい??ん?』
04_20110804085122.jpg







                        『あ・・・ども・・・。』
05_20110804085122.jpg
『ども・・・・・・お花可愛いでしゅなぁ・・・。』






             『ひとつかしたげるでごじゃります♪ 小さい子には優しくぅ
06_20110804085237.jpg
『ありがと・・・・・・これ・・・おかちくない?』







っと交流を深めた2人すごく仲良しになったみたいです
07_20110804085236.jpg
トイプードルちゃんもティーカッププードルちゃんも
同じ毛糸で編んでます

小さいくて、苦戦しました何度も~何度も~やり直し・・・。
どんな風におめかししようかな





サイズは手のひらサイズ
08_20110804085236.jpg
ストラップサイズかなぁ
作りながら考えます

先日の記事のコメントのお返事出来ました
遅くなってごめんなさい・・・。良かったら読んでやって下さい。
もう少しお返事の出来てないメールなどもあります
またお返事致しますのろのろですみません

先ほど病院へ電話をしたら・・・少しご飯を食べてるそうです
嬉しくて嬉しくて・・・ポロリです。
でも・・・今日は退院できない事になりました・・・。
せっかくよくなってきているので大事をとってと言う決断でした

私に出来る事・・・泣いてばかりいる事じゃないですよね・・・。
あみぐるみとブログは今の私にとって、生活に欠かせない元気の源・・・頑張る

今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
応援のポチリをいつもありがとうございますすごく励みになってます。
感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

